葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:15:00 ≫

24

>ナナリーさん

行き過ぎたら怒る人がいないと困りますね・・・

とりあえずは自分の中でどこまでが行っても良い範囲なのかを決めておくと良いかもしれません・・・

他の人の範囲の外に行ってしまうかもしれませんけど

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:15:18 ≫

15


>託さん
そこで、そこで死亡フラグと言い出しちゃダメ(涙

 

>朋美さん
そのうち料理の殺人度を争う料理大会が開かれそうだね…。

 

>海里さん
執事服は男女ともに着やすいし、体型も隠しやすいからいいよね。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:15:26 ≫

44

>琴乃さん

ん~言葉は悪いかもしれませんが、ここは皆が仲良くなれば大成功。カップルできれば儲け物って考えれば良いのではないでしょうか?

此処で、仲良くなって、後でくっつた時、色々聞けますし。

 

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:15:34 ≫

51

もうあれだよ! キャラクターセレクトをロックする機能が欲しい!

恥ずかしい!

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:16:09 ≫

32

>帰宅組

気付いたら数人帰ってたー!?

お疲れー!まとめてになっちゃってごめんねー!

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:16:11 ≫

25

琴乃のメイド服かあ、見てみたい気もするのう。(チラッ

 

>エレオノールさん
お疲れ様なんじゃよー。

 

>リゼネリさん
まあ、あっちはあっちで良い感じなんじゃないかのう?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:16:15 ≫

34

>琴乃さん

くっつく過程をニヤニヤ眺めるのもまた一興、ですよ♪

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:16:32 ≫

13

>ナナリー(PL:な、何か問題があっただろうか…!?)
あー…兄さん、ちょっと頑固なんだよなぁ…。うん、頑張るっ(ぐっ)あはは、そうだねぇ、ジェミニなら押さえられそうー(笑)

 

>藤乃さん、雫澄

??(首傾げ)

うーん、合コンって分からないなぁ…

 

>エルフィ

(撫でられて)そ、そうかなぁ。えへへ…(ちょっと嬉しそう)

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:16:41 ≫

34

>高峰さん
劇薬って意味がよく分からないのよね~
お料理できたら、好きなときに好きなものを作れるから、それは素敵なことだと思うの♪
やる気が出てきたから、がんばってみるわ!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:17:09 ≫

25

>レフィさん

まぁ、あれです、もっと体験して、空気を体感するとよいかもしれませんよ?

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:17:17 ≫

34

>南條さん

…いっその事、次開く催し物は「クッキング&イート デスマッチ」でいいんじゃない?

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:18:09 ≫

63

>ナナリーさん

12人!?それはまた、大所帯だねぇ
うーん、僕は魔法は得意じゃないんだよなぁ・・・

やっぱり、ちゃんと学んで練習するべきかな~

 

>朋美さん

あ、前に一度だけ豆はもらったね~

 

>託さん

苦労するね、お互いに・・・さ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:18:11 ≫

56


>エルフィさん
そう言う空気かあ。
今度はもっとロマンチックな方がいいのかな。

古城とか船上とかで、ダンスパーティとか。

 

>海里さん
背後の人が2窓だと大変だよね。
やっぱり1回には1方が安全かも知れない。

 

>エレオノールさん
あ、またねーだよ。
今日は来てくれてありがとう!

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:18:56 ≫

64


>カティアさん

ちなみに、貴女が作ってみたい料理ってあるのですか?

レシピくらいなら私の能力でなんとかなりますよ(特技:資料検索)

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:18:57 ≫

63

>>エルフォレスティ・スカーレン
この世の物質はね電子でできるのよ
その電子と電子の組み合わせて色々な物ができるの……
だからこうしてね、
(手と手を合わせて)
空気中の電子を一つに凝縮して……
おにぎりと同じ電子配合すれば、空気から
おにぎりができるのよ……!

みんめーしょぼーかんって本にのってたのよ!
できたのは空のおにぎりだったけどね・・・!

>>藤川 隼
【飛びつき】
【おにぎりGET】
【BAKUBAKU!】

>>カティヤ・セラート
!!
【無言でとびついこうと!】

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:19:09 ≫

36

>エレオノールさん

お、いってらっしゃい!

また会ったらその時はよろしく!

 

>リョージュさん

よくぞ耐えた、という他ないな!

おう、どんどん食ってくれ!

 

>高峰さん

そうだなー、サンドイッチとかだとまだ簡単な方だしな。よく作るぜ。

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:19:31 ≫

21

料理……上達できればいいのですが……

 

>藤乃様

実際にされる場合はどうだかわかりませんが……

……

……なんというかその、すみません

なんだか触れてはいけないところに触れてしまっているような……

 

>ナナリー様

そ、そうでしょうか?

……私も私で、裏で何かよからぬ考えを抱いているかもしれませんよ?

と……そうですね、植物の手入れは、床屋のようなものだと思えばいいんですよ

増えすぎてもよくない部分はありますし、花は花一つが命なのではなく、

根から葉、茎全てあわせてのものですから……その全てを損なわないためのものだと。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:19:39 ≫

14

>琴乃さん
なんじゃその死の大会は…ガクガクブルブル

 

>マナさん
ドンマイなんじゃよー。その機能は欲しい気もするのう。
いちいち3番目にあわせるのが面倒でのう。
もっとPL多い人はさぞ面倒なんじゃろうのう。

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:19:56 ≫

13

違う、電子じゃなくて分子だった!

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:20:00 ≫

64


>琴乃さん

なんだかその料理大会に審査員として駆り出される気がするよ(汗

あ、琴乃さんのメイド服は僕も見てみたいなぁ

 

>海里さん

なるほどなぁ・・・確かに執事服は女性でも男性でも通じるねぇ

まあ評価としてはかっこいいになるんだけれど

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:20:49 ≫

45

>白さん
本当?ありがとう♪
私の作ってみたい料理はずばり『肉じゃが』ね!
肉じゃがの作れる女性はモテるって、聞いたことがあるから
それに、とっても美味しいしね♪

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:20:54 ≫

64

>エルフォレスティさん

物を美味しく食べられるのは立派な魅力ですよ?

特によく料理をする人にとっては

 

>ベルドロップさん

お疲れ様でした

 

 

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:21:10 ≫

13

>エルフォレスティさん

成る程・・・。いい感じといえばいい感じ、なのか!?

確かにまったりしてたけど、流石にもう少しくらい会話してもいいんじゃないかとは思うよ。

まぁ本人が楽しめてたらいいだろってのはそうなんだけどさ。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:21:11 ≫

32

>藤乃さん

ん?・・・藤乃さんはいいんですか、ニヤニヤしてるだけで?

(なんか聞こえた)

 

>カティヤさん

うん、頑張って~応援してるよ~

・・・うん、心の底から

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:21:32 ≫

11


>琴乃さん

まぁ、私自身発言はあまりしないたちですので。

でも、返したいなって思ったときには遅かったりするんですよね。

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:21:36 ≫

46

>高峰さん

あーあの黒豆ね。

ふふ、あれは家でも食べられるように作り置きしてあるのよねぇ♪

今度、普通の料理も作ってくる?勿論あたしの

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:21:41 ≫

63

>マリカさん

いえいえ、大丈夫ですよ

触れてはいけないモノなんてありません、気にし過ぎるとお肌に悪いですよ?

・・・・・・・・・・・・

忍ぶ恋、試してみます?(何

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:22:17 ≫

43

>マナさん
(両手を広げ受け入れて、がっしり抱きしめ)
もう、マナさんってば
マナさんってば
かーわーいーいー!!(ぎゅうぎゅう←

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:22:19 ≫

36

>雫澄さん

ん?ニヤニヤするのもいいですけどニヤニヤされるのも好きですよ?

された事はありませんけど

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:22:37 ≫

23

>リョージュ様

あら、お上手。私がリョージュ様を憶えていなかったらどうしていたんです?

 

>高峰様

…夢十夜の様に落ちて来た流れ星を添えたお墓になるんでしょうか…。(ぼそり)

 

>藤川様

何でも出来る方が居るとそうですわよね…。うちもパートナーが、何も出来なかった所に教えたら私より上手くなってしまって、何だかちょっと複雑ですわ。

 

>エレオノール様

褒め言葉って、照れますね…。

あぁ、帰られるのですか。お気をつけて。また学校でお会いしましょうね。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:22:53 ≫

63

(連投失礼します)

>南條様

お詫びと言ってはなんですけれど、今度何か作ってお持ちしますね。何がいいかしら。

 

>リョージュ様

ハーブティー、意外と需要あるんですね。(しみじみ)やってみるものです。

 

>伊吹様

相手によっては「細けぇこたぁ(ry」の方もいらっしゃいますけど、皆様そうとは限りませんものね。遠慮がちになってはお互い物足りなく思う事もあるのでしょうけど。パラ実の方がひゃっはーなさってるとあぁ、開放的だなって思うんですよ。

 

>レフィ様

(PL:よし、後で話だ)

ま、必要ならパートナー達を借り出して下さいな。何やらアーネと親しくなって下さったようですし。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:23:11 ≫

36


>リゼネリさん
低速の方は低速の人向きだから大丈夫だよ~。
あれくらいじゃないと疲れちゃうのあるしね。

 

>朋美さん
そうだね、楽しんでやらないとね!
長続きしないしね!

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:23:33 ≫

21

>高峰さん
高峰さんに応援して貰ったことだし
私のホンキを見せるときがきた、ということね!
上手にできたら、高峰さんにも差し入れしますわね♪(ぇ

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:24:38 ≫

15

>レフィさん
うむうむ、可愛いんじゃよー。(なでなでなでなで

 

>朋美さん
イート? イート??
誰がやるんじゃ、そんな死亡確定役(汗

 

>琴乃さん
そうじゃのう、ワシが言うのもなんじゃが
ちと出だしが忙しかったかものう。

>マナさん

おお!?凄そうじゃが実は空気??

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:24:40 ≫

42


>貴仁さん
そうだねえ、キッカケ作りと思っておくよ!

 

>マナさん
早いとつい間違えちゃうよね。
一度「プレビュー」押すのをオススメするよー。

 

>エルフィさん
せっかく着るなら何かメイド服を着るようなイベントを…
ってそんなのないかなあ。

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:24:52 ≫

13

ぁ、もうすぐお時間なんですね。

……気になる人に目星をつけるのが、中々難しいですね……

素敵な方々ばかりに見受けられますし。

 

>藤乃様

……えっ?

それは一体どういう……

……誰か気になる方でもいらっしゃったので?

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:25:20 ≫

26

料理か~…あたしも上手くなりたいな~…。何回指切った事か…(遠い目)

 

>雫澄

星よりはマシじゃない?

棺桶の方がいい?多分、教会とかにもって行ったら復活出来るんじゃないかな

 

>托

まだ立っていないぞー!

って、あんたに死亡フラグ立っている気がするのは気のせいかしら…?

 

>マナ

なにその錬金術みたいな理論は…!?

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:25:29 ≫

41


>カティヤさん

ええ。お安い御用ですよ。

必要な時にお呼びいただければ。

・・・ですが、爆発とかしませんよね。

 

わたし、ハードカバーチックな本ですけど、古書ですので

簡単に燃えますよ。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:25:34 ≫

24

>ナナリーさん

ですね

パラ実=ヒャッハーというのは間違ってないのでしょうけど・・・うーん

個人的には一人でヒャッハーするならそれなりに限度は考えなくていいのかも、と

人付き合いをしつつヒャッハーなら限度を考えないといけませんから

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:26:01 ≫

41

>南條さん

そっか。そうだね、うん。ならいいんだ。

しかし南條さんも大変だねー。

 

三つ掛け持ちってことになるのかなぁ。

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:26:07 ≫

54


>マナさん

うおお!?おにぎり!?

すげえ!

 

>ナナリーさん

そうなんだよなー。

最近はパートナーに教えてもらいながら、できるだけ自分で作るようにはしてるんだが…。

 

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:26:13 ≫

25

 >>カティヤ・セラート

【ムギューッ】
胸まで潰れそうで小さくなりそ―(←

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:26:18 ≫

42

>隼さん

ま、簡単お手軽に出来るのはいいよね~

僕も料理出来るんだけど、パラミタには上手い人が多くて・・・ねぇ

 

>朋美さん

あはは、機会があったら是非~

 

>藤乃さん

なら、ニヤニヤされるようにしなとね~

というか、藤乃さんも綺麗なのになんでかねぇ・・・

 

>ナナリーさん

あれ?僕のお墓できるの確定!?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:26:29 ≫

65


>藤乃さん
また一興だね♪(こそこそ

 

>朋美さん
「クッキング&イート デスマッチ」……
募集の所に「ナースさん募集」書いておくね…

 

>マリカさん
マリカさんはどんな料理勉強したいのー?

 

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:27:02 ≫

44

>隼

おめえまで言うか・・・(苦笑)>耐えた

 

>ナナリー

覚えてなかったら?

そりゃ思い出してもらうか、新しく覚えてもらうだけだぜ(ニヤッと笑う)

俺のほうは覚えてるんだから、あきらめる理由はねえだろ?

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:27:14 ≫

15

>白さん
大丈夫よ♪
料理は黒くなるけど、キッチン器具を壊したことはないの(胸張り
爆発もしたことはないわ
うん、平気平気☆

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:27:20 ≫

66

>マリカさん

ううむ

マリカさんさえよければ、ですけど・・・私と恋してみませんか?と

まぁお友達から、でもいいんですけどね

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:28:00 ≫

15

>エルフィ

だから言ってるじゃない「クッキング&イート デスマッチ」だって。

つまりそう…これはパラミタ中の殺人料理人を集めて、その料理を如何に意識を保ったまま食べ続けられるかのデスマッチなのよ!!

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:28:27 ≫

32

>伊吹さん

ひゃっはー・・・。ヒャッハ―って動詞なんだ・・・。

・・・サ行変格?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:28:39 ≫

54

>雫澄さん

ふふ、ありがとうございます

立場を考えてしまう人が多いからなんでしょうね・・・

 

>琴乃さん

ところで琴乃さんは良い人見つけました?(にや