天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿」 への投稿 (全 38件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レン・オズワルド

レン・オズワルド

蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月09日 21:13:54 ≫

42

『 (第1回) 蒼空のフロンティア ユーザー交流会』の主催者のレン・オズワルドです。

 

さて、イベントの開催に伴いまして、イベントの参加者名簿としてスレットを立ち上げさせて貰いました。

事前に参加表明をして頂ければ大変有り難いので、御協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

【開催日時】
2011年 5月28日(土)
13:30~17:00

【会費】
500円

【会場】
大田区産業プラザPiO
6階 E会議室
http://www.pio-ota.jp/plaza/

【交通】
□京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分
□JR京浜東北線、東急池上・多摩川線「蒲田」駅より徒歩約13分
※御車でお越しになられる場合、地下の有料駐車場が御利用頂けます。
詳細は会場HPを参照願います。

メティス・ボルト

メティス・ボルト

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月09日 21:17:33 ≫

54

(続きです)


【注意事項】
公共の施設を利用するので使用規則などに関しての諸注意です。
守られない場合 退出を願う事がありますので、ご一読の上宜しくお願い致します。

●コスプレは禁止させて頂きます。
●喫煙は決められたスペースでお願いします。
●会場への直接電話問い合わせはお控え下さい。
●場内の飲食物の持ち込みは構いませんがゴミはお持ち帰り下さい。
●酒類の持ち込みは禁止です。
●その他、公序良俗に反する行いなどを禁止します。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月09日 21:32:46 ≫

15

【参加予定クリエイター】(5月9日現在)

運営チーム
 新藤ディレクター

ゲームマスター
 高久高久 MS
 カルーア・長谷川 MS
 藤乃葉名 MS

 

【配布予定アイテム】(事前承認済み)

●百億万円札
ノア・セイブレムが作った子供銀行の仮想通貨。
子供及び未開の蛮族に対してのみ有効で、コミュニティスキル「説得」と同等の効果を発揮する。
勿論、購買では売れません。

 

 

※参加クリエイター様については今日現在での予定になります。

変更等があった場合は随時更新致しますので宜しくお願い致します。

 

尚、配布アイテムは事前の申請にて許可は頂いておりますが、実際の配布時にアイテム説明に変更がある場合も御座いますので、その際は御了承下さい。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月09日 22:38:44 ≫

66


蒼空学園所属の茅野瀬衿栖と申しますー!

プライベ主催&スレ立ておつかれさまです。

 

早速ですが参加表明させていただきたいと思いますー。

当日は休みがとれそうですのでっ!

 

どうぞ宜しくお願いしますー!

蒼空学園の人形師からでした!

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月14日 13:24:18 ≫

62

イルミンスールのフレデリカです。

 

予定があいそうなので出席させていただきたいと思います。

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月16日 22:17:08 ≫

55

こんにちは、百合園の姫宮みことです。

なんとか休日を確保できましたので参加表明させていただきます。

みなさま、当日はよろしくお願いしますね。

日下部 社

日下部 社

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月17日 01:04:11 ≫

43

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

なんとか休みを貰えそうなんで早目に参加表明しとくで~♪

もし駄目になりそうならまた報告に来ま~す!(><)

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月17日 18:24:29 ≫

32

鬼羅星!(挨拶

天御柱の天空寺鬼羅だ!(くわっ

とりあえず根性でいくぜ!根性で。 根 性 で !

 

※変態ですので取り扱いに注意☆

 

とりあえずよろしくだ~!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月18日 00:23:58 ≫

15

いつもお世話になっております、レン・オズワルドです。

参加を御希望されていたカルーア長谷川MSのご都合が悪くなり、参加が出来なくなりました。

引き続きプライベ情報に変更等ありましたら、こちらでも御連絡致します。

宜しくお願い致します。

ティエリーティア・シュルツ

ティエリーティア・シュルツ

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月21日 00:58:43 ≫

21

こんばんはー、薔薇学のティエリーティアです。

都合がつきそうですので、こっそり参加させていただきたいと思います。
よろしくおねがいします。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月21日 01:21:14 ≫

24

ども。蒼空学園のクド・ストレイフですよーっと。
自分も参加させていただく予定ですので、どうぞよろしくですよー

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月21日 08:33:02 ≫

44

とりあえず休みを取れると信じて、参加表明するわ♪

本郷 翔

本郷 翔

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月21日 09:31:43 ≫

23

都合がつきそうですので、参加を表明いたします。

近衛シェリンフォード ヴィクトリカ

近衛シェリンフォード ヴィクトリカ

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月21日 10:48:30 ≫

11

蒼空学園の近衛・S・ヴィクトリカよ
参加させて頂こうと思ってるわ、よろしくね

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月21日 11:05:16 ≫

11

イルミンスールの茅野菫よ。

参加させてもらうわ。

よろしくね。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月22日 01:48:15 ≫

34

蒼学レティです。

一般参加は久方ぶりになると思いますが参加の予定ですよぅ。

みんなよろしくねぇ。

 

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月22日 08:42:39 ≫

65

天御柱の榊朝斗です

なんとかお休みが取れたので参加表明しておきます~

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月22日 09:09:31 ≫

54

お疲れ様です。

参加MSの情報が更新されましたので御連絡致します。

 

 

【参加予定クリエイター】(5月22日現在)

運営チーム
 新藤ディレクター

ゲームマスター
 高久高久 MS
 
 藤乃葉名 MS

 猫宮烈 MS
 灰島懐音 MS

 

 

尚、当日は参加者様向けの名札もご用意するつもりです。

お手数をお掛け致しますが、参加表明の際に名札に使用する『キャラクター名』と『称号』、『使用するイラスト』と『キャラクターのイメージカラー』の4点を書いて頂けると助かります。

 

メティス・ボルト

メティス・ボルト

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月22日 09:11:55 ≫

36

(続きです)

 

【名札について】

※オフィシャルイベント時に配布される名札をイメージして頂ければ判り易いと思います。

※MCとLC、どちらで名札を御用意すれば宜しいのか、確認したい為キャラ名の指示をお願いします。

※名前の上に「称号」をお付けしますが、フォントサイズの都合上8文字程度でお願いします。

尚、実際に取得されていない称号でも問題ありません。

※既に参加表明されている方は個別にキャラクターメールないし、再度書き込みをして頂けると助かります。お手数をお掛けして申し訳ございません;

※名札に使用するイラストがない方、既に御自分で名札を御用意される方もいらっしゃると思います。

こちらで無地の用紙と名札ケースは御用意致しますので、参加表明時に『名札不要』とお書き下さい。


 

イベント開催日が近づいて参りました、

皆さんと逢える日を楽しみにしています。

それでは ノシ

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月22日 22:27:30 ≫

31

参加MSが変更になりましたので御連絡致します。

 

【参加予定クリエイター】(5月22日現在)

運営チーム
 新藤ディレクター

ゲームマスター
 高久高久 MS
 
 藤乃葉名 MS

 猫宮烈 MS
 灰島懐音 MS

 識上 蒼 MS

 

宜しくお願いします。

シュリュズベリィ著 セラエノ断章

シュリュズベリィ著 セラエノ断章

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月22日 23:51:43 ≫

54

イルミンスール在籍セラエノ断章!

美味しそうな香りに釣られてやってきます

よろしくぅ!

月谷 要

月谷 要

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月23日 00:55:50 ≫

15

やはー、天御柱学院の月谷です。

休みの予定が取れたので行きますよー。…急用が入らなければ、ですが。

ノート・シュヴェルトライテ

ノート・シュヴェルトライテ

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月23日 01:03:46 ≫

31

イルミンスールのノート・シュヴェルトライテですわ。
わたくしも参加表明させて頂きますわよ!

一応、名札を用意して頂けるという事ですので

キャラ名     :ノート・シュヴェルトライテ
称号        :ヴァカルキリー
使用イラスト  :【マンガ】萌える?理科の実験『電磁誘導』
イメージカラー :ゴールド

こんな感じですかしらね?

それと、名札ケースはありますので、名札のみで構いませんわ。

南部 ヒラニィ

南部 ヒラニィ

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月23日 01:18:03 ≫

41

わし!わしだよわしわし!!

それはともかく参加表明だっ。

 

あ、名札の内容は

キャラ名     :南部ひらにぃ
称号        :地祇界の女神?
使用イラスト  :ふたりは(以下略

イメージカラー :灰色

で、よろしくの!

 

では、当日に会おう!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月24日 08:20:24 ≫

24

久し振りの参加ですねえ・・なんとか、参加の目処が付きましたので、薔薇学所属、神楽坂と申します。

 

当日は、扇持って、漂ってますので、御用の方は、ゲットして下さい(笑)

それでは、皆さん、当日は、よろしくお願いします。(ぺこり)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月25日 01:58:59 ≫

41

どもども、しがないメイドの朝霧垂だ。

予定がつきそうなんで参加表明ー

 

名札については、ちと相談したい事があるのでキャラメをさせてもらうなー

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月25日 13:31:13 ≫

52

レンお兄ちゃんキャラメールありがとー♪

名札はちーちゃんで作ってほしいのー☆(≧▽≦)

 

キャラ名:日下部千尋

称号:お手々つないで

使用イラスト:【初BU】妹がやってきた!

イメージカラー:黄色

 

えっとね。ちーちゃんも名札ケースはあるから名札だけで大丈夫だよー☆

近衛シェリンフォード ヴィクトリカ

近衛シェリンフォード ヴィクトリカ

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月26日 07:01:45 ≫

52

キャラメール見たわ、こちらに書いておけばいいのね

 

キャラ名:近衛シェリンフォード・ヴィクトリカ

称号:あたしは高2だっ

使用イラスト:【新制服蒼空】バストアップ

イメージカラー:緋色

 

名札ケースはあるから用意しなくても大丈夫よ

本郷 翔

本郷 翔

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月26日 21:58:17 ≫

56

メールに遅ればせながら気づきました。

名前:本郷翔
称号:影の実力者
画像:執事BU
イメージカラー:空色

でお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月27日 00:56:55 ≫

32

遅ればせながら、都合が付きそうですので参加させていただきます。

 

当日はよろしくお願いします。

南 鮪

南 鮪

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月27日 20:17:34 ≫

66

遅ればせながら

多分行けますって事で。

柊 真司

柊 真司

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月27日 20:35:59 ≫

41

ギリギリになってすみません。

都合が付きそうですので参加させていただきます。

当日はよろしくお願いします。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月27日 20:48:37 ≫

63

今もって行けるか行けないか、六分四分な状況だが。
取り敢えず申告しておくよ。

『キャラクター名』弁天屋 菊
『称号』弁当屋
『使用するイラスト』全身カット(A面)
『キャラクターのイメージカラー』茶色

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月27日 21:25:26 ≫

22

直前の参加表明で申し訳ありません。

都合がついたので、参加させて頂きます。
当日は宜しくお願いします。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月28日 00:39:42 ≫

46

お疲れ様です。

参加表明して頂いた皆さん、ありがとうございます。

 

名札についてですが、時間の都合上ここで締めさせて頂きたく思います。

勿論当日の参加につきましては問題御座いませんので、お時間に余裕のある方は是非遊びに来てください。

それではー

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月28日 06:31:25 ≫

14

うおおぅ、思いっきり遅れた・・・。

こんなタイミングでごめんなさい、参加予定です。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年05月29日 17:53:41 ≫

45

お疲れ様です、レン・オズワルドです。

「第1回 蒼空のフロンティア ユーザー交流会」は無事に終了致しました。

雨にもかかわらず30人以上の方々に参加して頂けて大変嬉しかったです。

6月に第2回を開催致しますので、また足を運んで頂ければ幸いです。

 

尚、参加者の皆さんからお預かりしたアンケートの結果につきましては、

運営チームにも御報告させて頂きました。

今後のゲーム製作の参考にして頂ければ幸いです。

 

それでは6月25日(土)の「第2回 蒼空のフロンティア ユーザー交流会」でお会いしましょう!

それでは!!

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会/5月28日(土) 参加名簿

≪ 2011年06月05日 15:21:39 ≫

41

オマケです。

 

イベントに参加された皆さんに記念アイテムが配布されました。

データは下記の通りです。

 

百億万円札 装備種別 グッズ 攻撃力 0 魔法攻撃力 0 防御力 0 魔法防御力 0 レンジ - 消費SP 0 売却価格 売却不可 装備レベル 1 装備可能クラス - 装備可能種族 - 属性 付与属性 耐性 炎熱 - 100% 雷電 - 100% 氷結 - 100% 光輝 - 100% 闇黒 - 100% 最大HPの増減 0 最大SPの増減 0 SP消費の増減 0 必殺技発動率の増減 0 連携確率の増減 0 前提スキル なし

【解説】

子供銀行の仮想通貨。子供及び未開の蛮族に対してのみ有効で、特技「説得」ほどではないものの、説得がしやすくなる。勿論、購買では売れません。


ではでは~ ノシ