葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
シナリオ「砕けた記憶の眠る晶石」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月14日 13:57:00 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 14:04:07 ≫

21

こんにちは、本シナリオに参加するのでよろしくね。

 

機晶姫の【ルーノアレエ】ってどんな子なんでしょうね?

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 14:09:45 ≫

23

遺跡探索と聞いてすっ飛んできたぜ。

俺は蒼学のレイディス。 得物は剣だぜっと。

機晶姫の救出って聞いてるけど、遺跡の方にも興味があるんだ。
どう動くかはまだ決まってねぇけど、一緒に動くってなったら宜しく頼むナ。

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 15:45:45 ≫

52

マネット・エェルと申します☆

 

あの方の言葉を理解するには、きっと発想の逆転が必要ですわ。
そちらが気になりますので、遺跡などの荒事はお任せいたします☆

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 15:54:54 ≫

22

こんにちは~

ウチもまだ何をするやら決まってへんのどすけど、とにかく宜しゅ頼みますぇ

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 16:11:01 ≫

34

こんにちは、蒼学のエメ・シェンノートです。

荒事は多少お力になれる…かな、だといいのですが。

とりあえずは機晶姫のお嬢さんを保護し、

エスコートの方向で動きたいと思います。

よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 16:27:25 ≫

25

蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 17:50:27 ≫

21

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくお願いします。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 18:12:28 ≫

24

シャンバラのユウ・ルクセンベールです

任務を受け参りました、よろしくお願いしますね

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 19:32:32 ≫

42

クルード:……蒼空のクルード・フォルスマイヤー……

……俺はどうも胡散臭いあの男を調べてみようかと思う……

……必要とあれば戦うつもりだ……単独行動になるだろうが、皆の邪魔はしないつもりだ……よろしく頼む……

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 21:54:22 ≫

62

こんにちは、蒼空学園魔法剣術部探検科のウィング・ヴォルフリートです!

うそです!探検科なんてありません!

というわけで、いつもどおりロープ持って遺跡を探検しようとおもいます、はい。

私と行動を共にする方は頭上注意です。またファティが死亡フラグ立てるかもしれないんでね・・・

 

赤城 仁

赤城 仁

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 22:07:53 ≫

21

蒼空の赤城 仁ってもんだ。

まだ方針は決まってないが、魔獣の相手か男の正体を探るかのどっちかをやろうと

思ってるぜ。

ユリ・アンジートレイニー

ユリ・アンジートレイニー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月15日 00:36:07 ≫

63

イルミンのユリです。

あの人怪しすぎます。

ルーノアレエさんを助けなきゃです。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月15日 07:11:46 ≫

11

教導団の歩兵科、昴候補生であります。宜しく。
さてどうした物か。ちょと考え中。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年08月15日 10:05:50 ≫

51

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖です、(ぺこり)
    あの機晶姫さん、、ルーノアレエさんは、学院内で一度お見かけしました、
    その時からなんだか気になってたんですが、配布された依頼書で今回の事を知りまして、、
    ミルフィと一緒にルーノアレエさんを探しに行こうかと思っています、みなさんよろしくお願いいたしますね、」

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 09:44:56 ≫

35

こんにちわ。教導団のルカルカです。ファンタジーといえば遺跡とドラゴン(違

というわけで、その辺をうろちょろしてると思うので、みかけたら、なまあたたかく見守ってネ

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 15:08:55 ≫

14

蒼空の荒巻さけですわ。 今回はなんだかややこしそうな話なんでよく考えてみたいと思いますわ。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月16日 21:04:26 ≫

53

おっしゃ!皆ヨロシクな!

 

とりあえず今回は・・・アルザス殿の手伝いをやるぜ。

ちなみに報酬?に目がくらんだわけじゃないぜ!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 00:13:55 ≫

65


薔薇学の騎士、藍澤です。

よろしくお願いします。

 

この度はルーノアレエ殿を守るためにも、

まず彼女が向かった遺跡のことを調べてみようかと考えています

まだ詳しいことは考えていませんが…