天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「波乱万丈の即売会」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月25日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 18:30:15 ≫

12

天学のリョージュ・ムテンだ、よろしくな♪

客側で参加だが、18禁同人誌に期待してるぜ!

 

ところで新入生誘えるんだって?

一人で二人まで誘えるのか?

・・・何、一人のNPCにMC二人?

ちょっと待て、LCは誘っちゃいけねえのかよ!?

 

・・・それ以前に天学の新入生いねえよな・・・

ま、倍率低めの奴に声かけてみっか?

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 20:02:25 ≫

63

天御柱学院の宙野たまきだ。

 

面白そうな事をやっているな・・・と思って来てみた。

そんなわけだがよろしく。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 21:33:24 ≫

33

空京大学の九条です、宜しくお願い致します。

 

なにやら学人が「同人誌作ろう」と張り切ってるし・・・

即売会は初めてなんだけど、私も同人誌作ってみようかな?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 23:11:24 ≫

35

百合園のレキだよ。
自分が書いた物語を読んで貰いたくて同人誌を作ってみたんだ。
スケブもOKなんだよ。
コピー本で部数はあまり刷らない予定。
よかったら見に来てね、なんだよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月26日 04:07:08 ≫

42

下野毒電波倶楽部という同人サークルをやってる宇都宮です。

折角の機会なので新刊を出してみようと思います。

 

スケブOKなのでお気兼ねなくお声がけくださいー。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月26日 07:16:26 ≫

24

イルミンスールの新入生の近遠です。皆さん、よろしくお願いします。

パートナー達を連れて(連れられて?)同人誌即売会なる物に

行ってみようと思っています。

 

同人誌……って言うのは、同好の士が合作で作るから同人誌、

なのであって……個人で作るものは、個人誌……ですよね?(前提確認)


 

早乙女 蘭丸

早乙女 蘭丸

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 17:52:27 ≫

25

百合園の早乙女蘭丸よ。

 

同人誌即売会には、コスプレもつきものよね!

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 20:00:55 ≫

12

天御柱学院の蘇芳秋人です


オレはあんまり興味ないんだけどパートナーがどうも興味があるみたいで……
サークルめぐりをしてみたいと思います
よろしくお願いします

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 20:31:56 ≫

42

蒼空学園の杜守柚です。

 

新入生の高円寺海くんを誘ってみようと思ってます。

お客さんとして色々見て回りたいです。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 00:15:05 ≫

34

鬼羅星!(挨拶

 

天御柱の天空寺鬼羅だ!!

うぉおおおおおおおオレの熱く燃えるペンで描いた漫画を買っていってくれぇえ!!むしろ買え!!(くわっ

白瀬 歩夢

白瀬 歩夢

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 04:51:19 ≫

23

イルミンスールの新入生、白瀬歩夢です(お辞儀

同じイルミンスールの新入生の、アゾート・ワルプルギスさんと一緒に回れたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 09:01:53 ≫

43

えー・・・天御柱の榊朝斗です

今回、魔法少女の先輩が同人を出すみたいなのでそのお手伝いなんですが・・・
やっぱりやらなくちゃいけないようです・・・「ネコ耳魔法少女」の姿(汗
多分恥ずかしながら売り子をやってると思います・・・

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 10:48:33 ≫

63

イルミンスールの風森望です。

アゾート・ワルプルギス様をお誘いして、錬金術系の同人誌を出そうかと思ってます。
まぁ、お誘いが駄目でも、個人誌で頑張る予定です。


神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 16:17:17 ≫

43

わたくし、蒼空学園の神皇魅華星でございますわ。

即売会を見学する予定ですの。

美しい闇の世界に関するモノがあるとよろしいのですけれど。


そうそう、同じ新入生の雅羅がいたら声をかけてみようかしら。


※誘う相手の相談ってここで書いておけばいいのかしら???

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 17:01:36 ≫

13

蒼学の桜葉 忍だ、よろしく。

 

俺は同人誌即売会を見るのは初めてだけど、信長は経験があるみたいなんだよな。

 

信長が新入生の【雅羅・サンダース】を誘っているらしいけど、同人誌を買うのを手伝わせる気じゃないかな~と俺は思う。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 17:26:47 ≫

65

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

お客さんとして会場を見て回る予定です。

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 17:45:45 ≫

56

どうも、葦原明倫館の若松未散です。

私は創作落語の同人誌でも出そうかと思っております。
まあ需要があるかは知りませんが、興味がありましたらスペースの方にでも足を運んでいただけたらなと。

ではよろしくお願いします。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 20:27:05 ≫

12

ふーっふっふっふ~!!

同人誌即売会といえば、コスプレ姿の売り子さん!!ですねっ!!

 

これはワタシの腕が鳴りますでございますですよ~!!

榊様に似合いの逸品を作って差し上げますです~!!

 

あ、樹様、逃げないで下さいましね。樹様も売り子をなさるんですよ!!

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 23:58:56 ≫

31

空大の師王アスカよ

せっかくだから恋愛系の漫画を描こうと思うから

良かったら見に来てね~

嵯峨 詩音

嵯峨 詩音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 02:39:19 ≫

21

薔薇の学舎の嵯峨詩音です

BLが嫌いな男の娘なんていませんよ
という事でBLサークルを見て回ろうと思ってます

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 07:31:34 ≫

53

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

謎の本には謎の電波受信能力、というわけで「金元 ななな」さんを誘ってみようかなと思います。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 08:05:25 ≫

54

げ、原稿(アクション)できた…

今回はBLサークル「ドリームウィーバー」で微BLな本を出していると思う。
どの程度の内容が取り締まりを受けるかはわからないがわりと健全な方向性にしたので大丈夫なはずなのだよ。
ちなみにラドゥ氏メインでタイトルは「あのチャックをあげるのは貴方」
内容が気になったなら手にとってもらえるとありがたいのだよ

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 08:10:13 ≫

65

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

あたしはよさそうな同人誌を求めて買い子に走りたいと思ってます!
いい同人誌があるといいなぁ~♪

というわけで、一緒になる方がいましたらよろしくお願いします!