天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想など」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 14:11:07 ≫

12

みなさんお疲れさまでした。感想などをどうぞ

 

このシナリオ思っていたよりもシビアな設定だったんですね・・・
パートナーいきなり気絶しましたし・・・

 

エレミア「それよりもなぜ放火容疑者扱いされているのじゃ?」

 

え、あ・・・えぇ~っとぉ・・・ははは・・・・

織機 誠

織機 誠

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 15:00:28 ≫

35

(簀巻きにされた織機が辺りに転がっている。
『殴る蹴る等のお仕置きを加えたい方はコチラ 下連雀 香』

とヘタクソな字で書かれた張り紙がしてあった)

 

いやぁ、今回は大変でしたが、素晴らしいハプニングでしたね。
眼福で御座いました。
記憶媒体が消失してしまったのは至極残念ですが、
私の海馬に記憶として焼き付けましたので、ご安心下さい。
乱数の女神様、有難う御座いました!
この苦難でもなんとか攻撃を回避できるよう、お願いします!
(※確定ロールで構いません)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 15:56:57 ≫

65

いやぁ、見事な瞬殺でした。

音楽も体育も数値が壮絶にアレなので

こーなるだろーとうすうす予測はしてましたが、案の定一瞬で!
いっこも(男子的に)おいしい目を見れず!(笑)

人が多そうな所から回るべきだった…(笑)。

 

それにしても箒がスライムホイホイだったとは予想外でした。

空中を逃げてればそうそう捕まるまいと侮ったのが敗因のよーです。

 

納得せざるを得ない結果なので俺は満足ですよっ。

マスターサンお疲れ様でした!

またどうぞよろしくッてカンジで!

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 16:37:37 ≫

61

ますたぁ、行動没でしたわね☆

 

……ぁら? ますたぁ? ますたぁー? 拗ねないでくださいませーっ

わたくし、それでも愉しかったですから☆

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 16:58:52 ≫

13

あっはっはっはっ、魔法関係はスッカラカンで、 体育と音楽に秀でていたおかげで、最後まで生き残れましたよーw いやはや、地味にオイシイ所で登場させてもらえて、ヒーロー冥利に尽きるというものですよ。 それに、楽しい思ひ出・脳内激写アルバムに、 コミカルだったりセクシーだったり色々と愉快なページが増えました。 更に、グリコのオマケ的に少し懐かしい称号もいただけましたし、 帰ったら、チビッコドラゴニュート・・・もとい、マナさん(LC)に自慢してやりたいと思います(ぐっ マスター(篠崎砂美さん)は、色々と大変だったようで、ホントにお疲れさまでした。 やはり、手の込んだシナリオは面白いですし、それにマスターコメントで色々種明かしや解説があると、ソウダッタノカーと新たな発見があって楽しいですねw また次の機会にも是非是非参加したいと思います(ぐぐっ

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 17:28:01 ≫

21

乱数の女神に見放された人が通るわよ・・・っと。

まさか捕獲チームの出オチ担当になるとは予想外だったわね・・・
しかし、音楽・体育共に低数値なこっちとして妥当な結果だったのかもしれない。
とにかく なかなか楽しませて貰ったわ。また機会があれば、よろしく・・・ね?

んー・・・風紀委員に目をつけられたかしら・・・ これからは少々、行動が厳しくなりそうね・・・

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 17:36:17 ≫

56

面白味のないアクションしか送れておらなんだで危惧していたが、

地味な娘も最後まで立っていたし、我の、登場機会も多かった。

篠崎砂美マスターに大感謝である。

 

今回の経験は、我がどう魔法を使うか、スタイルを考える上でも大きな参考となるな。
とても楽しく、愉快なリアクションであったな。
ご学友たちのように際立った行動ができるよう、我も精進せねば…

 

それにしても、連続称号獲得無し記録がどこまで伸びるか、ここまでくると楽しみぞ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 18:36:22 ≫

22

え~、まさかアクション通りに全力全開したら、本当に転がされましたよ。

(PL注:あれは全部アクションとして投稿しました)

 

ハハハ、せっかくだから、吐き出された時に足と手を某有名ポーズに決めればよかったな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 19:02:34 ≫

44

以下PL発言。

>>篠崎マスター
これまで色々なシナリオに参加してきましたが、
こんなにパートナーが動いてくれたのは、初めてでとても嬉しかったです。
倒れたパートナーに自分の服を着させて気遣っていたこともそうですが、
自分が戻るまで着替えさせるなという言葉にはグッときちゃいました。
ただの一言で二人の間の絆の深さを表現して下さったことは、本当にすごいと思いました。
やろうとしていたことは失敗してしまってましたが、とても満足しています。
ありがとうございました!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 19:13:26 ≫

13

キングスライムばかり警戒してたが、分裂のほうが怖かったとはな・・・

しかしここまで描写をもらえるとは思ってなかったぜ。

なにやら思い出したくないところもあるが、面白かった。

最後がなければかっこよく決まったんだが・・・。

 

せっかく二つ称号をもらったが、ひとつのほうは封印しておきたいなw

あー、スライムを逃がしちまって申し訳なかった。次回こそは必ず。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 20:44:11 ≫

63

織機…中々似合っているぞ、いい様だ(ニヤニヤ)

 

僕は今回、恐らく途中で力尽きるだろうと見越してアクションを書いたのだが…

まさかの復活からそのままロージー共々最後まで残ることができたのは嬉しい誤算だったな。

 

想像以上に好き勝手できた上に素晴しい称号も貰えたし、僕としては非常に満足している。

ただ、大切なモノを(物理的に)失くしていないかが気掛かりではあるが…

和原 樹

和原 樹

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 20:44:12 ≫

62

参加者の皆も、マスターさんもお疲れさま。

予想以上に大騒ぎだったなぁ。

 

スライムっていうと、こう…グミみたいな弾力のあるのを想像してたんだけど、

もっと柔らかい感じのヤツだったんだな。

殴っただけで飛び散って増えるなんて思わなかったから、ちょっと焦った(苦笑)

アクション採用率は低かったけど、俺もパートナーも無事逃げ切れたし面白かったよ。

 

(PLより:読んでいて非常に楽しかったです。ありがとうございましたっ。

 ただ、口調が一部おかしかったので問い合わせ宛に修正願いを出させていただきました。すみません)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 21:25:47 ≫

54

みなさん、お疲れ様でしたっ。
SPが高く、体育・音楽が低いウィザードの人達にはなかなか厳しい相手だったのかもしれませんね……
私も同じくウィザードだったんですけど、パートナーのベアがよく動いてくれたおかげで、
気が付いたらスレイムスレイヤーの称号も頂けました。嬉しいです。
……って、ベア? なんでそんなに残念そうなんですかっ!

(以下PL発言)
PLとしては「一応真面目に討伐するけど、すっぽんぽんも面白そうなので、どっちでもOK!」
とかいう微妙なアクション投稿でしたー。それでも乱数の加護をくれた女神様と、篠崎マスターに感謝です。
それにしても篠崎マスターのシナリオ参加時のソアは、いつもより強気&遠慮が無い。
「お馬さんにおなりなさい」発言には驚きました。これはこれで面白いので、PL的には問題無いですが。(えー

カノン・コート

カノン・コート

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 22:29:06 ≫

44

あ~…。

そういえば俺、あいつを裏切るような形になったような…。

…いや、アレは一応救いに行ったということだよな。心配だったんだし。

しかし、樹のやつ風紀に目を付けられていたな。

今後は暴走しにくそうだ…。

 

※以下、PL

カノンを捕獲の方に入れるのを忘れていました…!

でも、あの流れで2人とも色々動いてくれたので満足です!

楽しかったですv ありがとうございました。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

あえて突撃した他校生その1ですぅ。

≪ 2009年08月12日 23:18:08 ≫

22

ん~、「行殺覚悟」だったのに、描写があって嬉しかったですぅ。

#ゆる族の着ぐるみは魔力とはまた違った何かで守られているらしい…メモメモw

まずはマスター様、お疲れ様でしたぁ。
そして、いろいろと記述が参考になりましたですぅ。
(多分参加してなかったら読んでなかったと思うのでぇ、色々学ぶところが大きかったですぅ)
この経験(何もしてないってw)を、今後のアクションに活かしていきたいと思いますぅ。

ありがとうございましたぁ。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 23:55:04 ≫

51

乱数の女神様の御寵愛を賜りまして、無事生還する事ができました。
むしろそれ以上に、一変態として好き勝手やらせていただいてありがとうございました。
や、本当は下着すら脱ぎ捨ててアルカディアへの扉を開きたかったんですけどね。

七尾様とは良い思い出ができましたし、楽しいリアクションでした。
そして、逆襲のスライムフラグを立てれたようで何よりですw

またよろしくお願いします。

神名 祐太

神名 祐太

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月14日 00:49:37 ≫

23

よくわからん動きして途中で逝ってしまったなぁ。乱数の神様は気まぐれって事はわかった。

とりあえず今回一緒に動いてくれた皆ありがとな!楽しかったよ。

 

しかし、初めてもらった称号がこういうのだとは・・・、まぁそれも面白いからいいか。

風紀に睨まれてようがまたどこかで何かやってみようかと思ってるんで、そん時またよろしく!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月15日 11:11:28 ≫

64

なんともまぁ、マスターが気絶してるあいだにうちのパートナーが大活躍だったようじゃが・・・
いやはや乱数というのはかくも怖いもんじゃのう
まぁスライムスレイヤーよりも要注意人物のほうが上等!って感じで嬉しかったりしたんじゃが
まぁ、またなにか悪巧みがあったらひとつ噛ませてもらうとするかね。

<PL発言>
ほとんど何のアクションも書いてなかったうちのパートナーがあんなに出張ることになるとは思わなくて焦りましたが・・・
MCはやたら男らしい死に様見せるし
LCは【氷結のガーディアン】とかいうこれまた仰々しい称号まで頂きもう焦りっぱなしというかなんというか
篠崎マスターには感謝感謝ですね。どうもありがとうございました!

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月15日 13:49:18 ≫

33

みなさま、お疲れ様でした。

ひん剥かれる覚悟で少々無茶なアクションを試みましたが、
それが良かったのか思わぬ活躍が出来ましてよかったですわ。
実験農場での惨事はわたくしが引き起こしてしまったような気がするのが
心残りではありますが。
スプリンクラーの被害にあわれた方、大変申し訳ありませんでした。




魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月23日 19:50:05 ≫

36

最後まで生き残れてしまった為、味の全く無いガムを咀嚼しているように気分になることができましたな。