天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~転生~ ―Apocalypse― 第2回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月17日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アウグスト・ロストプーチン

アウグスト・ロストプーチン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 14:34:34 ≫

44

天学の臨時採用教員のアウグストです。

 

やー受かりました。

引き続き、天学イコンの開発に従事したいと思ってます。

よろしくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 19:08:54 ≫

31

空大からイコン制作の為に天学に移籍した閃崎だ

 

こっちは前回同様、全校配布イコンの会議に出席予定だ

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 20:03:58 ≫

13

明倫館の宇都宮です。

今回もマヌエル枢機卿のところに行っています。

…のんびり茶飲み話というのもそろそろ厳しいわね。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 21:12:13 ≫

34

空大の夜薙綾香だ。
引き続き、イコンに魔法技術を導入するために動く予定。
だが、話を会議に持ち込むか、ジール博士に持ち込むかはまだ決めかねている。
ともあれ、よろしくな。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 21:28:29 ≫

21

天学の雨月だ。

引き続き開発プロジェクトに参加するぜ。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 22:17:28 ≫

66

教導団の湊川亮一だ。

引き続き宜しく。

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 22:42:57 ≫

21

天学の祠堂朱音だよ。

 

うーんと、プラントへ行って、イコンの謎を解明しにいこうかなって思ってるんだ。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 23:12:08 ≫

22

天学の斎賀だ。

今回からの参加になるから

俺は流れ関係なさそうなポータラカに行ってくるぜ!!

何かしら持って帰ってくるつもりだから期待しないで待っててくれ!!

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 23:39:11 ≫

56

天学の久我浩一です。

前回に引き続き、よろしくお願いします。

 

うーん、今の所、ポータラカ半分。

定例半分というのが、素直な気持ちだよ。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 23:56:28 ≫

64

天御柱学院整備科の長谷川真琴です。


前回に引き続き、天学イコン会議に参加したいと思います。
それでは、よろしくお願いします。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 01:55:40 ≫

42

イルミンスール魔法学校、関谷未憂です。どうぞよろしくお願いします。
前回入手した情報を整理しつつ、ローゼンクロイツさんについてもっと知る方法を考えてみます。

エルフリーデ・ロンメル

エルフリーデ・ロンメル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 20:11:58 ≫

51


天御柱学院のエルフリーデ・ロンメルです。

 

引き続き第二世代イコン開発会議に参加予定です。

よろしくお願いいたします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 21:53:43 ≫

23

教導団の叶白竜です。よろしくお願いいたします。

ポータカラに同行したいと思います。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 22:02:39 ≫

54

やはー、天御柱学院の月谷要です。

行くとしたら多分ポータラカかな? ホワイトスノー博士の手が空いていたら頼みたいことがあったんだけど、無理みたいだからねー。

よろしくお願いします。

夕条 媛花

夕条 媛花

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 22:31:38 ≫

31

天御柱学院の夕条媛花です。

よろしくお願いします。

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 03:08:58 ≫

31

天御柱学院の佐野だ。

ポータラカのことはきになるが天学イコン会議の方に顔出すぜ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 08:10:27 ≫

52

天御柱の榊朝斗です

僕は多分・・・海京の「暗部」を調べると思います
一緒になる方は宜しくお願いします

月舘 冴璃

月舘 冴璃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 00:51:33 ≫

56

天学の月舘冴璃です。宜しくお願いします

ポータラカに行こうと思います。‥こういう機会は滅多にないですしね

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 23:43:37 ≫

63

天御柱の天貴よ。

今のところサイオドロップ関係で動くと思っているわ。
同じ方面の人、よろしくね。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 00:29:22 ≫

53

パラ実のおハジキのチエこと知恵子だよ。
ポータラカ見学に参加させてもらうとするよ。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 01:15:44 ≫

31

限りなく天御柱っぽくないリカインです。

 

個人的なつながり・・・は使えないにしても、ポータラカに向かう予定。

あくまでも天学生として勉強にいってきます。

月夜見 望

月夜見 望

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 01:31:12 ≫

55

応!天学の月夜見望だ!!

…正直言って、会議も大事だってことはわかってんだけどよ…ポータラカにも行きたいんだ。

でもなぁ…。

まあ、ギリギリまで悩むと思うが、どっちでもよろしくな!

ドクター・バベル

ドクター・バベル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 08:04:25 ≫

36

今回からポータラカ行きに行くことにした、天学のドクター・バベルだ!

 

最先端の技術に触れられると聞いては、俺も黙っておられんのでな。
同道するようであれば、何かの縁と宜しく頼むぞ。

荒井 雅香

荒井 雅香

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 09:28:25 ≫

32

天御柱の荒井よ。
引き続き天学イコン開発会議に参加するわ。
そうそう、掲示板の相談に参加出来なくてごめんなさい。
会議でお会いする方々は宜しくね。