天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用】スレッド立てておきます」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想用】スレッド立てておきます

≪ 2011年05月12日 07:15:40 ≫

55

俺がああいうのに慣れて、軽くあしらえるようになればいいのかなぁ。
…当分、無理そうな気がする。

 

(PL:リアクション公開から少し時間が経っていますが、僭越ながら感想スレッドを立てさせて

 いただきました。お疲れさまです!
 がっつり読む余裕がなくて、自分のキャラが登場している箇所以外はざっと読んだだけですが、

 様々な花見やお出かけの雰囲気を堪能させていただきました。
 自分のとこのキャラも、しょーもないことで騒いでる2人をショコラちゃんがほのぼの見守る
 いつものパターンでのんびりできました。クロエちゃんとも少しお話させてもらえて嬉しかったです。
 また機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用】スレッド立てておきます

≪ 2011年05月12日 19:45:49 ≫

61

皆様御疲れさまでした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

店の上で、なにやってるんてしょうか、この二人は・・・。

下からは見えませんから、イチャイチャは見えなかったということでっ♪

MSさんのケーキについての一言から、桜のシフォンが生まれました。ふわん☆

真一郎さんのナカミさんからも、お礼をお伝えするよう申し付かっております。
お世話になりました。これからも、宜しくお願いします。