天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】魔族侵攻、戦記最初の1ページ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 131件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 22:57:35 ≫

56

イルミンスール所属ルイ・フリードと申します

【1】で行動予定なのですが

具体的な行動はまだ決まっておりません

ご一緒になる事あれば皆さんよろしくお願いします!

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 07:51:14 ≫

24

【3】でルミナスヴァルキリーに乗って支援しようかなと思ってます。

みんな、セフィロトだけじゃなくて旗艦も守ってね!

維暮 征志郎

維暮 征志郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 15:15:17 ≫

45

教導団の維暮征志郎です。どうかよろしくね。

救護班として参加させてもらいます。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 17:37:23 ≫

23

天御柱学院の矢野佑一です。

【2】に参加して行動しようと思っています。

よろしくお願いします。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 20:47:27 ≫

56

蒼学の飛鳥桜だぞ!宜しくね!

僕は【2】で動くよ。一応南カナンの領主様と面識あるしね。折角再生しつつある南カナンをまた更地にさせはしないさ!

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 22:04:53 ≫

45

やはー、天御柱学院の月谷です。

予定としては【1】かなぁ。カナンも気になるんだけど、こっちもこっちで大事だし。

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 22:16:21 ≫

63

蒼空学園の岬蓮です!

 

とにかく私なりに頑張ってみるからよろしくね!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 22:32:33 ≫

36

…ナナリー・プレアデス。

行動予定、不明。

とりあえず、挨拶だけ。よろしく。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 23:35:55 ≫

21

百合園のレキだよ。

ボクは【4】の【カナン療養所】で防衛に務めるね。
2の人数が多ければ必要のないものだけど、一応ね。
よろしくなんだよ。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 00:00:58 ≫

64

蒼空学園に所属しているジュンコ・シラーと申します。私とマリアは【2】南カナン攻防戦に参加いたします。復興へと歩み始めたカナンに侵略させるわけにはいきませんので、一生懸命自分達のできる事をして、パラミタに住む皆様から受けた恩に報いようと思っています。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 01:31:27 ≫

52

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
まだ何処で行動するかは決めあぐねておりますが、
人の命を守る事を第一に考えたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 02:16:33 ≫

41

改めて明倫館留学中の四条だよ。

追記読んでザナドゥに付くのは止めようかなと思ってきたよ。

 

さぁ、どうしようかな・・・

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 12:08:00 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は【2】で南カナン防衛に務めます。
南とは縁が無かったけど、カナン復興には携わったからねぇ。
一緒の人はよろしくですよ。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 12:42:05 ≫

23

そう言えば、挨拶を忘れてたよ・・・(汗)

 

蒼学の高峰雫澄です。よろしく~
区分としては一応【1】・・・・・だねぇ

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 13:18:14 ≫

15

蒼学の四谷大助だよ、よろしくね。

向かう予定は【3】、かな?後から変更するかもしれないけど・・・

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 13:20:02 ≫

22

間違えた・・・連投失礼します(汗

【2】の予定だよ。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 18:59:45 ≫

52

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

えーと、何処に行くか決めてませんが、何処かで人命救助してると思います。(汗
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 19:29:13 ≫

25


えーと、蒼学の滝川洋介です。

こう言うシナリオは、初参加なのでよろしくお願いします。

具体的にはまだ何にも決めてないので、きっとどこかでなんかしてます

 

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 21:24:12 ≫

62

改めて和泉だ。

追記見て交渉は無理と判断したので後方支援でもしてるとするか…

 

こういうときに選んだLCを変えれないというのが地味に痛いのだよ

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 22:08:14 ≫

62

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

今まで南カナンとはあまり縁がないでありますが、人手が多く必要そうなので

【2】に参加する予定であります。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2011年06月10日 11:05:27 ≫

41

イルミンの七尾だ。

【1】で大ババ様を説得しようと思っている。

どこまで通用するかわからないが・・・よろしく頼む。

ジャック・メイルホッパー

ジャック・メイルホッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 21:14:19 ≫

54

いいよなぁ・・・お前らは。どうせ俺なんて使いパシリだぜ…。

 

というわけでパシリとしてだな。やさぐれてくる

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 04:39:35 ≫

52

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

【3】で頑張ろうと思っとるで~!

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 09:12:13 ≫

16

空大の師王アスカよ、よろしくね~

私は【2】の方で動こうと思うわぁ、頑張って南カナンを守りましょ~

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 16:54:32 ≫

64

天御柱のリカインです。

 

相手の反応次第だけど・・・裏切り者と呼ばれることになると思います。

高峯 秋

高峯 秋

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 18:57:03 ≫

12

天学の高峯です!
俺も【1】でがんばるよー

たぶん、離れたところからの援護射撃って感じかなー

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 21:29:10 ≫

51

蒼学の鈴木周だぜ!

とりあえず【2】に行くつもりでいるんだぜ、よろしくな!

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年06月13日 00:24:43 ≫

12

空京大学の夜住彩蓮です。
【4】にて、東カナン公共施設の図書館で調べ物をさせていただこうと思っています。

前回とほぼ同じ行動内容になりますが、皆さん、宜しくお願いいたします。

月舘 冴璃

月舘 冴璃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月13日 00:27:29 ≫

65

天御柱学院の月舘冴璃です。

 

緊急事態なので出来るかどうか微妙ですが

【1】で戦闘には参加せずザナドゥに関して調べ物をするつもりです。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2011年06月13日 01:25:55 ≫

23

おっす、天御柱学院の和泉直哉だ。

どっちにするか迷ったが、【2】でイコン戦闘をすることに決めた。

戦場で会ったら、よろしく頼むぜ!

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月13日 03:45:16 ≫

64

天御柱学院のシフ・リンクスクロウです。

遅れ馳せながら、【2】でイコンにてカナン防衛に当たります。

よろしくお願いしますね。