天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 6日目」 への投稿 (全 209件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年06月18日 04:44:30 ≫

64

>胡桃さん

ありがとうございました、気をつけてお帰りくださいませ(胡桃さんにおじぎをする)

>フランカさん
(退店するのを見て)ありがとうございました、お気をつけて(フランカさんにおじぎをする)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年06月18日 17:33:22 ≫

15

>胡桃さん、フランカさん

ありがとうございました~、またお越しください♪

 

(のれんをしまい)

>ジュンコさん

カレーライスですね♪

では、これができあがったら片づけと明日の仕込みに入ることにします~。

ちょっと待ってくださいね☆

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年06月18日 18:45:13 ≫

45

>ペルディータさん

はい、了解いたしましたわ♪ありがとうございます、ペルディータさん。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年06月19日 09:23:12 ≫

53

お待たせしました、ゐる民カレーライスです♪

ごゆっくりおめしあがりください☆

 

ルーが美味しいからどう作っても失敗はないと思うけれど、よかったらご意見聞かせてくださいな。

明日からもお待ちしてますね~♪

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年06月19日 11:07:34 ≫

46

>ペルディータさん

ありがとうございます、では、いただきますね(もぐもぐ・・・)とっても美味しいですわ♪カレーのルーは、フルーツとハーブが主体だと思うのですが、風味がとても良くて、お米もふっくらしていて甘みがあるので、カレーとの相性がとても良くて、ゐる民カレーライスとても美味しいですわ♪(にこにこしながら食べている)

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年06月19日 11:32:25 ≫

23

おっと、もう閉店ですか…。

ごちそうさまでした。

 

また機会があれば、訪れさせていただきます。

 

では、フィン、帰りますよ。

(2人分のお金を支払った)

 

【アクロが退店しました】

フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年06月19日 11:34:21 ≫

14

あー、まってよ、兄さーん!

 

あれ、2人分って…私、注文してないわよー?
出落ちでしかなかったし…。

 

【フィンランが退出しました】

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年06月19日 12:18:48 ≫

53

>アクロさん、フィンランさん

ありがとうございました、気をつけてお帰りくださいませ(お二人におじぎをする)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年06月19日 12:34:23 ≫

61

>アクロさん、フィンランさん

ありがとうございました~。

あれ、二人分は多いですよ?(汗)

 

おかまいできなくてすみません~。

またぜひいらしてくださいね♪