天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【新入生歓迎】新入生歓迎騎馬戦!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月10日 10:30:08 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 11:06:21 ≫

16

天御柱所属、アッシュです。
まだどちらのチームに付くかすら決まっていませんが、どうか宜しくお願いいたします。

芹 なずな

芹 なずな

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 11:49:00 ≫

35


蒼空学園新入生、芹なずなです。

みんな、よろしく!

楽しみながら、いっぱい交流できたらいいなと思ってるよ。

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 15:22:56 ≫

46

こんにちは、イルミンスールの本宇治華音です

入学とは外れた時期に来たので新入生ではないですが先輩とも言いにくいですね

 

騎馬戦参加ではなくサポート側に回るつもりです

どこかで見かけたらよろしくお願いします

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 15:29:53 ≫

65

今回は身内でチームを組んでの参加だ。

敵も味方の諸氏もよろしく頼むよ・・・

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 17:55:41 ≫

52

蒼空学園新入生、セシル・フォークナーでございます。

良い試合をしましょう。よろしくお願いします。

ヨルディア・スカーレット

ヨルディア・スカーレット

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 18:18:11 ≫

32

はじめまして

蒼空学園のヨルディアです

どうかよろしくお願いします

神楽 祝詞

神楽 祝詞

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 19:24:22 ≫

62

蒼空学園の神楽祝詞(かぐら のりと)です。
うちのエルフィと騎馬を組む予定なので、
どちらもよろしくお願いするよ。
(誰か上に乗ってくれる人が居れば良いんだけど…)

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 20:48:22 ≫

55


どうも~

蒼空学園の永井託です。

楽しんでやりたいと思うからよろしくねぇ。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 23:09:58 ≫

35

残り一人で滑り込みセーフ、ですね(クス)

明倫館の九十九昴と申します。どうぞ、宜しくお願いします(笑みを浮かべる)

知り合いの顔もちらほら見えますね…ふふ、何だか今から楽しみです(クス)

七瀬 八重子

七瀬 八重子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 23:21:18 ≫

46


百合園女学院の新入生、七瀬八重子です。よろしくね。

イルミンスールのが人が少ないみたいだから、こちらに付かせてもらいたいと思ってるんだ。

がんばろー!

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 23:36:34 ≫

26

えっと、はじめまして。

蒼空学園の新入生、杜守柚です。

 

騎馬戦にパートナーの三月ちゃんが出る予定です。
私は怪我してる人がいたら治療とかしたいと思ってます。

藤川 隼

藤川 隼

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 23:39:05 ≫

21

どーも!蒼空学園の新入生、藤川隼です!

今回は俺のパートナーは参加しないから、ちっとさびしいけどよ・・・。

ま、新しい友達を作るチャンスだと思って、思いっきり暴れるぜー!
よろしく!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 23:55:09 ≫

23

ども、蒼学新入生の高峰雫澄です

まぁ~お祭りみたいなモノだし、精一杯楽しむよ

 

敵味方ともに、よろしくね~

ルクセン・レアム

ルクセン・レアム

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 00:06:44 ≫

44

蒼空学園のルクセン・レアムよ。

よろしくお願いするわね。

 

ま、今回は両校の威信がかかっているようだし、手加減はしないわよ。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 00:32:06 ≫

13


蒼空新入生の蔵部食人だ。

新入生歓迎ということらしいので参加するぞ。

蒼空もイルミンスールもお互い良い交流になる事を願うよ。

 

……まぁ、校長の女装姿なんて見たくないから頑張るけどな。

白瀬 歩夢

白瀬 歩夢

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 04:12:50 ≫

13

イルミンスールの新入生の、白瀬歩夢です。

こういうのは初めてで・・・よ、よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 06:03:42 ≫

22

蒼学のエヴァルトだ。  が、イルミンスール側で参戦する。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 13:36:25 ≫

23

百合園女学院のイナ・インバースです。

救護活動に勤しみます。

負傷者を探して、戦場を駆け回ります。

負傷者を回復させるのが、生き甲斐です。

負傷者に愛を・・・ 献身的に介護いたしますので、よろしくお願いいたします。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 14:00:56 ≫

44

訂正、第三者機関は、今回出ないということでしたので、イルミンスール側について、騎馬希望で、戦場を駆け巡りたいとおもいます。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 17:02:03 ≫

65

蒼学の鬼龍貴仁です

皆様、よろしく御願いします。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 20:06:25 ≫

25

百合園の毒島である。

 

とりあえずイルミン側で元メガネを罵ってくる。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 20:29:17 ≫

12

空大の閃崎だ

 

古巣の蒼学側にいるんで縁があれば宜しくな

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 20:40:22 ≫

22

蒼学の桜葉 忍だ、みんなよろしく。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 21:13:23 ≫

25


蒼学の氷室だ。 もちろん蒼学側で参加する、よろしくな。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 22:48:02 ≫

62

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

南部 豊和

南部 豊和

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 23:41:15 ≫

25

初めましてっ、イルミンスールの南部豊和です!
よろしくお願いしまーす!


セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 00:14:36 ≫

13

蒼空学園のセルマです。

 

蒼学側での騎馬戦参加を考えています。

皆様よろしくお願いします。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 01:35:53 ≫

54

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

 

何故か騎馬戦を実況と解説がしたくなったので、やってみようと思う。

・・・まぁ、出番あるかどうか全く分からないがとりあえずよろしくな。

新庄 ハヤト

新庄 ハヤト

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 10:11:38 ≫

26

蒼空学園のハヤトだ。右も左もわからねぇ新人なもんで色々とよろしく頼む

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 14:13:06 ≫

53

ええと、初めまして、イルミンスール魔法学校のエリセル・アトラナートです

あの、えと、よろしくお願いしますね

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 05:46:13 ≫

34

イルミンの藤林エリスよ!


新入生は入学おめでとう!

数ではイルミン側のほうが劣勢っぽいけど、質で勝負よ!

まっ、よろしくね。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 21:51:38 ≫

53

明倫館の橘だ

今回は古巣の蒼学側に着こうと思う

からむ機会があればよろしく

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 08:43:33 ≫

36

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

騎馬になってランスバレスト特攻ってのも考えてたけど、
挨拶するのがギリギリになっちゃったし、メンバーを探すのも辛いんで
応急救護班でもやろうかなって思ってます。

それでは一緒になる方がいましたらよろしくお願いします。