天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「シー・イーのなつやすみ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月14日 13:56:53 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 16:29:32 ≫

64

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 16:32:33 ≫

25

教導団のイレブンだ、よろしく頼む。

・・・私も観察日記などつけた記憶がないのだが、教導団にはこの宿題はあるのだろうか?

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 17:17:49 ≫

14

こんにちはっ、百合園からきた真希です!

ドラゴンの人をがんばって守るよっ。それで空を飛ぶところが見れたらいいな。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 18:17:36 ≫

42

こんにちは。イルミンスールの立川るるだよ。
ドラゴニュートの脱皮だなんてなかなか見れないよね。すごいよね。
ばっちり観察日記つけちゃうよー。

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 18:22:50 ≫

55

はじめまして~!
イルミンスールから来た、 晃月蒼 っていいます

脱皮、無事に終わるといいねえ~♪
(…めったに見れないらしいから、頑張って観察しちゃおうかな~)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 18:39:28 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくお願いします。

 

大空を夢見てたドラゴンになったおじちゃんが空を飛ぶところ見てみたいです。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 18:48:27 ≫

41

パラ実の五条だ、よろしく頼む。
ドラゴニュートの脱皮か。
ドラゴンは地球でも色んな昔話に出てきたから、皆にも馴染み深いだろうな。
ここはいっちょ、幻想と謳われた種の誕生を皆で守ろうじゃねーか。

あわよくば、背中に乗せてもらえるかもしれないぞ

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 19:31:58 ≫

11

自分は教導団所属のセオボルトといいます。

皆、宜しく頼みますぞ。

 

今回、自分のパートナーがドラゴニュートと言うこともあり、

人事ではないと参加を決めた次第ですな。

 

イクレス(LC)共々よろしく頼みますぞ。

 

(最近、自キャラの~ですな口調がシナリオで定着してきたので使ってみたけど、かなり難しい……。マスターの皆様にご迷惑をお掛けしているようで自己嫌悪……。)

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

絡むなら適当に頼むよ。

≪ 2009年08月14日 19:35:41 ≫

12

私はカリンだ。

脱皮のときは無防備になるとは万能な生き物はいなくてほっとしたよ。

 

さてと、まぁ、同じ学び舎(壊れてるけど)の仲間の仕事だ手伝うことにするさ

宮辺 九郎

宮辺 九郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 19:36:12 ≫

55

…蒼学の宮部だ、よろしく頼む。

警護の手伝いするつもりだ

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 19:39:54 ≫

35

わたくしは、蒼空学園のエルミルというものです。

皆様、宜しくお願いします。

 

今回は兄さんのパートナーがドラゴニュートということで、

わたくし達も脱皮の件に興味があり参加いたしました。

シルト(LC)も兄さんに会いたがっていたようなので一緒に連れて行こうと思います。

 

まだまだ、若輩者のわたくし達ですがお役に立てるようにがんばります。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 20:11:10 ≫

53

パラ実の国頭だ。
邪魔者の排除関係で動く事を考えている。

 

最近、腑抜た事ばっかりやってるからな。
たまには、ガチも良いだろう。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 20:36:42 ≫

53

蒼空学園東條カガチでーす。
珍しいものが見れると聞いてツァンダから全力でかっ飛んで来たよー。

とはいえ俺大人しく観察とか出来るタマじゃないんだよねえ。
しゃーねえから警護の手伝いでもしようかなあ最近体なまってきたし

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 22:02:43 ≫

16

教導団、技術科所属の一条です。

 

ドラゴンがこんな身近で、しかも脱皮の光景が

見られる機会なんて滅多にありません

色々と新鮮な体験が出来そうですね

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 22:43:47 ≫

12

教導団所属、神代正義!ただいま参上!
おのれ・・・罪もないドラゴニュートを狙うとは蛮族め・・・ゆ”る”ざん”!!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 23:15:59 ≫

56

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

ドラゴニュートがドラゴンになる時の脱皮を見せてもらえると聞いて!

楽しみだなぁ。

 

行動は、観察と護衛どっちかをメインにしようと思ってるよ。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 23:27:49 ≫

25

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。

みんなよろしくネ!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 23:39:39 ≫

14

教導団から来たルカルカです。よろしくお願いしま~す。

でも、なにをするかは、まだちょっと未定なんだけどね。

寝ながら考えることにしよっと。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 23:40:50 ≫

51

えっと、イルミンスールの水無月です……
……ドラゴニュートの脱皮、しかもドラゴンへの変態なんて、滅多に見られることじゃないでしょうし……これを機に、ちょっと調べ物でもしちゃおうかな、と思いまして。
……で、でもその、もしかして割と危ない橋を渡ってしまった感じなんでしょうか……?

孫 紅麗

孫 紅麗

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 23:46:56 ≫

42

你好!教導団の孫 紅麗といいます。

私の父もドラゴニュートなので・・・といっても育ての親なんですけど

他人事とは思えず参加しました。

ヨウさんの警護を手伝いたいと思っています。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月15日 00:27:26 ≫

15

蒼空学園からきた、アルフレート・シャリオヴァルトだ……よろしく頼む。

行動は警護に参加したいと思っている。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月15日 00:42:49 ≫

16

えー、教導団、林田樹。

面白いものを観察しに来た。

パートナーにとりあえず盾になって頑張ってもらいながら、観察日記をつけようと思う。

・・・後ろがうるさかったら問答無用でスプレーショットでもかますがな。

えっと、同じくシャンバラ教導団所属、林田様のパートナー、ジーナ・フロイラインです。

・・・・・、林田様ぁ、またワタシ、盾の役ですかぁ。(ちょい泣き)

グレン・ラングレン

グレン・ラングレン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月15日 00:43:13 ≫

43

パラ実のグレン・ラングレンだ。よろしく頼むぜ!

 

まだ行動は決めちゃいないが、

密猟者どもを追っ払う方向で考えている。

 

……しかし、パラ実生少ないな?

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月15日 01:03:08 ≫

11

教導団の鷹村です。

手薄なところに参加したいですね。

聖・レッドヘリング

聖・レッドヘリング

Re:あいさつ

≪ 2009年08月15日 12:23:02 ≫

66

お嬢様の夏休みの宿題の題材として、参加させて頂きますね
宜しくお願い致します。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月15日 22:34:02 ≫

44

パラ実の伊達恭之郎でっす。

巨獣や密猟者も怖いけど、やっぱり一番の強敵は宿題だ!
コイツを何とかしないとオレに新学期は来ないかも!?