葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:26:07 ≫

41

おい、体調崩してるんなら無理すんなよ?

アピールは大事だろうが、こういうのは時間かけなくてもビビビッとくるもんなんだよ。

 

後日のチャンスだってあるんだから、ちゃんと休んどけよ。

女の子は後でメールだけ出してくれればいいからよ♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:26:38 ≫

22

【自己紹介パート開始~】

 

蒼空多いね。

それじゃ、フィンランさんからどうぞだよ~。

 

1人が終わったら次の人話していってね。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:26:49 ≫

25

>順番を見て

蒼空学園の圧倒的な多さ・・・!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:27:05 ≫

16

>途中抜け

ま、それはそれで仕方がないよ

それまでは、仲良く楽しもう?

 

体調崩してる人は、あまり無理しちゃダメだよ?

 

>順番

琴乃さん、おつかれさま~

フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:28:02 ≫

15

私からねー。

 

蒼空学園のフィンラン・サイフィスです。

種族は強化人間で、アクロ・サイフィスの実の妹です。

 

実はパラミタに来て1ヶ月弱。

優しくかつ元気に絡んでくれる男の子がいたらなぁ、と思い参加しました。

 

みんな、よろしくねー。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:28:18 ≫

46

ごめんなんじゃよー。背後の事情で遅れたんじゃよー。

 

あ、初めましてだの。ワシはエルフォレスティ・スカーレンと言う者じゃ。
長いのでエルフィでいいぞい。

 

今日はよろしく頼むんじゃよ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:30:39 ≫

43

フィンランさんありがとう~。

 

あ、エルフィさんいらっしゃい。

 

後から来た人は天御柱学院のリョージュさんが終わってから自己紹介で!

 

藤川さんどうぞ~。

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:31:12 ≫

66

お、次は俺か。

はじめまして、蒼空学園の藤川 隼です!
こんなナリしてるけど、性別は女です!

 

好きなタイプ…うーん、話してて面白い人かなぁ。
どうせ話すんだったら盛り上がれるほうがいいしな。

 

恋人になったらしたいこと…は、そうだなぁ、パラミタに来たばっかりだから、名所めぐりとか?
あとはメールで話したりとか、してみたいかな。

まあ、のんびりと一緒に過ごしてみたいな。

よし、よろしくお願いします!

 

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:32:11 ≫

43

団長ー。あたし、入ってる場所が違う気がしまーす(手を上げながら)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:34:10 ≫

31


藤川隼さんありがとう~。

 

あ、ごめん!
朋美さんは木本和輝さんの後で!

 

次は蔵部 食人さんどうぞー。


 

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:35:09 ≫

65

む、もう俺の番か……。
先月入った新入生の一人で蒼空学園高等部一年の蔵部 食人(くらべ はみと)だ。
種族は見ての通り地球人だ。
好みのタイプは自分が間違えた時に引っ叩いて道を正してくれる人だ。
まぁ、その手の知り合いは恋人というかぶっちゃけ友達としてでもいいから欲しい。

 

……というわけで、よろしく頼む。

恋人が出来たら、か……う、うーん?
(ぶつぶつ)
映画館とか水族館とか一緒に行ってみたいなぁ。
あとは公園を手を繋いで歩いたり、とか……いや流石にそれは恥ずかしくて無理だ。
でも恋人ってそういうもんなんだよな。だよな?だよな?
というか大丈夫か?俺ホントにこれからの人生の中で恋人と呼べるような相手できるのか?
いやいやいや駄目だ駄目だ、弱気になってちゃ駄目だ……ッ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:38:34 ≫

44

蔵部 食人さんありがとうー!

 

恋人としたいことは後々雑談の時にでも!

 

アクロ・サイフィスさんどうぞー!

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:39:23 ≫

61

次は僕ですね。

 

蒼空学園のアクロ・サイフィスです。

先ほど紹介にあがった、フィンランの実の兄です。

 

かつて恋人がいたのですが、家族ごと何者かに殺されまして、未だに引きずってます。

このままではいけないと思って新たな出会いを求めての参加に至りました。

 

こんな僕ですが、優しい女性がいればと思ってます。

よろしくお願いします。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:40:06 ≫

35


アクロ・サイフィスさんありがとうー!

 

どんどん行くよー

 

リゼネリ・べルザァートさんどうぞー!

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:41:49 ≫

56

んっと。蒼空学園のリゼネリベルザァードです。

 

希望する相手のタイプって言われてもいまいちこれってのはないんだけど、

取り敢えず雰囲気とか直感で選ぶかと思うよ。

ああ、あと僕は悪気なくてもナチュで酷いこと言っちゃうかもしれないけれど、

そういうのが無理な人とかは合わないかもしれない、というか傷つけたくないから止めた方がいいと思うかな。

 

恋人ができたら・・?うーん、具体的なことは全然考えてないんだけど、いちゃいちゃいたいねっ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:43:09 ≫

21


リゼネリ・べルザァートさんありがとうー!

 

お待ちの方は自己紹介準備しておいてね!

 

鬼龍 貴仁さんどうぞー!

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:43:18 ≫

22

俺、ですね

 

蒼空学園高等部の鬼龍 貴仁です

今日は恋人…は勿論なんですけど、男女問わず友人が出来ればいいなと思い参加させて頂きました。

好みのタイプは…自分から言うのは恥ずかしいので…(プロフに書いてありますので気になる方はそちらを…)

基本、ボーとしてたり、反応遅かったりしますがよろしく御願いしますね?

恋人できたらしたいこと…当たり前のことですが、相手にやさしくしたいですね。

上辺じゃなく、その人の為になるような…

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:43:40 ≫

13

す、すみません遅れました……百合園のマリカ・メリュジーヌです。

自己紹介は最後で構いませんので……よろしくお願いします。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:44:12 ≫

22


鬼龍 貴仁さんありがとうー!

 

あ、マリカさんいらっしゃいー。

うん、自己紹介はそれでは最後に。

 

高峰 雫澄さんどうぞー!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:44:33 ≫

56

僕の番だね~

 

はじめまして、蒼空学園大学部一年の高峰雫澄(たかみね なすみ)です

 

好きなタイプは特にこれ!ってのはないねぇ

明るくても、優しくても、ミステリアスでも

一緒にいて互いに幸せな気持ちになれる人なら、いいかな~

 

恋人になったらしたいコトは・・・

うーん、色んな場所にいって色んなコトを一緒に感じたいな

パラミタに来たばかりで、知らないことばっかりだからねぇ

 

今日はよろしく、みんなで楽しもうね~

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:45:01 ≫

32


高峰 雫澄さんありがとうー!

 

さてさてどんどん。

 

レフィ・グラディオスさんどうぞー!

青井場 なな

青井場 なな

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:48:11 ≫

36


(ばたばたばたっ)

わああっ、あのあの、遅くなってゴメンなさいっ!

今からでも間に合うかな……? 青井場ななですー。

その上、もしかしたらパソ不調で失礼しちゃう可能性も高くって……

お邪魔しようかどうしようか迷ったんだけど、楽しそうだから入れてもらっても、いいかなぁ?

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:49:33 ≫

45

わわっ、緊張するなぁ…

 

えと、蒼空学園のレフィ・グラディオスです!種族は守護天使です、本当はヴァルキリーのハーフなのー

 

好きなタイプはね~…一緒にいて楽しい人かな~。僕、ちょっと臆病って言われるから、明るい人がいいな

あ、お友達がふえたらいいなって思ってるよ~

今日は宜しくお願いしまーす!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:50:05 ≫

16

>青井場ななさん

 

いらっしゃーい。まだ自己紹介の最中なのでどうぞだよ~。

 

自己紹介は学校順なんだけど、後から来た人の自己紹介は

天御柱学院が終わった人の後になるのでよろしくね。

 

自分の番までに自己紹介内容考えておいてね!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:50:37 ≫

45


レフィ・グラディオスさんありがとうー!

 

途中バタバタしてごめんね。

 

ジェミニ・レナードさんどうぞー!

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:54:30 ≫

62

はいはい、じゃあ、次はあたしね

 

あたしは蒼学のジェミニ・レナードよ。種族は地祇なの。大荒野の事ならまっかせなさい!

偶に変な喋り方になるかもしれないけど、気にしないでね?

 

好きなタイプは~…優しい人かなぁ。あったかい人が好きだな

 

恋人になったら、そうね~…。色んな所を一緒に出かけたいわね!

 

それじゃ、今日は宜しくね!楽しみましょ♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:55:18 ≫

13


ジェミニ・レナードさんありがとうー!

あ、地祇さんなんだね!

 

永井 託さんどうぞー!

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:55:42 ≫

46


僕の番かな

 

蒼空学園の永井託って言います

楽しいことが大好きだから結構馬鹿なことをやったりしちゃうんだけれど、一緒に楽しさを共有してくれる人がいればいいなぁと思うんだ

 

恋人になれたら・・・そうだねぇ

やっぱり一緒に遊びに行きたいねぇ

後はメールのやり取りとかしたいかも

 

よろしくねぇ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:56:05 ≫

25


永井 託さんありがとうー!

 

メールのやりとりとか楽しいよね。

 

マナ・オーバーウェルムさんどうぞー!

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:58:48 ≫

44

I'm Mana from Irminsul....
おっとごめんごめん。お国言葉がでちゃったよ。

イルミスールのマナ・オーバーウェルムだよ!
一応、本名はマウリエルなんだけどね、あのバカ(マイト)が勝手につけたけど
気に入ったからマナって事にしてるんだ。

恋人とか良く分からないけど
元気にお友達なってくれる人がいたら嬉しいな!
メールとかのやりとりとか、メル友でもいいな!


※注意:
メタ話になりますが、Pの都合でこのキャラの追加イラストや、
無料グラシナ以外のシナリオ参加の予定はありません。

青井場 なな

青井場 なな

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 11:59:22 ≫

15


うわぁ……ごめんなさい。

どうにもダメなので失礼するよぅ。

皆とお話したかったけど……ごめんなさい!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:00:06 ≫

31


マナ・オーバーウェルムさんありがとうー!

 

あ、あれ、青井さんいってらっしゃい

 

木之本 瑠璃さんどうぞー!

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:04:03 ≫

21

はじめましてなのだ

イルミンスールの木之本瑠璃、種族は守護天使なのだ

恋人はよく分からないのだが、一緒に遊べる人と一杯知り合いになりたいと思うのだ!
どうぞよろしくなのだ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:04:37 ≫

23


木之本 瑠璃さんありがとうー!

 

一緒に遊べるの楽しいよね!

 

カティヤ・セラートさんどうぞー!

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:04:49 ≫

21

所属学校は、イルミンスール魔法学校
種族は、ヴァルキリー
名前は、カティヤ・セラートよ。

希望するお相手のタイプは…包容力のある方かしら?あと、笑顔が素敵な方は凄く好きだわ

恋人が出来たら…そうね。のんびりお茶をしたりお散歩したりして、ゆったりとした時を過ごしたいわね♪

今日はお友達が出来たら嬉しいと思って来たの。
皆さん、よろしくお願いします♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:06:29 ≫

34


カティヤ・セラートさんありがとうー!

 

あ、蒼空とイルミンが終わったね。

 

ナナリー・プレアデスさんどうぞー!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:07:16 ≫

33

あ、はい。

百合園女学院所属のナナリー・プレアデスと申します。地球のフランス出身です。

(スカートの裾を軽く摘んで膝を曲げ、少し腰を落とした礼をとり)

百合園生ではありますけど、普段は精霊都市イナテミスの方の、雪だるま王国に居ます。宮廷魔術士なもので…。

 

前に…パラミタに来てからですけど、結ばれかかった人が居ました。

引き摺っているかはともかく、性に合うので、やっぱり恋愛にがっつかない人がいいかな。

より大切にしたい、より親しくなりたい。欲する特別ってそういうものかなって思います。

此処にはパラミタに来られたばかりの方とかもいらっしゃるでしょうし、私もまだまだ知らないパラミタがありますから、一緒に新境地を開拓するようなお付き合いが楽しそうです。

こんな感じでしょうか。宜しくお願いしますね。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:07:48 ≫

35


ナナリー・プレアデスさんありがとうー!

 

わあ、お嬢様だなあ。

 

神楽坂 翡翠さんどうぞー!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:12:12 ≫

62

え~と、話すのは、得意じゃないのですが、薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

タイプですか?そうですねえ・・楽しい人でしょうか?恋人は、まあ積極的では、

無いので、できるか?不安ですが・・本日は、友達からで、始めようかと・・

 

皆さん、よろしくお願いします(ぺこり)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:12:50 ≫

33


神楽坂 翡翠さんありがとうー!

 

友達から始めるくらいでちょうどかもね♪

 

伊吹 藤乃さんどうぞー!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:13:59 ≫

34

波羅蜜多実業高等学校の伊吹藤乃です
鏖殺寺院という立場なので、姿だけは変装させていただいてます
好きなタイプは・・・あまり考えた事はありませんが、きちんと私の事を理解してくれて想ってくれる方、でしょうか
それと一緒に楽しく幸せになれる方なら男性でも女性でも・・・

 

恋人とやりたいこと、ですか・・・
争いなどを忘れて一緒に遊んだり旅行とかしたいですね

 

ちなみに恋人になる=鏖殺寺院になるというわけではないですよ?
そして友達も募集中です
今日はよろしくお願いしますね

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:14:51 ≫

14


伊吹 藤乃さんありがとうー!

 

ウンウン、恋と立場は別だしね!

 

白 海里さんどうぞー!

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:16:26 ≫

11


あぁ。申し訳ありません。

これから名前を間違えないように気を付けますので。

ここには私、白 海里(ましろ かいり)だけですよ。

・・・はい、自己紹介ですね。

葦原明倫館の白 海里です。

魔導書です、導きます。

普段は男性の格好で執事服ですが、

今日はエプロンドレス(メイド服)に、カーディガンを羽織ってきています。

この格好だと少し胸が大きく見えますね・・・。

今日は、よろしくお願いしますね。

そうですね・・・、いつかシナリオで会ったら面白いなという方を探しに来ました。

もちろん、恋人とかそういったものでも構いませんよ。

特技をフルに使ってサポートさせてもらいます。巧く組み合わされれば、ですが。

それでは、私の後に大本さん、お願いします。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:18:16 ≫

42


白 海里さんありがとうー!

 

えと、硯 爽麻さんは薔薇園の方にいるので不参加ってことで。

 

木本 和輝さんどうぞー!

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:19:08 ≫

51

ついに順番がきてしまったか…

えっと、はじめまして葦原明倫館の木本和輝です。4月に入った新入生です。
名前は、上から読んでも下から読んでも「きもと ともき」なんで、覚えられたら覚えてください!

                              親に名前で遊ばれたのだよ。おかげで自己紹介は楽だけど…

希望する相手というのは特にないです。なんとなく合うってのがいいんで

えっと、えっと・・・付き合えたらまぁいろんなことしたいなぁ

ぐ、具体的にといわれても、経験ないからわかんねぇんだよぉーちくしょ~

 

とりあえずよろしくお願いします

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:20:17 ≫

23


木本 和輝さんありがとうー!

 

かずきさんじゃなくて、ともきさんだったんだね!

 

吉木 朋美さんどうぞー!

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:22:31 ≫

41

こほん、さっきは失礼したわね。


あたしは吉木朋美。明倫館に通う九十九昴の相方をしているわ。
新入生で、まだ此処に来て一ヶ月くらいかしらね…
参加理由は特にないわよ。ただ兎に角楽しく盛り上がりたいと思って参加したわ!
友達は随時捜してるわ!宜しくねー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:23:42 ≫

64


吉木 朋美さんありがとうー!

 

さっきは間違えて入れててごめんね(汗

 

如月 正悟さんどうぞー!

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:25:44 ≫

66

空京大学の如月です。

短い時間ですが、皆さんよろしく。

 

好きなタイプか・・・特にはないですねー。話してて気楽な人がいいです。

相手が出来たらしたいこと…お互いに自分のペースで普通に接するのが一番気楽で自然だと思うんでないですね。

うーむ…好みのタイプとかしたいことってのは難しいですね。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:26:50 ≫

31


如月 正悟さんありがとうー!

 

さてさて、そろそろ自己紹介も終盤だね。

 

リョージュ・ムテンさんどうぞー!