天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ポージィおばさんの苺をどうぞ」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年06月03日 23:56:00 ≫

26

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月04日 00:03:19 ≫

65

ご参加の皆様、桜月MSお疲れ様でした。


えっと、なんというか...
幸せですね。
面と向かっていうのは恥ずかしいのですけど、こういうのが幸せと言うんですね。
たぶん。

ちょっとニヤニヤが止まらないので、顔洗ってきます。

※以下、PL
ネオが、ネオが可愛すぎました。
それ以上に、弥十郎が可愛かったです。
自分で書けたアクションですが、ぎゅっとしたくなりますよね。

ニヤニヤしているので、顔を洗ってきます。

本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月09日 01:12:26 ≫

26

遅くなりましたけど、皆さんおつかれさまでした。

 

…やっぱりいちごは良いですね。
おいしいそうなお菓子も一杯だったし、また来年も行けると良いです。

 

PL:
桜月マスター、リアクションの執筆おつかれさまでした。


あまり上手でもない上、駆け足で書いたアクションでしたが
ティーとイコナの二人の関係が良い感じに描写されていて、満足でした。
あれで、イコナは自分のほうが精神年齢的には大人だとか思ったり、
ちょっと侮ってたりもするみたいですが…w

 

背後の料理スキルの関係もあって(パスタ茹でるくらいしか出来ない!w)
イコナもそんなに料理得意ではなく、反応が割と本気で心配だったりもしましたが
知り合いの方にお手伝いいただいてたり、ちゃんと反応を頂けてたのも嬉しい結果でした。
おかげさまで貴重なほんわか分(?)を補給できました。

 

ではでは、今回は和やかで楽しいリアクションをありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月12日 16:11:48 ≫

13

参加の皆様お疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

苺大福が食べたくなりました(笑)

 

>MSさま

沢山の人と楽しく絡めていただけて、とてもとても嬉しかったです。感謝します。

いろんなスイーツも巡れて、ゲームも出来、思い出深い一日となりました。

昨年来気にしてたポージィさんの体の調子も軽快したようで、安堵してます。
執筆はあせらなくて構いません。御体を大切に、次回作も楽しみにしてます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

神崎 優

神崎 優

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月16日 14:33:14 ≫

64

遅くなってしまいましたが、うさぎマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

ポージィおばさんの苺は本当に美味しかった。スイーツフェスタも好評に終わる事が出来て良かったし皆に喜んで貰えてホッとしている。

 

うさぎマスター様、感想が遅くなってしまいましたが、執筆お疲れ様でした。今回もマスター様らしいとても暖かなシナリオでした。それにしても優が恥ずかしがらず、普通に零達に苺を食べさせる事が出来ているとは…彼も少しずつ成長してきている証拠ですね^^。

また機会がありましたら、参加したいと思います。