葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:30:05 ≫

14

>ナナリー

(内心ガッツポーズ)

よっしゃ、日程決めちまおうぜ!

いつなら空いてる?

あ、これ俺のアドレスと携帯番号な♪

 

場所とかはナナリーの好みに合わせるから、なんか栄養のあるもの食うことにしようぜ。

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:30:23 ≫

43

>琴乃
確かに自転車などは一度乗れると、
しばらく乗ってなくても乗れるのに音楽はできませんよね・・・不思議です

 

>ななさん
えぇ、こちらこそ仲良くしてください。
私もどちらかというとのんびりな方で・・・ちょっと大変です:

 

>ナナリーさん
同じ百合学の人だったんですか~
ナナリー先輩、よければ仲良くしてほしいのです。

 

>正悟さん
音楽もそうですがサッカー等のスポーツもそうですよね?
といっても私は運動音痴ですけど・・・

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:30:54 ≫

55

>マナさん
そんなかわいいマナさんに、この言葉を贈るわ

こまかいことは、気にしないでいいの!

さぁ、お姉さまと呼んでいいのよ?(ぇ

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:31:00 ≫

22

>リゼネリさん

それで良いと思います

何事も気が向いたらで良いかと・・・ただ、気が向いたらそれなりに集中すべきですね

 

>ナナリーさん

簡単なもの・・・そうですね、故郷の料理も試したいですし・・・紅茶にあう料理も捨てがたい・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:31:01 ≫

61


>藤乃さん
はっ、しまった…
つい普段の癖でツッコミを。自重自重。

 

>雫澄さん
大丈夫、温かく見守りはするけど、治療もするよ!

 

ひとまず私も落ちついてクッキーを(もぐもぐ)

どこかにハーブティーがあった気が…。

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:31:06 ≫

44

>雫澄

…それじゃ途中からあんたが弄られてるんじゃ…

ごめん、ちょっと視界が滲んできた…(ほろり…

 

>托、琴乃

敢て聞くか、君ら!(笑)

…そんなに聞きたい?(にやり)

 

>翡翠

お疲れ様!また何処かで会いましょ!

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:31:12 ≫

55

>琴乃殿

お疲れ様なのだ!
と言うことで我輩は低速部屋に移動してみようと思うのだ

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:31:16 ≫

64

>レフィさん
うむ、もちろん噛んで無いぞい(笑

 

>リゼネリさん
まあリゼネリはやさしーからキニシナイんじゃよのう?

 

>なすみん
なすみんは上島インストールしとると思うんじゃよ。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:31:20 ≫

24

>帰った人

だ、誰が帰ったのかわからない・・・!

まとめてでゴメン、またね~

 

>託さん

リアクション芸人の魂?!

僕は何を宿しちゃってるんだ・・・(汗

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:31:48 ≫

35

>青井場さん

花粉は…んー、あたしは花粉症じゃないからあまり関係ないわね。

 

そうねぇ、誰かと一緒に散歩できる時が一番楽しいわね!

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:32:16 ≫

66

>琴乃さん

スレ立て感謝だ。

そっちに俺はそっちに移動しておこうかな?(いそいそ……)

 

【低速部屋に移動しました】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:32:31 ≫

63

>瑠璃さん

低速部屋に移動了解!

 

向こうにはうちのLCの伝承歌がいるので!

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:32:43 ≫

56


>南条さん

部屋立てお疲れ様だぜー。

うーん移ろうかな…?

 

>リョージュさん

すげえ行動派だな…

俺も見習うか!

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:32:46 ≫

11


>ジェミニさん

死地には飛び込んでいく性質なんだ

というわけでぜひ聞かせてほしいなぁ

青井場 なな

青井場 なな

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:32:53 ≫

36


おたおたしてる間に目に留まったのが、子づくりの話題!?

女の子同士とか異種族同士とか、パラミタってすごい……(色々勘違い)

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:32:56 ≫

31

>>マリカ・メリュジーヌ
甘えるねぇ……

>>カティヤ・セラート
えぇぇっと…… えぇぇっと……
お姐……さま?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:33:02 ≫

35

>雫澄さん

のんびりゆったりご飯を食べたり、本を読んだり、音楽を聞いたり

速さは文化だと言う人もいますけど、のんびりするのも文化だと思います

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:33:39 ≫

63

>レフィ様

お兄様にとっては、弟であるレフィ様はいつまでも子供なんですわ。

私も妹はそう見てしまいますもの。…尤も、あの子はまだ本当に子供なんですけれど。

 

>永井様

寝始めると11時間くらい目覚めない事もあったりして。起きてもごろごろしてしまいますし。冬なんかは特に。

 

>伊吹様

やっぱりビタミンや鉄分とかと同じなんですわよね。あんまり食品学や栄養学には詳しくないので、今度調べてみます。情報ありがとうございます。

伊吹様はお綺麗ですけれど、何か秘訣でも?

 

何でもお付き合いしますよ。楽しい時間になりそうですね。

 

>藤川様

薬は副作用が怖い事もありますわ。自然の生薬で症状が和らげば後は自然治癒力に任せてもいいのです。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:33:58 ≫

64

>カティヤ

料理が恥ずかしい?

・・・あー、うちのパートナー見てるとわかんなくもねえぜ(苦笑)

 

エプロンとか似合いそうだよな~。

カティヤの料理作りを見れる恋人は幸せだな♪

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:34:12 ≫

53

>料理

料理は私は本なので、

そういったことは全く出来ないですね

 

情報は私の中に溢れているので、指揮するように

作ってもらうことは出来るんですけどね

 

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:34:18 ≫

24

>琴乃様、藤乃様

す、すみません……何かに毒されていた気がします。

 

ま、まあその、流石に女性同士では無理かと……

ただパラミタ自体がその、割と性別や血の繋がりに重きを置かない風にも見られますし…

遠縁の子を養子にもらったり、それこそ機晶姫や魔鎧、

魔道書のような人工種族を子供として育てるようなこともあるような気がします。

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:34:23 ≫

32

>アクロさん

あー。まあ用事があるのなら止めはしないないけれども。

 

>レフィさん

別に優しくはないよ。

僕のやりたいようにやってるだけだしね。

ま、いっか。紅茶貰ってくるからちょっと待っててね?

 

>伊吹さん

あ、すいません。紅茶レフィさんの分、頂いていきますね。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:34:27 ≫

61

>マナさん
おねーさまの姉が『姐』になっている!?
…でも、読み方は同じですものね、うん、無問題ね♪

フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:35:08 ≫

26

あはは、まぁ、そうなんですけどね(汗

 

完璧に蚊帳の外だったので、流石に居づらいので…みんなには申し訳ないけど…。

もう帰宅準備完了しちゃったので…

 

ごめんなさーい!!

 

(アクロを引っ張って走って退場)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:35:17 ≫

21

>ナナリーさん

雪だるまの頭って、降ってくるものなんだ・・・(汗

 

>琴乃さん

うん、いつも治療ありがとう・・

 

>ジェミニさん

ジェミニさん・・・ありがとう、こんな僕のために(ホロリ

青井場 なな

青井場 なな

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:35:29 ≫

32


低速部屋ありがとうー。

うーん、どうしよう。

せっかく作ってもらったけど、今まで(かろうじて)一緒にお話しできた人ともっとお話ししたいから様子見るすよぅ。

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:36:15 ≫

21

というわけで、皆さんすみませぇぇぇぇぇ…

 

(退場)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:36:51 ≫

16

>南條様

ハーブティーは此処に。(苦笑)

 

あぁそうそう、うちのパートナー達、殆ど全員そちらの伝承歌様やシリル様にお世話になっているそうで。いつもご迷惑を…。(ぺこぺこ)

 

>リョージュ様

(勢いに苦笑しつつもアドレスを受け取って)

帰って少し手帳とにらめっこしてみますわ。それからの連絡でも大丈夫ですか?

 

>エレオノール様

あら、後輩さん?ふふ、いらっしゃいませ。もう学校には慣れましたか?

 

 

>帰られる方々・移動なされる方々

(神楽坂様にも先程おざなりでしたのでもう一度…oyz)

お会い出来て嬉しかったです。また、何処かでご縁がありますことを。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:36:54 ≫

31

>フィンランさん、アクロさん
ああ、まあ仕方無いのう。お疲れ様なんじゃよー。

 

ワシもとりあえずこっちで様子見かのう?

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:36:58 ≫

46

>琴乃さん

エンペラー君は婚姻色が綺麗なんですよ

紫と黒のカラーで。

うちの子は角度によっては良い色に見えなくも無いんですけど、ドワーフレインボーの方が目立っちゃんですよね。

 

あ、低速部屋作成お疲れ様です。

 

>エルフォレスティさん

…じー

クッキー、美味しいですか?

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:37:49 ≫

52


それにしても追いきれなかったほうの会話からなにやらすごい言葉が・・・

子作りとか・・・なんでそんな話になったんだろう・・・(汗

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:37:55 ≫

63

>ナナリーさん

いえいえ、中途半端な情報で申し訳ありません

うーん、私は特には何もしてませんね・・・どうしてこうなったんでしょう?

 

ありがとうございます、楽しくなりそうで今も楽しみで仕方が無いです

 

>マリカさん

ふむ、確かにそういう考え方も・・・

心が繋がれば、ということなのでしょうか?

 

>リゼネリさん

どうぞどうぞ!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:37:57 ≫

12

>エルフィさん

上島インストール!?

アンインストール!今すぐに!(汗

 

>藤乃さん

うんうん、いいねぇのんびり文化~

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:38:07 ≫

41

>マナ様

ぁ、はい、もしかすると喜ばれるかも……

 

>ナナリー様、エレオノール様

……ぁ、エレオノール様も百合園の方なのですね。

所属は同じでも、活動の仕方は様々ですからね……

縁の出来方は様々かと思います。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:38:20 ≫

22

>リョージュさん

私が料理をすると
何故か黒い物体しかできないのよね~(ぇ
なぜかしら…火力をあげすぎなのかしら?(首傾げ

でもそうね、恋人のためにお料理くらいは出来るようになりたいわね
エプロンなんてここ数年つけてなかったけど
またお料理に挑戦してみようかしら…

>フィンランさん、アクロさん
おつかれさまでした!
また、どこかでお会いできたらいいわね♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:38:27 ≫

61


>食人さん、隼さん
いってらっしゃいだよー!
瑠璃さんとかもいるので!

 

>フィンランさん&アクロさん
あ、了解だよー。
またねだよー!

 

ひとまず流れちゃったので低速部屋のスレをもう一回表示。
http://souku.jp/bbs/thread/7213/1/

ちなみにあっちもこっちも終了は2時半予定!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:38:36 ≫

62

>移動した方々

おつかれさまです、そしていってらっしゃい

頑張って良い人を見つけて下さいね

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:38:41 ≫

56

>高峰様

雪だるまを納める。それが雪だるま王国の納税のやり方、なのはいいのですけれど…。

たまに頭を大きく作り過ぎた方の頭が…ね。

うちの剣の花嫁が居なかったら雪玉が墓標になるところでしたわ…。(遠い目)

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:38:50 ≫

62

>隼

おう、せっかくの機会だからな♪

流れにのまれるだけで何もできねえのはもったないだろ?

 

とはいえ初対面だといきなりは難しいからきっかけ作りでもいいよな。

ま、頑張れ。

あー、女の子なら俺へのアタックも歓迎だぜ?♪

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:39:50 ≫

22

>帰宅、移動の方

誰がどうなったのか把握できてない・・・(涙目

ごめん、またね~

 

>琴乃さん

低速部屋作成、おつかれさま~

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:40:19 ≫

61

>藤乃

そうだったのかー!

合コンって…そういうものだったんだぁ…。メモメモ(ちょ

 

>エルフィ

遊んじゃ駄目だよ~

 

>ナナリー

僕としては偶には大人扱いしてほしいんだよ~。兄さんだってされたら怒るのにっ(ぷー

あ、そういえば。でも、それはしてもいいと思うんだけどな~…

 

>リゼネリ

それでも、僕は優しいと思うよ?(にこー

うん、分かった~

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:40:45 ≫

36


>ナナリーさん
ありがとう、ハーブティ頂きます(こくこく)

あ、うちのシリル達が役に立ってるならありがたいよ~。
当人達もきっと喜ぶよ♪

 

>託さん
そのあたりの話題は拾っちゃだめっ!?
割と託さんツッコミタイプだよね。

 

>エプロン

あ、私もエプロンってあったかな…

いつも何かするとき、エプロンとかせずにやっちゃうから…

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:40:48 ≫

11

>貴仁さん
美味いんじゃよー、お主も食べるかの?(ほおばりながらクッキーを差し出す

 

>琴乃さん
あ、低速部屋作成お疲れ様なんじゃよー。

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:40:57 ≫

32

>藤乃様

心……或いは魂でしょうか?

パートナー契約と似たようなものなのではないかと。

……ぁ、いえ、悪魔が魂を語るのもおこがましいとは思いますが。

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:41:09 ≫

56

>フィンランさん、アクロさん

あらら、お疲れー。

まぁ、これだけ流れが早いと蚊帳の外になっちゃう人も出てきちゃうわよねぇ、そりゃ…

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:41:17 ≫

23

>ナナリーさん
つい最近に入ったばかりなんですが、わりと慣れた方だと思います。
でも広すぎてときどき道に迷ったりしちゃいますけどね;


>マリカさん
はい、つい最近入ったばかりなんです。
なので私の方が後輩なので、呼び捨てでお願いします。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:41:19 ≫

56

>ナナリー

わかったぜ。がっつくのは嫌なんだったよな?

無理しないで、気が向いたときにいつでも声かけてくれよ♪

 

>フィンラン

めげずにまた来いよ~。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:41:27 ≫

43

>エレオさん

ですです。

一日練習を休むと三日分取り戻すのに必要。と昔はよく言われました。

そうかんがえると継続して練習って大事ですよねー。

 

>カティヤさん

たぶん刺身とか火を使わない料理の方が向いてらっしゃるのではないかと

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:42:03 ≫

32

>ナナリーさん

そっか・・・

ナナリーさんも、大変なんだね・・・(遠い目

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:42:50 ≫

42

>伊吹様

案外自然体で居るからこそ、だったりもするんだそうですわ。

やっぱりそういう方が少し羨ましくなるのは道理ですわね。

 

好きになった方とかには振る舞いたくなるものです。料理の腕、一緒にあげましょうね。(にこっ)

 

>マリカ様

お話を少し聞いていたのですけれど、崩城様のところの方だったんですのね。では、マリカお姉さま、の方が宜しいでしょうか?

 

>レフィ様

…これは一回青春と称して独り立ちを賭けた喧嘩でも…。(ぶつぶつ)

 

>南條様

後程感情付けに参りますわ。今は多分エディがシリル様につけているくらいだと思いますから。