天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年05月18日 21:40:15 ≫

23

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月18日 21:57:53 ≫

54

ご参加の皆様、まるよしMSお疲れ様でした。


僕は決してあんなキャラじゃないですよ。
初めてクリスが怒ったのをみちゃったかも...
ちょっと新鮮だったね♪

※以下、PL
お疲れ様でした。
個別こめありがとうございました。
八雲は殆ど自分の性格そのままなので...
その場のノリというのもあるのですけど、
これはと思った時は真面目になります。

今回は八雲もかなり楽しんでいたみたいなので、
電車の中で噴出して怪訝な目でみられました。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月18日 22:28:24 ≫

35

弥十郎、スレ立てサンクス!

一緒に戦ったみんなもおつかれさまな…なんか、精神的に疲れる事件だった(がく)

 

正直、かなり(設定的に)ヤバいか?というアクションだったが、

もっと(放送コード的に)ヤバい人がいっぱいいたあたり、オレもまだ修行が足りねーぜ…。

 

そして、カオスのまま終わるかと思ったら

 

ツァンダ地祇戦隊、カメリアン!

 

…ちくしょう、やられた。なんつう蒼フロヒーロー祭り!

あとは決めポーズの背後で爆発がおこれば…某戦隊のチーフみたく引火しちまうか。

残念だ。いや実際最後燃えたみてーだが。

 

もうお腹一杯、完敗だぜ。参加できて本当によかった。

まるよしマスター、ありがとうな!称号、大事にさせてもらうぜ。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月18日 22:37:54 ≫

13

皆さんお疲れ様でした。何だか大変な一日でしたね?

私的には…少しだけ私のフェイク、エリスィさんが可哀想だったかな…なんて少しだけ思いました。

 

~以下中の人発言~

水橋エリスィwww

そのネーミングセンスだけで大爆笑です!
けど自分であんなアクション御願いしといてなんですが、あとでまるよしさんが怒られたりしないか心配です。

自分の無茶ぶりアクションをしっかりと描写していただいただけでなく称号までいただいてありがとうございました。また機会がありましたらよろしく御願いいたします。

アイビス・エメラルド

アイビス・エメラルド

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月19日 06:51:32 ≫

51

自分以外の物を自分の意志で作り出すこと」・・・

出来るのでしょうか・・・私にも・・・あのフェイクのように・・・?

PL
まるよしMS執筆活動お疲れ様でした
今回ちょっとやりすぎたかなぁというアクションでしたが
斜め上を行ってくれたリアクションに描写してくれた事感謝致します
正直、あそこまでいくとは予想もしなかったですw
フェイクの口調も読んでて「こういうのも有だな」と感心して読んでました
アイビスにも「棘のような残滓」という描写をしてくれたのも感激でした
これはかなり後のシナリオに影響するものだと感じられて良い収穫でした
それと朝斗・・・・・・君に送られた称号でまたプロフ更新できそうだよw(ぉ

駄文が長くなってしまいましたが今回のシナリオ描写お疲れ様でした
そして本当にありがとうございましたw

PS
個別コメ読んで吹きましたwまるよしMS貴方みているな!w

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月19日 14:23:12 ≫

64


名前が・・・

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月19日 20:53:17 ≫

43

……なんか冷蔵庫の中が空っぽなんだけど…。
買い置きしておいたカップラーメンとかおかしとかもないんだけど…。
おまけになんか部屋のあちこちがひっくり返されてるような…?
………あああ!俺の大事なめそ……げふんげふんごふん!がああああ!


【ぴぃえる】
と言う事で皆様お疲れ様でした
まるよしマスター、毎回私の無茶苦茶なアクションにお付き合いくださりありがとーございます。
無事カメリアンが結成出来てとても嬉しく思っていおります。すぐに消えてしまったのは残念でしたが。
カメリアがMCの部屋来ることは予測しておりましたが、2日ほど滞在して冷蔵庫を空っぽにしていったのはまったくの予想外でした。また何らかの対策が必要ですねw

さて、春は試練の~はすでに締め切られていますので、次はいよいよ目からビーム!ですね。
春は試練の~は珍しく真面目に行きましたが、目からビーム!はまたいつものごとくはっちゃけて行こうと思っておりますので、よろしくお付き合い頂けたらと思います。
それにはまず抽選に受からなければ、なのですが。

それと、私のこのアイコンでもビームの威力上がったりするのでしょうか?

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月20日 15:05:46 ≫

11

あー楽しかったー!

ハリセンも拳も効いたよ。 ダークライカが消えちゃったのは残念だけど。

にしても、ツァンダは本当に色んな事が起きるんだね~。

……よーし、また今度も来てみようっと! へっへっへ。

 

PL

まるよしMS様、皆様お疲れ様でした。

ダークライカがオリジナルよりバナナに詳しくて吹きました。どんだけバナナ好きなんだw

どうしてもやりたかったレイとの掛け合いも描写して頂けて、ありがとうございました。

これでレイはハリセンを持ち歩けるように……!

 

次回の雪だるまシナでも(参加できればビームシナも)お世話になります。

またよろしくお願いします。

 

P.S.

うっかりジュース飲みながら読んでしまいました。全く後悔はしていません。

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月25日 21:26:14 ≫

24

ったく、あんな酷い偽モンが出てくるとか恥ずいってレベルじゃねーぞマジで…。

まぁ、一件落着してお仕置きも完了したし、コレで手打ちやな。


PL

まるよしMS様、執筆お疲れ様でしたー。

口調及びフェイクの件はお気になさらずです;

イメージ通りな口調でそのまま突っ走って頂けると嬉しいですw

フェイクは…アレです。自分がガイドちゃんと読み込めてなかったせいで

2人分作ってしまっただけなので仕方ないですのw;

 

次は春は試練の~のリアクションを楽しみに待っています。

体調不良なうっぽいので、本当に身体に気をつけて治療してた上で

無理のないスケジュールで執筆、ガイド公開等をして頂くのが一番かと思います。

 

それでは、また。

参加者の皆様もお疲れさまでしたー!

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月29日 15:39:56 ≫

44

少し遅れたけど。みんなお疲れ~、マスターもお疲れ様です。

楽しかったけどナンパが結構多くて被っていたね。
次回があったらもう少し独創的なアイディアが出せるように頑張るよ。