葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:48:28 ≫

42


>託さん
お花見は参加数が多くて良かったよね♪

 

>リョージュさん
スタンプラリーも楽しかったね!
いろんな学校が混じり合って、本当に賑やかで!

 

>リゼネリさん
早いね!雑談になって一気に加速するかもだよ!
がんばって!

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:48:35 ≫

41

>リョージュさん
フフフ、貴方もとても褒め上手ね♪
ありがとう。嬉しいわ

よく、意外だとは言われるけど、こう見えて、私、恥ずかしがり屋なのよ?
どうして皆、意外と思うのかしら…?

クッキーと紅茶、いただきますわね♪

フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:49:16 ≫

13

早すぎる!

どこかの最速兄貴みたいな早い流れじゃ拾いきれない!!

というか、拾えないッ!!

 

あ、チョコチップクッキーいただくわねー。

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:49:52 ≫

31

>蔵部さん

 

新入生歓迎シナリオとかいろいろあったしな。

俺って人の名前覚えるの苦手だから、結構苦労してるぜ…

 

お、クッキー!一つもらうぜー!

 

俺はたまごサンド作ってきたぞ、よかったら食ってくれ!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:49:54 ≫

64

>マリカさん

あの時はきっとどうかしてたのです・・・嫌われると分かりつつも、強引に行ってしまったのです

そしてキスも・・・

 

正直、変装していたのですから強引に行かずに少しずつ行けば良かったと後悔してます

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:50:08 ≫

33

あわわ!まだやってますか?

参加表にも書いてないから飛び入り参加になるんですが・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:50:13 ≫

56


>正悟さん
実は正悟さんが参加したことが意外だったよ!
ずっと活発な人だから一瞬LCさんと発言を間違えたのかと思った。

 

>レフィさん
桜さんはよく来てくれるよねー♪
あ、さっき瑠璃さんの所で話したけど、
レフィさんは男性の守護天使だね。

 

>アクロさん
がんばれ、強く生きるんだ…

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:50:16 ≫

22

む、我輩もお菓子食べるのだ(チョコチップクッキーほお張り

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:50:27 ≫

16

まあ、食べ物も出て来ましたので、のんびりと話すに限りますねえ・・まったりモード。

 

皆さん、お菓子手作りですか?(にこにこ)←一応、料理は、得意な奴。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:50:27 ≫

41

>高峰さん、伊吹さん

あの合コンはいろいろと酷かったですからねぇ…

自分はお説教されてただけでしたが、周囲はくっついた人も多かった模様ですし。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:50:30 ≫

22

>ジェミニさん

あはは、凄かったね~

ふふ、ジェミニさん・・・いい趣味してるねぇ

 

>藤乃さん

うん、まぁ凄い名前だもんねぇ・・・

まぁそれがきっかけで結ばれた人がいるなら成功かな?

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:50:53 ≫

21

クッキー頂くんじゃよー。(もきゅもきゅ
(ふう、これでとりあえず間が保てるわい

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:50:53 ≫

52

>木之元さん

いーよいーよ。あらためてよろしくねっ、木之本さん。

 

ははは、しかしちょっとこれはきつくないか?

僕はもう殆ど誰にレスすればいいのか分からないぜ?

 

もう少ししたら落ち着くのかな・・・。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:50:59 ≫

43


エレオノールさん、自己紹介GO!

 

学校名と恋人が出来たらしたいことと好みのタイプ!

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:51:06 ≫

64

あ、わーい、クッキーもらうわねー!

それにしても、流れが速いわねー。一瞬にして流れたわよ…吃驚したわ。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:51:36 ≫

64

流れが速いけど、まったり発言になったらごめんなさいね
先に謝っておくわ(ぁ)

>神楽坂さん
私はお料理は苦手だから、作れる方は尊敬するわね♪

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:51:39 ≫

45

>琴乃さん

ええ、強く逝きますよ…もとい生きますよ。

 

 

あ、僕もチョコチップクッキーいただきます。

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:51:40 ≫

24


すでに流れに取り残されてる気もするなぁ(笑

 

>ジェミニさん

その気持ちわかるなぁ

特に純粋な子がはじめて自分の気持ちに気づいた、みたいな状況だと特にかわいいんだよねぇ

 

あ、せっかくだからクッキーもらうねぇ

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:51:49 ≫

56

>>南條 琴乃

婚約者はいたような、いなかったような……
もうシャンバラ大陸崩壊前の話だから……
多分死んでるだろうねぇ、どっかに封印されてればいいんだけど
ま、ワタシの意思じゃないし、大丈夫だよ!

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:51:51 ≫

23

>琴乃さん

まぁ、俺は中学出てから直ぐに家出したから当時の友達とも連絡取ってないしな……

 

>マナさん

そ、そんなことはないぞ。

緊張はしていない……な、慣れてないだけだ……!(目線を逸らす)

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:52:04 ≫

26

>ロイヤルガード合コン

うわあ、何か名前だけでも凄そうだね~。豪華なんだろうなぁー(のほほん

 

>ナナリー

あー、ナナリーだぁ。こちらこそお世話になってます~(ぺこり)うん、兄さんは来てないのー。僕、内緒で来たんだよ~(ほわわん←

 

>瑠璃、リゼネル

僕も噛んじゃうから、大丈夫だよ~
もしくは、転ぶかも!(ばーんっ

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:52:43 ≫

43

>ナナリー

(お、脈ありか?と気を良くして)

おう、覚えててくれたか。

あんときは女装だったからわからないかと思ったぜ♪

 

コミュのイベントだとパートナー連れてくることもあるけど、合コンだからな。

ちょうど薔薇を見るパーティがあるとかだったんで、あいつは向こうにいってるぜ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:52:47 ≫

12


>翡翠さん
あ、いえいえ、こちらが勝手に延長言ってるので
いられる間だけでいいので!

表に出るのは珍しいんだね~。

 

>マリカさん
メイドさんだものね。
マリカさんは色々周囲からの影響で
あんなこともこんなこともすっごい世界を見てそうだけど…

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:52:47 ≫

23

>正悟さん

あれはひどかった、私含め皆さんやりたい放題でしたから・・・

 

>雫澄さん

結果的には成功だったのかもしれませんね

過程はアレですが

青井場 なな

青井場 なな

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:53:11 ≫

36


(ぎぎぎぎぎー)

……さっきはごめんなさい。

なんとか落ち着いて顔を出せそうだから、お邪魔しました。

ホントあと少しだけど、よろしくお願いですー(汗)

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:53:54 ≫

35

>レフィさん

ロイヤルガードといっても、結局は女王親衛隊がイチャコラしてただけです

そんな豪華なもんじゃないです・・・はぁ

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:54:37 ≫

43

>ことのん

細かい事を気にしちゃいけないんですよっ(遠い目をしている)

まあ、折角ですし交友関係増やすのもいいと思いましたから

 

>伊吹さん

ほんとうにすいませんでしたという気分にいまだになれる場所でした、ええ・・・

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:54:41 ≫

52

>正吾さん
合コンでお説教?!

・・・なんか、やらかしたの?(汗

 

>藤乃さん

か、過程はアレだったんだ・・・

ちょっと気になるなぁ~

 

>カティヤさん

それは、まぁ・・・

うん、カティヤさんが綺麗すぎるからだね

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:54:50 ≫

46

一度別なところでコミュニティを形成してしまうと、

掲示板やこういった企画ごとにも参加しなくなる傾向にありますからね……

私の主人が調度そんな感じだったりするのですが、

たまにはこういった大人数での集まりも良いかもしれません

 

>藤乃様

ぁ、はい、なるほど……

合コンという状況上、少し気が逸ってしまうものなのかもしれませんね……

……取り返しが付くかどうかはともかく、時にはそういった間違いも仕方のないことなのかも

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:55:01 ≫

23


>カティヤさん

これだけ早いからこそ自分のペースで発言するのがいいですねぇ

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:55:31 ≫

36


>エレオノールさん

いらっしゃいだぜー!

 

>青井場さん

大丈夫か?延長決定したみたいだし、無理せず、な?

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:55:33 ≫

23


>藤乃さん
むむむ、やっぱり出会いの場とはいえ、がんばらないとなんだね!<恥ずかしがってたら負け

 

>カティヤさん
基本的にはお留守番が多いのかな?
歌菜さんが活発だから、その分、お家を守る人が…になるのかなー。

 

>雫澄さん
お花見の時はラブラブがいて、リア充ホロベーだったね。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:55:44 ≫

42

>レフィさん
(噛んどるよ、噛んでおるんじゃよ

 

 

とりあえずワシはまったりとクッキー食べてるんじゃよ(もきゅもきゅ

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:55:52 ≫

15

>レフィ殿、リゼネル殿

ふふふ、じゃあレフィ殿も仲間なのだな
えっと、、噛み噛み同盟とかいいのだ!(何

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:55:57 ≫

52

パン屋猫華で慣れていて良かったですわ…このくらいの速度でもまだ大丈夫とか背後が…。

 

あぁ、持って来ているものを出しても良いんですわね?

私はマフィンを持って参りました。プレーンはメープルシロップを効かせて、

チョコはちょっとビター仕様。摩り下ろした人参の入ったヘルシーなものもありますよ。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:56:18 ≫

66

>カティヤ

お、恥ずかしがり屋?

そりゃまたギャップ萌えだな♪

女の子は恥じらいがあるとまたいいよな~♪

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:56:18 ≫

31

>琴乃さん

そりゃーもう、ドキドキですよ?

魅力的な方々と一緒に居られるんですから

 

>伊吹さん

積極的になれればいいんですけどね…

本来の性格なのか、一歩引いちゃうんですよね

 

>神楽坂さん

俺が持ってきたのは売ってるものですよ

作ろうと思えば作れますが、味が安定しないもので・・・

 

クッキー>

たくさん買ってきましたのでいっぱい食べて、くださいね?

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:56:28 ≫

51


>青井場ななさん

実は自己紹介が長引いたので延長中だよ!

 

青井さんも自己紹介どうぞ!!

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:56:37 ≫

14

(最早ついていけない人その1)

あー、今日はいい天気ですねー。

(のほほーん)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:57:26 ≫

44

>隼さん

お、たまごサンド~

もらっていいかな?

 

>琴乃さん

そうだねぇ・・・

僕はリア充のために個室を作ったり

料理でぶっ倒れたりしてたなぁ・・・(遠い目

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:57:33 ≫

23

>伊吹さん

じゃあ、紅茶いただくね。

そういや小さい頃に飲んだ紅茶の味が忘れられないんだよね。

別に高価なものでないと思うんだけど、

砂糖を入れなくでも甘く感じるくらい甘い香りのするやつ。

もう一度の見たいんだけど、銘柄も分からなくてさー。

 

>レフィさん

やばいっ、ボケる係が多すぎてさばききれないっ!?

しかもいきなり転ぶし。

ほら、大丈夫?

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:57:47 ≫

56

>マリカさん
ああ、分かるんじゃよー。
ワシらも四季コミュがメインじゃからあまり他の所に行かなくてのう。

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:57:53 ≫

61

>琴乃様
Σい、いえ、そんな、私なんてまだまだ世間知らずで……

 

……ぁ、あれ、紅茶やらなにやら……

私、メイドなのに少しも気の利いたことが出来ていないような……

(といいつつ紅茶をすすりながら)

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:57:55 ≫

54

>高峰さん

いや、ええ…卜部先生になんか色々と説教されてました。
あの人にはいつもお説教されてます。

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:57:59 ≫

45


>ナナリーさん

これはまたおいしそうだなぁ

いただきます

 

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:58:04 ≫

42

まずいな、食べ物出てきたら、食べるのに夢中で会話に…

とりあえず、食ベもの持ってきてくださった方々ありがとです(全員名前あげる能力がない

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:58:17 ≫

41

>アクロ殿

うむ、良い天気なのだ
あ、お茶でも飲むのだ?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:58:36 ≫

22

>正悟さん

まぁ、反省してればそれで良いと思うのですよ

 

>雫澄さん

あの空気で皆さん暴走してましたから・・・

さて、辛気臭くなってきたので話題を変えましょうか?

 

>マリカさん

今更間違いはどうする事も出来ませんから、反省して次に生かそうと思っていますよ

何事も経験ですね、はい

相手に関してはほぼ諦めてますし、少し傷心気味だったのももうおさまってますから

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:59:02 ≫

62

えーっと、百合学園のエレオノール・ブルドロップです。
名前が長いんでエレオと呼んでください。

 

好きなタイプは優しくて音楽が好きな人、ですかね?

こ、恋人ができたら一緒にお買いものとか・・・
とにかくたくさん遊びたいです!

 

のんきな私ですけど、よろしくお願いします!

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:59:10 ≫

35

…んー、此処は一つ、何か全員で共通の話題を出すのも手かもねぇ。

イベントに参加した事あるか、だけだと物足りないわ。あと一つや二つくらい…!