天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蛙の代わりに雨乞いを……?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月03日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 15:06:58 ≫

53

こんにちは、南條琴乃です。

 

ウォウル・クラウンさんの「公園西口方面の祠」に行く予定です。

やることがたくさんあるので、手分け出来るといいですね。


どうぞよろしくお願いいたします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 00:15:19 ≫

41

百合園のレキだよ。
ボクは看病しようと思ってるよ。
皆が無事に成功させる事を祈って待ってるね。
よろしくなんだよ。

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 08:37:07 ≫

56

う!

きょーのーなんの、こたれす。

 

こた、かえうしゃんの、おてつらい、すうれす。

ちにゃみに、こた、ゆうぞく(ゆる族)さんれすよ。

ねーたんと、いっしょに、にちぐちのほこあ(西口の祠)に、いくれすよ。

こた、がんばうのれ、みんなも、がんまってくあさい!

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 12:59:50 ≫

33

執事を目指している本郷翔と申します。

この度は、雨乞いのお手伝いと言うことで、いろいろ手助けできれば幸いに思います。
よろしくお願いいたしますね。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 16:49:29 ≫

12

薔薇学の変熊です。
公園東口方面の祠に向かいます。
白いふわふわなんてまったく気になりません。
皆さん、よろしく~。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 20:09:52 ≫

66

蒼空学園の甲斐英虎だよー
よろしくねー。

みんなで力を合わせて雨を降らせよう!ってことで
行ける場所に何人くらい行くか、確認しておいた方が偏らないかもだし
簡単に、人数確認用のスレッドを立てておくね。
良かったらそっちの方にも行き先を書き込んでみてください

俺は今の所は人数が必要そうな西の祠を考えてるけど
宣言の人数次第で、行き先変更するかもです。

ミルト・グリューブルム

ミルト・グリューブルム

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 20:44:51 ≫

32

天御柱学院のミルト・グリューブルムです。(ぺこり)

なんか、ちっちゃいかえるを囲んでわいわいしてるのが面白そーだったから
ボクも参加してみました。たぶんかえるの看病してると思うよっ!
(パックのジュースをストローでちゅうちゅうしつつ)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 23:17:09 ≫

61

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は公園西口の祠へ向かいます。
よろしくですよ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 08:15:02 ≫

64

おはよう御座います。遅ればせながら、追加募集にて先程、参加する事にさせて貰った

新入生の近遠です。よろしくお願いします。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 10:44:00 ≫

62

天学留学中の御凪です。

 

東口に行こうと思います。

一番何か起こるとすれば、ここかなと思っていますので

フォローできれば幸いです。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 11:36:57 ≫

61

皆様こんにちは、蒼空学園の中願寺綾瀬ですわ、以後よしなに。

あの先輩絡みの事件ですのね・・・退屈はしないで済みそうですわ。

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 11:47:15 ≫

32

蒼空学園の杜守柚です。

よろしくお願いします。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 20:15:52 ≫

46

天御柱学院の黒崎竜斗だ。よろしくな。

東口方面の祠に向かうつもりだ。

 

何も問題なく終わればいいけどなぁ。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 22:19:46 ≫

11

初めまして、葦原明倫館の新入生、九十九昴と申します。

宜しくお願いします。

私は、西口の祠へ向かう予定です……

堂島 結

堂島 結

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 13:18:56 ≫

51

あいさつを忘れてました・・・。遅れてしまってすみません。

イルミンスールに今年入学した堂島結です。

わたしたちは西口のほうに向かおうと思っています。

よろしくお願いします~。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 13:42:02 ≫

31


蒼学の鬼龍貴仁です。

 

…さて、どう動きましょうかね。

 

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 02:33:14 ≫

33

うわわっ、挨拶すっかり忘れてた!

教導団の琳鳳明ですっ。

東の祠に行くよー。

よろしくねっ。