天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「続・冥界急行ナラカエクスプレス(第3回/全3回)」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

感想スレッド

≪ 2011年06月02日 13:33:31 ≫

43

僭越ながら、感想スレッドを立てさせて頂きました。

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月02日 13:44:51 ≫

21

以下PL

梅村MS様、執筆お疲れさまでした!

長きに渡る冥界急行ナラカエクスプレスもコレにて終了ですね。

ナラカへの道は閉ざされましたが、また別の舞台でトリニティ始め

奈落人達が舞い戻る事を期待していたりw

 

個別メッセの件
ガルーダ打倒への切欠を模索しようと前シリーズ含め

彼に関する部分をざっと読み返してたら発見したあのページ

電波降臨なう、ユニーク化開始、と。な感じで即決でしたw

自分もシリアスブレイクだなと思った。でも面白そうだからやった。

反省も後悔もしていない。

また、確かにガルーダの攻撃を防御する仕方が少々おざなりだった感は否めませんでした;

文字数的な関係もありましたが、ここは反省すべき所でした…。

 

この頂いた称号…いつかガネーシャに絡んだ時に付けたいと思いますww

いや、好きですけど一般レベルの好きさなんで、怒りを買わないかと思ったりもしますがw;

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月02日 13:55:37 ≫

54

以下PL 連投失礼します

 

また、掲示板での呼びかけの件ですが、偏に協力して表明してくれた皆さんのおかげです

リアを読む限りでは、そこまで偏った印象はありませんでしたし

今回も万々歳な割り振りだったかと推察します。

…スレ立てするだけして、殆どぼっちで終わってたら

色々立ち直れなかったかもしれませんけど(苦笑

この場を借りて、改めて協力してくれた皆さん、スレを見て方向を決めた、

または改めてくれたと思われる皆さんに

最大限の感謝を。

 

環菜元校長の能力回復やルミーナさんの帰還も成功し、大筋はグッドエンドでホッとしてます。

パルメーラは一時退場だったり、未だ納得の行ききらない結果だった人も

多々居るかもしれないと思いますが、まずは全ての参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

次回のMS様のシナリオも楽しみにしてます。

また×3ゴリラが出たぞ!でしょうk…うわ何をすry

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月03日 18:21:09 ≫

41

梅村マスター、執筆おつかれさまでした。

もっと面白い動かし方を期待されていたと思いますが、期待に応えられず、申し訳なかったです。
当初予定(第2回の時点)では、ガルーダと共闘する見込みでいたので、
今回はガルーダと一緒になって強敵と戦ったりするつもりでいました。
しかしながら、ガルーダが最後の相手になるという前回の結果に目論見も外れ……。

今回のアクションはかなり悩みました。

ガルーダを護るために、他の方々と戦うように仕向けるのも、
PCの立場を考えるとちょっとおかしいですし、
かといって、ガルーダを止めるために、ガルーダと戦うように仕向けるのも、
彼らの心情を考えるとやはり無理があり……。
もっと他にやりようがあったかもしれませんが、自分には思いつきませんでした……。

彼らとPCの立場を両方を組みつつ、彼らの力を借りれるようなアクションをと、
悩んだ末、ああいったアクションを送らせて頂くことになりました。
マスターの期待に応えられなかったのは残念でしたが、
何とかガルーダの肉体も再生することも出来たようですし、
今後に繋がるような結果を出せて良かったと思っています。

ありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月12日 16:07:11 ≫

25

参加の皆様お疲れ様でした。スレ立てありがとうござます。

前作では記憶、今作では能力、なんかオデコちゃんのデータばかり相手していた気がするわ。

「そうだナラカへ行こう」とは気軽に言えなくなったけど、これが正常な状態なのね。

一度、お見舞いに行きたいな。

 

>MSさま

継続して参加でき良かったと思います。

あの事は、”そう”と分かっててもキャラとしてどうしてもせざるを得ない事でした。

お心遣い有難うございます。ダリルの事もありがとうございます。

戦うのは第一選択肢ではないので、突き詰めると彼の希望が行動になる。サジ加減難しいです。

とても良い旅でした。お疲れ様でした。今後ともよろしく御願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月17日 06:21:33 ≫

23

<PL発言です>
 七枷様、スレ立てありがとうございます。

 梅村象山MS様、執筆お疲れ様です。
 参加者の皆さまもお疲れ様です。特に掲示板で音頭を取っていただいた七枷様に
は頭が下がります、本当にお疲れ様でした。


 長きにわたったナラカでの激戦もひとまず終了しました。
 前シリーズ、今シリーズ共に毎回すごくハラハラしつつ、何と言いますかとても
緊張しながらRAを読んでいました。
 無事に地上に帰還できて心底ホッとしています。

 今回も登場人物全員が生き生きと、そして各々の信念を持った行動で熱いストー
リーが展開して読みごたえがありました。

 

 こちらのPC的にも、意中の女性とと2人で手を添えあって銃撃とか…非常に嬉
しすぎるシーンをいただきまして、感激しております!
 梅村MS様、素晴らしいRAありがとうございました!
 次回のキャンペーン楽しみにしております!