天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「四季の彩り・春~桜色に包まれて~」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

感想スレッド

≪ 2011年06月03日 13:36:46 ≫

22

僭越ながら、立てさせて頂きました。

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月03日 13:45:52 ≫

55

以下PL

沢樹MS様、執筆お疲れさまでしたー。

キャラクター間でのやりとりの把握や物語の幅を膨らませて見応えのあるリアクションですが

やっぱり〆がネックですよね…;

次回は前回より一日早く、その次はそれよりまた一日早く…!な心持ちで執筆に挑んで下さいませ。
気負いすぎて潰れてしまう事だけは無いよう、いちPLとしては願うばかりです。

それはそれとして、久しぶりにのほほんと桜を楽しめ、ラスくんに追いかけられて〆られました(笑)

ほっこりしつつ、また別の機会にご縁が出来ましたらよろしくお願いしますー!

和原 樹

和原 樹

≪ 2011年06月04日 21:36:32 ≫

11

思い出すとちょっとあれだけど…まぁ悪くなかったかな。
…あれ、でもよく考えたらあのくらいは普通にスキンシップの範囲でしてたことがあるような…。

(PL:今回の率直な感想として、シリーズの後日談と単発イベント的な要素をいっしょくたに
 してしまったのは、やっぱり勿体無いと思いました。
 スケジュール的な余裕がなかったりということもあるかと思いますが、できればそれぞれ
 別のシナリオとして出してもらいたかった…というのが正直な気持ちです。
 それはともかく、むきプリ君はやっぱり可哀想な感じになってましたね。というか登場時も
 既に可哀想な感じで…そんなに孤独だったのか…。
 安心薬は元々他のPCさん発案のネタのようなのでちょっと悩みましたが、過去のシナリオを
 通してむきプリ君の設定としても定着してる気がしたので、思い切って使わせていただきました。
 MCにいちゃついてる自覚があってああしてるのは、うちのキャラ的には進歩です(笑)
 たまにはまた単発のシナリオが(ホレグスリに限らず)あると嬉しいです。もちろん、シリーズの
 今後も楽しみにしています。ありがとうございました。)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年06月12日 14:52:10 ≫

33

参加の皆様お疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

花見をご一緒させてくださった皆様に心から感謝します。

>MSさま

ひとつの区切りは、あらたなる旅立ち。彼女達に幸あれかし。いつでも力になります。

一部に触られたカルキの鱗ですが、どんどんペタペタしてやってください(笑)。硬いですよ♪

そんなわけで、ダリルの反応が”ああ”だったんです。ちょっとしたフレーバーですね。

知ると無意識に気を使うからルカには内緒です。色々ありましたね。これからもきっと・・・。
それではまた、次回、是非パラミタでお会いしましょう。