葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:08:17 ≫

16

>エルフィ

はっ…早速噛んだ!?あぅう…

>瑠璃

どうめー♪(両手を挙げ

噛みかふぃっ(噛んだ) あっれー…(汗

 

>琴乃

うん、いつもお世話になってますー♪

うん、守護天使だよー。でも、半分ヴァルキリーなの。僕は守護天使の血の方が濃いんだって~

 

>リゼネリ

ま、また転んじゃった…(涙目)あ、でもクッキーが無事でよかった~

あ、僕は大丈夫だよー。ありがと~(にへ

 

>藤乃さん

イチャコラ…?(きょっとーん

そなの?どんなんだろう、イメージ出来ないなぁ

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:08:55 ≫

56

>マナさん
外食した気分になるだけなの!?

…マナさん、今度、お食事にでもご一緒しません?
おねーさんにすべて任せてくれていいから…ね?(ぇ

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:09:09 ≫

36

>カティヤさん

いやいや、事実だしね~

って、そうハッキリと言われるとホントに恥ずかしがってるのか

わからないよ(汗

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:09:19 ≫

65

>マナさん

その、外食した気分になれる方法を伝授してくだされ

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:09:56 ≫

44

>ななさん
気にする事は無いんじゃよー。

 

>リゼネリャさん
いろいろ噛まれて大変じゃのう(笑

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:10:23 ≫

61


>エレオノールさん
ピアノ弾くんだ~
小さい頃から習ってたとか?

 

>ナナリーさん
休日ないんだ!?
忙しいんだね~。
そうか、逆に何もない日とかあると不安になっちゃう感じかな。

 

>翡翠さん
翡翠さんが大人だ…
そうだね、ここでの話も恋も自分のペースでだよね!

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:10:41 ≫

32

>青井場さん

 

おー、よろしくー!

ま、俺も途中で抜けるかもだし、気にせず楽しもうぜ!

そして俺も流れについていけてないから大丈夫だぜ!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:10:42 ≫

51

>マリカさん

庭のお手入れですか・・・

横になれる庭とか良さそうですね

>雫澄さん

散歩は良いです、気分転換にもなりますから・・・悪い気を飛ばす事も出来ますよ

>リゼネリさん

うーん、なんだかちょっともったいない気がします、そういうの

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:11:05 ≫

63

>ななさん

こんにちは

よろしくね~

 

>託さん

見るな!こっちを見ないで!?

 

>リジェネリさん

どんまい~(にこにこ

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:11:15 ≫

52

>高峰さん
ふふっ
むーむずかしいわね、恥ずかしがってるのを分かって貰えるのって…
高峰さん的に、どういう風にしていたら、恥ずかしがってるって分かるかしら?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:11:16 ≫

31

>>カティヤ・セラート
おおおお! お願いお願い!
お姉さんに全てを任せるのだ!

>>木本 和輝
悟りを開けばいいのだ!

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:11:22 ≫

22

>木之本さん

僕の全権限をもって赦す!

あと、もう別にリゼネルと呼んでもらってもこの際構わないよ。

 

>琴さん

ちょ、どや顔すんなー!

もうちょっと悪びれる素振りをだね・・・

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:11:54 ≫

31

>ななさん
私も遅れて参加しちゃって・・・
流れに乗れない同士、よかったら仲良くしてください。

 

>正悟さん
け、研究室ですか?
一体どんな実験をしてるんでしょうか?

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:12:03 ≫

34

>マナさん

気分になるだけって……なんか、ある意味凄いわね、それ…

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:12:05 ≫

61

>レフィ殿

うむ、同盟なのだ!
ここに噛み噛み同盟の結成を宣言するのだ!

>マナ殿
外食した気分になることだったのだな。我輩勘違いしてたのだ

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:12:31 ≫

52

>南條さん

自分物覚えが悪いので、この植物は薬草として使えるが、こっちの植物は毒ありますとかが覚えられなくって…

見た目の似ている植物が多すぎて嫌になります

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:12:36 ≫

35


>海里さん
何やら伏せ字が!
大丈夫、同じようにもう●●年生きてる人たちも一杯居るから!

 

>ななさん
ごめん、私も場ななさん呼びかけた!

お兄ちゃんタイプかあ。
そうだね、パラミタだと実年齢より実際どういうタイプかってあるよね。

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:12:43 ≫

25

>琴乃様

そうですね、小さな庭ですが……

ただ、亜璃珠様も割と和風情緒を好まれる風があるので、花の種類は様々ですね。

薔薇だったり、紫陽花だったり……

……しかしその、琴乃様は亜璃珠様をご存知だったのですね。

お会いしたことがなかったので、少し驚きました。

 

外食ですか……私もあまり機会がないですね。

一緒に行かれる方がいればまた変わるのかもしれませんが……

マナ様の場合、お兄様はそういったことをされないのでしょうか?

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:12:46 ≫

11

>ナナリー

あんま無理するなよ?

百合園のお嬢さんってもっと美容を気にしてるのかと思ったぜ。

睡眠不足はお肌によくないだろ?

 

おつきあいのために時間を作るか・・・

忙しい奴は時間の使い方がうまいっていうけどな。

エア外食もいいが、今度食事でも一緒にどうだ?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:12:49 ≫

32

>レフィさん

きっとそれはあなたが純粋だという事だと思います・・・多分!もしかしたら!

 

>ナナリーさん

あまり無理なさらない方が良いですよ?

お肌に悪いです

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:12:56 ≫

51

>藤乃さん

いいよね~(悪い気?(汗)

僕は、暑い日とかに「暑い~・・・」っていいながら散歩するのとか

結構好きなんだよね~

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:13:11 ≫

65

(ぽつーん)

 

流れに完全に取り残されてしまいましたか…。

うーむ、致し方ないといいますか…。

 

【以下、精神感応テレパシー】

(フィン、そろそろ帰る準備を…)

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:13:34 ≫

44

>マナさん
うんうん、おねーさんと本当の外食を
おいしいご飯を食べましょーね!(がしぃ←

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:13:39 ≫

21

>リゼネリ殿

うむ、かたじけないのだ
今後は間違えないよう細心の注意を払い発音するからきっと間違えないのだ!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:14:29 ≫

32

>雫澄さん

それってどうなんでしょう・・・?わざわざ暑い思いをするために散歩というのは・・・

もしかして・・・・・・いえ、何でもないです

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:14:35 ≫

63

>告白大会

…あの時、おれ恋人欲しいとか叫んでましたよね?

場酔いって怖いですねー(棒読み)

 

>伊吹さん

場慣れ・・・ですか。

…うん、今日は少しでも慣れるように進んで会話に参加してみますね

 

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:14:36 ≫

62

それにしても外食かぁ……行きたいわねぇ、いつか……

……あたしの普段食べてる料理なんてさ……

……三途の川を見る料理(遠い目)

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:14:45 ≫

43

>藤乃様

横になれる、ですか……?

綺麗にしてあるとはいえ、お休みになられるのでしたら、

やはりそれ相応のものを用意した方がいいのでは……?

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:14:50 ≫

22


>ナナリーさん

なかなか大変そう・・・でも、その分充実してるみたいだねぇ

ただ、寝食まで投げ出してるのは体壊しそうでお勧めしないなぁ

休憩はほどほどにとってねぇ

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:14:54 ≫

51

>マイトさん

悟り・・・

とりあえず、今目の前にあるお菓子を食べるのをやめるところから始めてみるよ

 

 

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:15:24 ≫

44

>カティヤさん

え゛!?そう言われると・・・

うーん・・・頬赤らめながら、目線を逸らすとか、

顔を背けながらも目線は向けるとか?(汗

フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:15:27 ≫

45

【精神感応テレパシー中】

(そうね、残念だけど…しょうがないのかもね。取り残されちゃったし、ここは退いたほうがいいかもね。)

 

<帰宅準備を始めようとした>

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:15:36 ≫

46

>貴仁さん

頑張ってくださいね、無理はなさらないように

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:15:50 ≫

66

>正悟さん
そうか、のんべぇの相手をしたりしてるから、
恋の機会が…(涙

 

>レフィさん
そういえばハーフって言ってたものね。
ヴァルキリーと守護天使のハーフだと普通だけど、
魔鎧と花妖精のハーフとかどうなるのかなーとか思うよ!

 

>リゼネリさん
ほら、悪びれたから間違えないようにリゼさんに。
ここだと分かりづらいから、みんなを愛称じゃなくて、普通に呼んでるけど。

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:15:51 ≫

65

ぎゃー! キャラセレクトミスった!

今のワタシね! マイトはここにいない!

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:15:54 ≫

46

>レフィさん

そうか、ならよかった。

紅茶飲むかい?

伊吹さんからもらってくるけど。

 

>伊吹さん

もったいない、ですかね?

 

>エルホリェスティさん、たかみにぇさん

酷いいじめをみた。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:16:09 ≫

45

>告白大会

そういや、俺も告白させられてたような気がするぞ。
この場で言ったらまず間違いなく不味い事を。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:16:12 ≫

66

>エレオノールさん

いや普通の理系の研究室だよ。

一応宇宙工学部という自称の学部ナンだけどね。

たまにちょっと爆発とか自己とか問題とか起きる程度のいたって普通の研究室。

 

(PL・まさかパラ実キャンペーンで宇宙が実装されるとは思わずびっくりしました)

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:16:19 ≫

16

>レフィさん
流れが早いから良くある事じゃよ、
謝っとけば気にする必要も無いと思うんじゃよ。
のう、リゼネリョ?

 

>アクロさん
うむー、もうちょっと頑張るんじゃよ。
まあ、どうしても無理じゃったら仕方無いかもしれんがの…

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:16:40 ≫

33

さてと、交代の時間となりました。あまり、話せず、皆さん、すみません。(土下座)

 

ただ、これから、出かける予定になりますので、希望のメールは、

本日中になると思います。すぐ書けないと思いますので・・

ご迷惑おかけします。<南条さん。

 

では、皆さん、ご希望のお相手が、見つかるのを祈りながら、退出させて頂きます。

短い間で、すみません。後、体調の悪い方は、無理なさらずに・・失礼します。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:16:59 ≫

52

>カティヤ

名前?あー気にするな。

全然気づかなかったぜ。

名前覚えてもらうまで一緒に過ごせばすむことだからな♪

 

恥ずかしがってるとわかる方法?

・・・そりゃあ、恥ずかしいことをするのが一番だな♪

どんなことが恥ずかしいだろうなあ?(ニヤニヤ)

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:17:04 ≫

51

>雫澄

お、やっぱりねー。何かしそうだと思ったわ(ぇ

小一時間電撃地獄!?なにそれ怖い。

 

>託

了解、肝に命じとくわ(苦笑

 

>貴仁

その叫びを、今ここで…(すちゃ←携帯構え)

 

>休日

えーと、そうね~…(考え)…買い物かしら?買う物は…聞かない方がいいわよ(きらーん

あとは、乗馬かしら

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:17:08 ≫

66

>マリカさん

いえいえ、芝生にこう・・・ごろってなるのが気持ちいいのですよ?

それで、ぼうっと空を眺めるんです

 

病みつきになれますよ?

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:17:12 ≫

55

>高峰さん
ふむふむ、なるほど(メモを取っている)
顔を赤らめるのは難しそうだけど
視線を逸らしたりは出来そうね!
早速試してみるわね♪ありがとう

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:17:19 ≫

54

>マフィン食べて下さった方

今折角百合園の入り口に立たせて頂いているので、そこでも振る舞うハーブティーも持って来ました。(さっきまでは蒸らしてた)

背後の風邪も楽になったレモングラスの入ったもの…どうぞ、宜しかったら。

 

>伊吹様

やる習慣が無いとお料理も作法も中々手につけ難いものですわ。

私で宜しかったらお教えしましょうか?

 

>高峰様

…サンダーブラストを浴びまくった、とはこれ如何に。(汗)(魔法使いの性から怖くなった)

 

>南條様

忙しくなるように努めているだけで、実際にはそれらを適当に割り振りすれば週2日くらいは普通に休めるんだと思うんですけど…。落ち着かなくて。

青井場 なな

青井場 なな

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:17:20 ≫

13


>藤川さん

ありがとうー、よろしくねっ。

流れ、ほんとに早すぎるぅううう……

 

>高峰さん

こんにちはー。こちらこそよろしくっ。

 

>エレオノールさん

流れに乗れない仲間―。

こちらこそ、仲良くしてねえー。

 

>南條さん

場なな! なんか新しい(汗)。

えへへー、まだそんなにいっぱい人と出会ってないから、これからの出会いがたのしみだよう。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:17:20 ≫

44

>藤乃さん

あ、あれ?なんか・・・(汗

いや、季節を感じられるのはいいかな~・・・と

 

>貴仁さん

うんうん、叫んでたね~(にこにこ

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:17:46 ≫

53

>翡翠殿

うむ、お疲れ様なのだ~

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:18:03 ≫

63


>アクロさん、フィンさん

まあまあそう言わずに

全部を見ようとせずに自分が気になったものに対してだけ反応すればいいんだよ~

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:18:17 ≫

56

>リゼネリさん

私の感性では、です

あまりお気になさらずー

 

>翡翠さん

ではまたー