天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第二部 第四回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 85件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月14日 00:00:12 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 01:01:34 ≫

24

蒼学の青葉だ。よろしく。
俺はミルザム様の騎士のつもりでいるから、ミルザム様のところへいくよ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 04:54:38 ≫

66

ど~も、蒼学の八神です

名も泣き雑兵は名もなき雑兵らしく適当にやりますかねぇ

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 06:45:55 ≫

16

空京大学のシャーロットです

 

地球とパラミタの危機だということは理解しているつもりですが

それよりも私は愛するセイニィを救出しにいきます

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 09:39:38 ≫

24

明倫館の神条和麻だ。

やりたい事があるので、内部に突撃しに行くつもりだ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 10:40:55 ≫

54

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

俺はウゲンをぶっ倒す予定だ。

ガキのくせに生意気だ!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 11:05:39 ≫

54

パラ実の酒杜です。どうぞよろしくお願い致します。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 12:32:20 ≫

22

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
アイリスについていくか、エリュシオンで行動するかを思案中だよ。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 13:47:46 ≫

53

蒼学のシルヴィオだ。

ま、俺はやるべき事をやるぜ。
よろしくな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 19:20:34 ≫

26

空京大学、騎沙良詩穂です。
 

【3】に向います、迷いはありません。

…詩穂にしか出来ないことのために全てを捧げます。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 19:49:57 ≫

61

葦原明倫館の武神だ


俺はあの時の約束を果たすために。セイニィを助けに行く!


天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 20:04:16 ≫

44

天真だ。

まぁ今回も没になるだろうから(←グランドシナリオ全部参加した分現状全部没)
適当にアクションしとく

本音言えばそろそろ暴れたい気分ではあるが

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 20:17:56 ≫

26

天御柱の和泉だ、よろしく頼む。


…しかしやりたいアクションが無い。どうするかねぇ

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 21:41:18 ≫

46

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

そう言えば…グラシナの舞台で、マク○スは実行していなかったね!(ヲイ)


想いかぁ…新入生のみんなが、気の毒にならないように…とかでも良いと思うよ!

ふぅ…色々切り替えて…頑張ってみよう。

 

みんな、よろしくね☆♪

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 22:17:58 ≫

55

うーっす。パラ実の姫宮和希だ。

よろしくな。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 00:09:45 ≫

34


葦原明倫館、紫月唯斗。

参る。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 01:17:54 ≫

13

ごにゃ~ぽ☆天御柱の鳴神裁だよ

琴音ロボで突撃してきます

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 01:20:11 ≫

45

イルミンスールの峰谷・恵だよ。よろしくっ。

 

今のところアルマインで寺院のイコン撃ち落しに行く予定。地下鉄の捜索は他の人にお願いするね

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 01:51:49 ≫

54

遅くなってスマン。現在天学、元百合園のシリウスだ。よろしく。

 

まぁ…やる事は一つだな。待ってろよ、ティセラねーさん。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 08:04:30 ≫

22

イルミンの瓜生だ、
人の居ない東京を見物でもするかね。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 11:44:25 ≫

56

蒼学のイーオンだ

【3】で動くつもりだ。よろしく

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 12:07:28 ≫

42

教導団の源鉄心です。

よろしくお願いしますね。

正木 エステル

正木 エステル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 12:26:39 ≫

56

シャンバラ教導団の正木エステルと申します。

イコンによる初の実戦、緊張します……。

使用機種はクェイルです。

 

よろしくお願いします。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 13:22:32 ≫

46

パラ実のおハジキのチエこと知恵子だよ。
正直あまりやりたいことはないんだけどねェ。
しいて言えば【1】に行く可能性が高いかな。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 13:42:23 ≫

12

蒼空学園の神崎優です。まだ何処で行動するか思案中です。共に行動する事になったらよろしく。

 

…それにしても困った。今回行動したい箇所が多すぎて、明確な行動が思い浮かべない。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 18:08:28 ≫

15

百合園のめいだよ!

たぶん【1】でウサちゃんに乗って戦ってると思うよ。

ジェシカ・アンヴィル

ジェシカ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 19:41:30 ≫

55

教導団のジェシカ・アンヴィルであります。
【2】で行動予定です。
このままゾディアックが東京湾に侵入すれば、痺れを切らした各国が核兵器を投入するでしょうね・・・。
そうならないためにも全力で挑みます。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 20:58:09 ≫

41

イルミンスール所属の水神です。

【1】の予定です。

よろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 21:11:39 ≫

63

明倫館の宇都宮です。

ゾディアックに突入してティセラを救出してきます。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 21:41:02 ≫

53

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
私は……今私に出来る、精一杯のことを。
ゾディアック内部へ、羅さんの援護に向かいたいと思います。
皆様、どうぞご無事で。
よろしくお願い致します。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 22:32:29 ≫

25

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

選択肢番号【2】で、空中ドックを守りつつ、ゾディアックへの突入ルートを切り開きたい、と考えていますので、

【2】を選択される方は宜しくお願いいたします。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 23:01:20 ≫

51

蒼空学園の神崎です。
選択肢【3】へ行く予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 07:04:29 ≫

34

おっす! 蒼空学園の大谷地康之だ!

 

こんな事態になっちまったからには行く場所はひとつ!

てことでアレナを全力で助けにいくぜ!

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 20:20:06 ≫

62

ネタにすべてを賭けてみようと動き出した、教導団の甲賀だ。

 

MS-06F型のコスプレで【2】琴音ロボに集う予定だ。

●ク・マシンガンも用意できた。

あとは腰にザ●・バズーカを装備しようか悩んでいる・・・

新月 亜美

新月 亜美

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 20:31:53 ≫

56

天御柱学院の新月デス。
【2】に向かおうと思ってます。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 20:35:44 ≫

33

蒼学の氷室だ、

【1】で行動する予定でいる。会うことがあればよろしくな。


笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 21:39:27 ≫

52

 イルミンスール魔法学校に在籍してます。 笹野朔夜です。

たどり着けるかいろいろな面で不安ですが、
【3】でエメネアさんのところに向かおうと思っています。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 21:47:00 ≫

53

がはは、パラ実のゲブー様だぜ。
おっぱい助けに【1】であばれるぜぇ!!!

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 22:45:57 ≫

36

イルミンスールのユキノシタです。

今回は要請通り【1】に向かおうと思います。
イコンには乗りなれないので、ワイバーンのミスファーンさんと一緒に。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 22:46:35 ≫

12

空大の白砂だ。

これまでの経緯を踏まえれば、やはり……ウゲンと七曜が、気になるか。
行動はもう少し考えてみるつもりだが、まあ、何だ。悔いのないようにしたいものだな。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 22:46:44 ≫

33

百合園のレキだよ。
ボクは【1】で日本のイコンと一緒に鏖殺寺院のイコンと戦うよ。
よろしくなんだよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 23:51:48 ≫

13

薔薇学の早川だ。

【3】へ向かう予定だ。よろしく。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 09:01:41 ≫

63

イルミンの七尾だ。

【1】に向かう。よろしく。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 10:37:21 ≫

32

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 19:09:15 ≫

14

薔薇学の変熊です。
果敢に【3】アイシャ奪還でお笑いを狙ってみます。
みなさんよろしく。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 21:56:32 ≫

24

イルミンスールの沢渡です。
今回は【3】で頑張りたいと思います。

皆さんのそれぞれの『想い』があると思います……
頑張りましょう!

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 23:28:26 ≫

35

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
アイリスに同行する予定だよ。

ナンダ・アーナンダ

ナンダ・アーナンダ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 00:20:10 ≫

55

七曜のナンダ・アーナンダだ。
ゾディアック内部の防衛を命じられてるので、ウゲン様の命令どおりに動くよ。
ボクはもう後戻りの出来ないところまで来てしまったようだから。
体が思うように動くか分からないけれど、ウゲン様のために働かせてもらうよ。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 00:21:41 ≫

21

蒼学の葛葉だ。

ロイヤルガードとしてどう動くべきか、色々考え中。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 00:42:22 ≫

35

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

 

【3】でアレナ救出に向かうつもりだ。

関わりはそんな深いものじゃないけれど、だからと言って見過ごせないんだ。