天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「学生たちの休日7」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月11日 10:30:13 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 00:10:08 ≫

46

葦原の武神牙竜だ!


せっかくの休日なのでショートフィルム(短編映画)を撮ろうかと考えている

GA募集のスレッドを立てるので興味がありましたら、よろしく頼むぜ!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 00:25:59 ≫

52

イルミンスール魔法学校の今年度(?)の新入生の近遠です。

よろしくお願いします。まったりと部屋でささやかなお茶会……みたいな

日常のひとコマみたいなアクションを投稿したいです。

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 09:22:29 ≫

23

朝斗のパートナーのルシェンです

武神さんのGA・・・なにやら私得なアクションの予感がしますね
また朝斗にあの姿で・・・ふふふ・・・!(暴

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 11:29:59 ≫

52

蒼学の滝川洋介っす。

おそらく、ちびっ子LC達とまったりお茶を飲んでると思います。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 17:49:11 ≫

54


薔薇学の清泉ですぅ。
LC買い物と買い物+ラブラブ(?)で行く予定です。
よろしくですよ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 18:28:06 ≫

51

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

パートナー達とゲーセンに行く予定だ。

そういえば、確かに久しぶりだな、ゲーセン。。。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 18:57:57 ≫

45

イルミンスールの師王アスカよ

ショートムービーに参加しようかしら~?

よろしくねぇ

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 22:35:44 ≫

53

こんにちは。イルミンスールに新しく編入してきました高月です。

なんか新入生歓迎の騎馬戦とかやってましたけど、興が乗らなかったので
まったり見学でもしている事にしました。
よろしくお願いします(にこにこ)。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 23:18:01 ≫

56


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

たまには暇な日があっても良いかと思ったが・・・。

 

面白そうな事を見つけちゃったなぁ。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 17:18:55 ≫

23

明倫館の神条和麻だ。

俺の立ち上げた結社が資金難だからな・・・
人の集まりそうな所で屋台でもしようと思う。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 18:16:28 ≫

15

蒼空学園の神崎優です。さて、久々の休日どうやって過ごそうか。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 00:16:35 ≫

56

蒼空学園の神和綺人です。
皆さん、よろしくお願いします。
パートナー達と買い物に行こうかなぁ?

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 10:31:26 ≫

22

くうだいの遙遠です。

適当にぶらぶらしようかと考えてましたがショートフィルムも楽しそうですね…

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 14:34:57 ≫

36

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 23:53:09 ≫

25

まいど~めーりんかんのセイルーンです。

相変わらず部屋で寝てるかと思います。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 02:13:22 ≫

31

鬼羅星!(挨拶

天御柱の天空寺鬼羅だ!

日がな一日外で絵でも描いておくぜ~♪のんびりとな。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 05:10:08 ≫

26

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

学校内で何かの特訓とかしてると思いますっ

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 05:20:37 ≫

45

どうも、明倫館の若松です。

パートナー達に買い物に誘われたので空京あたりにいると思います。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 06:19:59 ≫

34

緋桜ケイだ。
休日を利用して作業を進めるつもりだ。
よろしくな!

ヴェルディー作曲 レクイエム

ヴェルディー作曲 レクイエム

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 09:20:10 ≫

31

はぁいん、天御柱学院のヴェルで~す。よろしくねん。

 

って、アタシは普通にお仕事してるかもね。

ちょっと1人、厄介なことになっちゃってるから。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 09:28:46 ≫

64

パラ実のおハジキのチエだ。
寸前になったけどあたいはヒラニプラに用事があるのさ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 10:37:10 ≫

13

はーーーはっはっはっ!

雪だるま王国騎士団長のクロセル・ラインツァートです。

折角の休日ですが、休日返上で働きます。

ええ、労働意欲に満ち満ちている、わけではございません。

止むに止まれぬ事情と言いますか、
陛下への言い訳を考える時間が欲しいと言いますか、
まあ、色々あったりなかったりするわけですよw