天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「幻のダイエット草を探せ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月14日 13:56:41 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 14:06:21 ≫

45

どうも、織機です。

私はぽっちゃりな女の子がタイプなんですが……。

 

ま、個人的な感情はともかく、校長の命令ですからお嬢と共にダイエット草を守らせていただきます。

蒼学の皆さん、掛かってきなさい!

実は私は雷一発で死ぬぞー!!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 14:14:22 ≫

66

イルミンスール所属のエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

私は別にダイエット草なぞに興味は無いが、パートナーの方が、な・・・。

まあ、「あの」校長から雷を落とされるのも気持ちのいいものではないし、蒼空学園には悪いが、全力で妨害させてもらうとしようか。

 

・・・しかし、私としては広範囲殲滅戦の方がいいのだが、相手が相手だけに戦闘方法は考えなくてはならんな・・・。

いつぞや行った雷術応用の磁力砲(レール・キャノン)などはもっての外、か・・・。

巨獣 だごーん

巨獣 だごーん

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 14:20:36 ≫

51

!!!!!!(だごーん様はイルミンスールの森を蒼空の魔の手から守ろうとしているようです)

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 14:23:52 ≫

44

なっ…! なんという…

イルミンスールにはあのような怪物まで擁しているというのですか…

 

 

蒼空学園の荒巻さけですわ。

今回特に恨みはございませんが、全力で戦わせていただきますわ。

宜しくお願いいたします。

上連雀 香

上連雀 香

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 14:33:39 ≫

25

な、なんじゃあれは……

 

ふ、

 

ふんぐるい むぐるうなふ くするふ るるいえ うがふなぐる ふたぐん!!

 

(正気度判定に失敗)

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 15:35:34 ≫

55

ふふ・・・・祭りじゃマツリじゃ

いくぞぉぉぉ野郎どもぉぉぉぉぉぉぉ

セト「ちょっと待ってミアさん口調おかしいですよ!」

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 15:54:42 ≫

35

ちゃわ~! 百合園のミリですっ!

ダイエット草なんて言われたら取りにいかなきゃいかんでしょ!百合園女子としてはっ!
(ついでに先生にコネ作って、単位を水増ししてもらおっと♪)

真奈「ミリ?ダイエットはちゃんとしたスケジュールの元にやらないと、リバウンドでさらに太って(以下クドクドと小言が続く)」

わぁったわぁ~ったって!
でも食べるだけで痩せるって魅力じゃない?
真奈「そりゃ、私だって……」
じゃ決まり! よぉ~し!全力でいくよ~!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 16:28:34 ≫

31

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

深見 ミキ

深見 ミキ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 17:17:13 ≫

61

イルミンスール所属の深見と申します。宜しくお願い致します。

 

しかし、参加されるNPCはサンマー様でございますか。・・・過去の実例

(夏休みを取り戻せ!)を考えますと、少々不安ではございますね。

剣崎 誠

剣崎 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 17:34:57 ≫

12

蒼空学園の剣崎だ。よろしく頼む。

 

校長同士のいがみ合いはさておいて、

学校ぐるみの対抗戦のようなものだから、ふつふつと燃えるものがあるな。

 

イルミンスールの生徒とベストを尽くしてぶつかり合えるのを楽しみにしている。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 18:29:13 ≫

63

はーーーはっはっはっ!
イルミンスールが誇るローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに参上(決めポーズ

エリザベート校長、及びアーデルハイト女史の御命令とあらば、
例え火の中、水の中、森の中ッ!

蒼空学園に恨みなんて毛頭ありませんが、ペンペン草一本すらお持ち帰りはさせませんよ!

さあさあ、イルミンスール魔法学校の皆さん、我々の実力を蒼空学園に知らしめてやりましょう(ぐぐっ

ガーデァ・チョコチップ

ガーデァ・チョコチップ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 18:30:35 ≫

34


こんにちわっ!

蒼空学園のガーデァです。

 

ボクはダイエット草争奪戦には参加せずに、他の事を考えてみようとおもいます。

みなさん、死なない程度に仲良く戦ってくださいね!

(なんか物凄く怖い怪獣さんもいますので・・)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 19:27:26 ≫

35

クルード:……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤー……

……校長に無理やり参加させられたクチだ……やりたくは無いが、全力でやらせてもらう……

ユニ:張り切って行きましょう!どうせ戦うなら、楽しく行きましょう!今回はそういう馬鹿騒ぎなお話ですしね。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 19:35:39 ≫

65

イルミンスールの一学徒、ガイアスである。よろしく頼む。

 

ダイエット草に興味はないが、我が学び舎での大騒ぎとあれば、我も傍観しているわけにはいかんな。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 19:52:12 ≫

66

こんにちは。イルミンスールの鷹野 栗だよ。
人とやりあうのは得意じゃないけど、植物が関わるなら話は別。
ダイエット草を乱獲した輩を見つけたら、遠慮なくボッシュートするからね!

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 20:03:09 ≫

61

こんにちは。イルミンスールの鳥羽寛太です。

 

ジャックの言う通りですよ!蒼空の人達には渡しませんよ!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 20:04:54 ≫

64

それ、普通にほうれん草じゃないんですか!?

 

蒼空の騎沙良 詩穂です、どちらの旦那様もお嬢様方もよろしくお願いしますね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 20:15:56 ≫

51

イルミンスール所属の水神と申します。

まさか、学校近くにあんなものが生えていたとは驚きです。

…蒼学の皆さんには負けません。色々な意味で。

頑張ります!!

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 21:00:07 ≫

41


蒼学の桐生ひななのです。

細かい事はまだ考えてないけど、色んな意味で気張っていきますよー。

皆さん宜しくお願い致しますねっ。

 

さーってと、どんな罠作りましょうかー……

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 21:17:45 ≫

16

イルミンスールの緋桜ケイだ。
こういうスポーツ対校戦的なものは、思う存分楽しめるのがいいところだよな。
蒼空学園の連中に恨みがあるわけでもないし、校長の命令に従うってわけでもないが、
俺も自分なりにがんばらせてもらうぜ。
みんなよろしくな!

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 23:09:24 ≫

11

蒼空学園の久世沙幸だよ
ダイエット草なんて素敵アイテム
放っておくわけには行かないよね!

そんなわけで、みんなよろしくね

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 23:48:59 ≫

54

蒼空の赤月 速人だ。
どうやらまた、環菜のお嬢さんが何かを始めたみたいだな。
ダイエット草なんてまた怪しいものを・・・。
まあ一応、ヨロシクな。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年08月15日 01:11:30 ≫

51

蒼空学園の橘 恭司だ。

恭司のパートナーのクレア・アルバートです。

・・・会長の命令を無視すると後が怖いんで参加した。

飲むだけで痩せるなんて素敵過ぎるよ!恭司絶対手に入れようね!

・・・とりあえず頑張るつもりなのでよろしく。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月15日 02:05:48 ≫

44

イルミンスールのブレイズ・カーマイクルだ。

 

こちらの許可もとらずに勝手に薬草を盗もうなどと…なんと図々しい連中だ!

奴等には礼儀というものを教えてやらねばなるまい。

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 19:54:05 ≫

41

イルミンスールの佐伯梓だ。よろしくさん。

俺もそのー…蒼空の皆さんには恨みは無いし

真っ向からぶつかってくってのもきっと全然だめだろうな。

でもまぁうーん、頑張るぜー。お手柔らかに頼むなー。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 19:57:45 ≫

54

蒼空学園のショウだ
校長命令でも他人の土地の物を勝手に持って行くのはちょっとな

校長には悪いがイルミンスール側を手伝おうと思うんでよろしく

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 01:04:12 ≫

33

イルミンスールのウィザード、ソア・ウェンボリスです……ってなんだか大変なことになってますー!?
うう、校長先生の期待には応えたいですけど、蒼空学園の人達が相手なんですよね……
手加減が通用する相手じゃないことは良く分かっているんですけど、
かといって本気で戦闘したら、お互い大怪我しちゃうかも……わ、私はどうすればー!?

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 20:59:00 ≫

24

遅まきながら参加表明をば。
イルミンスールの変体こと譲葉大和です。
【ラキ】最近は出落ち担当だよね。
こ ん か い は 頑張ります。
【ラキ】三枚目路線だけどね~