空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「ロボットミッションに登場したいイコンを募集します」 への投稿 (全 110件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 01:26:10 ≫

46

ロボットミッションに登場するイコンの募集を行います!

以下の条件で問題ないと言う方はふるってご応募下さい。

募集条件
・どんな登場の仕方をしても問題ないという覚悟がある方のみご応募ください。
※イコンを貶めないように配慮はしますが、こちらとしては「美味しい」と思っている登場シーンでも捉え方によっては「馬鹿にされている」と感じる場合などはありえます。

・採用方法は、

 ロボットミッション上での文章上での描写
 依頼主や敵としてのグラフィックを含む登場
 ボイスの採用
 設定や案のアイテムとしての採用

などを考えております。その他上記にない採用方法を行う可能性もございます。

・一度登場してしまうとコンテンツの性質上、残り続けてしまう事もご承知ください。

・登場については予告及び事後通告は基本ありません。出演料も基本ございません。

蒼空運営

蒼空運営

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 01:29:18 ≫

53

■応募方法
この掲示板にお書き下さい。
複数のイコンで応募される場合はそれぞれ別に書き込んで下さい。
書き込みの際に以下の項目について書いていただけると採用の参考にいたします。

 

・機体の種別

・主に搭乗しているキャラクター

・味方としての登場希望か、敵としての登場希望か

 

条件が細かく誠に申し訳ございませんが、
皆様のイコンが登場するライブ感あるロボットミッションにしたいという意図で行っております。

ご賛同いただけましたら幸いです。

 

それでは、ご応募お待ちしております!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 02:10:00 ≫

64

早速ですが参加希望ですよー。志方ないね。

 

機体:ツェルベルス(ヴァラヌス鹵獲型)

主なパイロット:志方綾乃/ラグナ・レギンレイヴ

登場希望:どちらでも構いませんが、出来れば敵側で。

柊 真司

柊 真司

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 02:26:33 ≫

54

折角の機会なので俺も応募させて貰う。

 

機体:イクスシュラウド(イーグリット)

パイロット:柊真司(メイン)/ヴェルリア・アルカトル(サブ)

登場希望:できれば機体の性能そのまま敵側でお願いします。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 02:31:45 ≫

16

んじゃ、折角なんで俺も参加希望っと。

 

機体:光龍(ヴァラヌス鹵獲型)

パイロット:朝霧垂&夜霧朔

登場希望:どうせだったら敵側の方が面白そうかな?(シミュレーターでも何でも良いので)

リーゼロッテ・フォン・ファウスト

リーゼロッテ・フォン・ファウスト

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 06:52:34 ≫

22

応募させていただきます

 

機体:ブリュンヒルデ(イーグリット)

パイロット:リーゼロッテ・フォン・ファウスト&フィア・シュヴェスター

登場希望:敵側希望の方が続いているので、味方側で

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 09:49:03 ≫

52

機体: 鋼竜「レイ」(ICN0000822)

 飛行ユニットで飛行可能。主武器は+6カノン、20mmレーザーバルカンの遠距離型。
 ☆ +6カノンはイコン2のチョコームラント「デザート」(ICN0001616)に装備中。

パイロット: メインパイロットはMCルカルカ、サブパイはLC1ダリル

 パッシブアビは、照準・パワー・機甲・機動の各+20をセット御願いします。

登場希望: 敵味方問わず

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 12:40:00 ≫

64

宇留賭羅・ゲブー・喪悲漢(ICN0001684)

・機体種別:イーグリット
・パイロット:ゲブー/バーバーモヒカン
・配役:敵でも味方でも

金色で空を翔るビームモヒカンがイカス機体だ。
やられ役、壊れかけの要救助者、迫る野盗役、なんでもこなせる千両役者だぜ!
ボイスも必殺キャラ画像もありだからよろしく!

ホー・アー

ホー・アー

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 12:46:34 ≫

55

苗床ドラゴネット・ホー・アー(ICN0001848)

・機体種別:ドラゴネット
・パイロット:ホー・アー
・配役:敵でも味方でも

種籾剣士道に全てを捧げるオレの進化した姿である。
種籾や自然や田畑を荒らすヤツは許さないのである。
ドラゴネットの認知度向上の為にもよろしくである!
チャームポイントは背中の苗床である。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 12:50:36 ≫

13

喪悲漢一番星 スター・ゲブー号(ICN0001870)

・機体種別:出虎斗羅
・パイロット:ゲブー
・配役:敵でも味方でも

イカス俺様イメージでデコったサイキョートラックだぜ!
何があろうとまっすぐ直進あるのみだぜ!
出虎斗羅はイカス野朗どもが少ないし俺様が先陣を切ってやるぜ!

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 12:56:02 ≫

13

愚零吐・ゲブー・喪悲漢(ICN0000409)

・機体種別:喪悲漢
・パイロット:ゲブー/バーバーモヒカン
・配役:敵でも味方でも

イコン称号を持つやつが他にいるか!【威崑四天王】は伊達じゃねぇぜ。
【威崑四天王】そろって登場だとサイコーだぜ!!!
金棒と喪悲漢ブーメラン搭載だ!
それと普通の喪悲漢とはモヒカンのデカさが桁違いだからな!そこ間違えないでくれよ!

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 13:12:14 ≫

44

では、ボクも応募します。

機体:アルバ(シパーヒー)
パイロット:クリスティー・モーガン/クリストファー・モーガン
登場希望:敵味方どちらでも

全身カットがあるのがクリスティーだけなので、そっちでの登場でしょうか。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 13:34:52 ≫

26


・魔王尊(イーグリット)/ICN0001806

・水無月睡蓮(メイン)/鉄九頭切丸(サブ)

・敵としての登場を希望します


折角キャンペーンシナリオで敵方(?)についているので、

ミッション内でもそういった扱いをしていただけたらいいな、と思っています。

出来れば素性は隠していたいですが……

湯島 茜

湯島 茜

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 14:20:26 ≫

46

・熒惑/アグニ
・湯島 茜(メイン)/明けの明星 ルシファー(サブ)
・敵でも味方でもいいです

漢字が表示されるか怪しいので、螢惑でもいいです。
パイロットを別のキャラに変えるとか、背景扱いとかでもいいです。
あと火星人襲来シナリオがあったらぜひお願いします。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 14:29:45 ≫

41

折角の機会だし、あたいも一つ挑戦してみっかね。

好きなように使ってもらって構わないぜ。

 

機体:バイラヴァ(イーグリット)

主なパイロット:(メイン)狩生乱世/(サブ)グレアム・ギャラガー

登場希望:敵味方問わず、どちらでも可。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 14:59:20 ≫

31

出虎斗羅成分が不足している気がするな。
ということで応募するぜ。

機体:移動劇場(出虎斗羅)
パイロット:弁天屋 菊 or 親魏倭王 卑弥呼
登場希望:どちらでも可

ガガ・ギギ

ガガ・ギギ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 15:01:11 ≫

36

ドラゴネット分も不足していると思うので、参戦だ。
(でも全身図持ってないけど構わないのかな?)

機体:ギギ ガガ(ドラゴネット)
パイロット:ガガ・ギギ
登場希望:どちらでも可

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 18:40:39 ≫

61

これは魅力的な募集だね!是非参加させてもらおうじゃないか。

・機体の種別
號弩璃暴流破【離偉漸屠】(ICN0000872)

・主に搭乗しているキャラクター
御弾 知恵子/フォルテュナ・エクス

・味方としての登場希望か、敵としての登場希望か
どちらもOK!

貴重なイコン称号【威崑四天王】を持つイコンのひとつさ!
シナリオじゃ善玉での活動が多いけど、模擬戦なり決闘なり、敵方登場もどんとこいさ。
性能としては、パワー重視。離偉漸屠キャノンは外せないかな。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 20:00:47 ≫

12

イフリート分が不足してるから出しとくぜ

機体:赤翼の戦乙女http://souku.jp/mission_robot/index/ICN0002902

パイロット:天真ヒロユキ

登場希望:敵、味方もしくは名前だけでも扱いは問いません。

ルネ・トワイライト

ルネ・トワイライト

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 20:17:08 ≫

66

それじゃあ出します

機体:ネレイド【アンズー】http://souku.jp/mission_robot/index/ICN0002771/

パイロット:ルネ・トワイライト(メイン)/和泉 猛(サブ)
希望:お好きなように

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 20:36:13 ≫

54

カッコイイタイプのイコンが多い中、恥ずかしいけれどネタ成分が不足しているので応募してみます。

いつか応募させて頂いたモヒカンブーメランが実装されていたんですね、知りませんでした;

 

チクワの磯辺揚げ(ICN0003033)

・機体種別:WM-1000【琴音ロボ】
・パイロット:騎沙良 詩穂/セルフィーナ・クロスフィールド
・配役:敵役を希望

 

アビリティどおり、パワーのある一撃を命中させて回避に全てを注いだ照準機動タイプの性能です。
装甲はデフォルトのままです。

 

エミリー・グラフトン

エミリー・グラフトン

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 20:41:15 ≫

61

アニメイトイコン分が不足しているので出すであります。


・エミリーのチョコレート工場(アニメイテッドイコン)
・パイロット:エミリー・グラフトン
・敵でも味方でも好きに使って欲しいであります。

パイロット差し替えでも構わないでありますが、画像に本人が描かれているのでそのあたりは好きに処理して欲しいであります。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 21:05:04 ≫

26

ここまで出ていてまさかのコームラントなし
と言うわけで、参加希望

 

機体:ナグルファル(コームラント)

パイロット:メイン 斎賀昌毅 サブ マイア・コロチナ

敵でも味方でも構わないぜ

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 21:40:21 ≫

65

何故かアルマイン分が不足している件

というわけではなく、うちの子に活躍の場を・・・

 

機体:龍樹【ロザ=ギガンティア】(アルマイン・マギウス)

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0001670

パイロット:多比良幽那/アッシュ・フラクシナス

 

環境に関して登場したいわ、特に植物が関係するお話とか・・・出来たら味方が良いわね

ただし、環境破壊をしようとするなら敵になるわ

織田 信長

織田 信長

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 21:44:35 ≫

23

面白そうじゃから私も参加させてもらうぞ!

 

機体:六天魔王(ヴァラヌス鹵獲型)

パイロット:(メイン)織田 信長&(サブ)桜葉 忍

登場希望:どっちでも構わんが、できれば敵側として出てみたいのぅ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月09日 22:13:23 ≫

52

では、私からはワイバーン分を…


機体:ミスファーン(ワイバーン)
パイロット:ジーナ・ユキノシタ
登場希望:敵味方どちらでも

えと、イラストはパイロットなしなのですけれど、私は首のところに乗せていただく形になります。ミスファーンさんは帝国の飛竜さん達より大柄なんですよ?

無限 大吾

無限 大吾

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月10日 01:50:44 ≫

44

イコンか、面白そうだな。俺も参加表明させてもらうよ。

 

・機体種別

アペイリアー(イーグリット・アサルト)【ICN0000781】

 

・パイロット

無限大吾(メイン)、西表アリカ(サブ)

 

・陣営

味方側希望(ただし模擬戦等でなら敵でも一向に構わない)

 

 

機動性と装甲を併せ持つバランスタイプの機体だ。

豊富な射撃武装、近接武器も持ち合わせているのでどんな間合いでも戦えるぞ。

 

ガトリングガン(範囲属性:直線型)と、ミサイルポッド(範囲属性:爆発小)を装備してるので、

「敵が密集している時は、こういった武器を使うといい」的なアドバイスが出来るかもしれないな。

もっとも、これはちゃんと実装されてからになると思うが・・・

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月10日 18:58:02 ≫

26

雑な扱いをできる小物成分が不足しがちな気がするので。
よければ、掃いて捨てるように使ってやってください。

機体:グレイヴストーン(クェイル)(ICN0000807)
パイロット:アッシュ・トゥー・アッシュ&シュラウド・フェイスレス
登場希望:敵味方どちらでも。なんなら街の小市民とかでも。

・イコン全般を恨んでいます(あくまで設定上は)が、実力や機体性能が感情に追いついていません。
・過去のトラウマから、イコン戦による周辺被害をやたらと気にする節があります。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月10日 19:12:25 ≫

52


俺も参加させてもらう

 

搭乗機体:月詠(イーグリット・アサルト)

パイロット:(メイン)氷室カイ・(サブ)サー・ベディヴィア

登場希望:敵味方問わず

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月10日 19:21:48 ≫

55


・・・面白そうだから、参加表明。

 

機体:ケントゥリオンMK-Ⅱ(S-01)【ICN0002978】
パイロット:銀星七緒&ルクシィ・ブライトネス
搭乗希望:味方側

・・・出来れば、途中から加勢する感じで。(パイロット達が神出鬼没キャラの為)

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月10日 19:37:27 ≫

45

せっかくなので、参加表明をします。

 

搭乗機:

IRR-S01F【S-01飛行形態】

 

パイロット:

(メイン)佐野和輝・(サブ)アニス・パラス

 

登場:

タイアップの機体で色々と出来たら面白そうだなと。

どちらかといえば味方で出たいですが、縋るほどの拘りはないです。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月10日 19:46:45 ≫

65


ようし、これはもう参加表明するしかないっしょ☆

 

機体:ゴッドサンダー(イーグリット) http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0000378

パイロットは割と変動しますが

メイン:鳴神裁or鳴神忍

サブ:後藤山田orアリス・セカンドカラーorドール・ゴールド

登場希望:どちらでも可。しいて言ううなら敵側

 

なお、マスターシナリオにおいてはドールは裁のパイロットスーツとして着用されてることが多いです

 

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月10日 19:55:48 ≫

15


もいっこどん♪

 

機体:丸球地味号(アンズー) http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0002178

主なパイロット

メイン:鳴神裁

サブ:アリス・セカンドカラーorドール・ゴールド

登場希望:味方側

 

機体コンセプトは見たまんまイコンで新体操です。リボンは蛇腹の剣、クラブはイコン用まじかるステッキを魔改造したものです☆

 

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月10日 23:14:14 ≫

15

折角ですので、私も。

 

機体:コキュートス(イーグリット)
搭乗:メイン:シフ・リンクスクロウ
    サブ:ミネシア・スィンセラフィ
登場希望:どちらでも構いません

 

何の変哲も無いイーグリットです。

訓練相手にするも良し、一緒にミッションに赴くも良し。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月10日 23:21:17 ≫

45

私も参加するわ。

機体種別:イロドリ【イーグリット】
搭乗者:天貴彩羽(メイン)、天貴彩華(サブ)
敵味方:どちらでも。敵の場合は演習かシミュレーションかしら。

出来ればイコンの専門、天御柱のパイロット科の実力を見せたいわ。
ボイスやイラストを使ってもらえると賑やかに出来るかも?

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月10日 23:48:50 ≫

62

鬼羅星!(挨拶

ふ・・・イコン戦といえばオレだろう!!(くわっ←謎の自信

 

機体:アモン【イーグリット】

パイロット:天空寺鬼羅/リョーシカ・マト

登場希望:どちらでもいいぜ!熱いテンションで敵にも味方にもなってやろう!!

 

強くなるための戦いならオレは進んで前にでていくぜ!!

ネタも大歓迎だ!!変態だしな!!

正義だ悪だと言うつもりはねぇ!やってやるぜ!よろしくな!!

神楽月 九十九

神楽月 九十九

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 00:12:27 ≫

65

ひゃっは~、私もお願いします☆

機体:ギガキングドリル【離偉漸屠】

パイロット:神楽月九十九&装着型機晶姫 キングドリル

登場希望:どちらでもOK!

 

【威崑四天王】の称号を持つメンバーと一緒に出られたら嬉しいです!

 

・・・・変形?シマセンヨ、キット・・・・・一回撃墜されたからって、変形して復活なんてシナイハズデスヨ(笑)

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 00:53:55 ≫

61

・機体    キングクラウン【喪悲漢】ICN0000688
・パイロット ナガンウェルロッドのみ
・登場希望 華麗に無様にやられたい

なんとかは遅れてやってくる…【威崑四天王】の最後の一人よ!
同型機パラ実顔型イコンが並んでるインパクトとして
イコン称号【威崑四天王】持ち4人衆(ただし自称)の
愚零吐・ゲブー・喪悲漢
號弩璃暴流破
ギガキングドリル
キングクラウンで横並び出てみたいっスー

「ふっアイツは四天王の中でも最弱…」とか言いたいです

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 00:54:40 ≫

44

沖路さんに描いてもらったかっこいいイラストもあることだし、

折角だから、俺も応募させてもらうぜ!


・機体の種別

Magier001【アルマイン・マギウス】


機体名も、そのままアルマイン・マギウス(ICN0001157)だから、

アルマインを扱うミッションとかにも使いやすいんじゃないかな?


主な武装は、マジックカノンとマジックソードだぜ。


・主に搭乗しているキャラクター

緋桜ケイ(SFM0002403)

悠久ノカナタ(SFL0002404)


・味方としての登場希望か、敵としての登場希望か

どちらでもオッケーだぜ!

葦原 めい

葦原 めい

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 01:36:16 ≫

62

キラーラビット代表かな?
【第三者が不快に感じる使い方さえしなければOK】

 

機体:ウサちゃん(キラーラビット)画像は六角連火さん作の方
イコン称号【ボーパルバニー】あるよ

 

パイロット:葦原めい(メイン)/八薙かりん(サブ)
二人ともパイロットスーツ姿の全身カットあるよ

 

登場希望:依頼主&味方希望だよ!

 

ところで、色々な採用のされ方がありうるんだったら
みんなもっとアイデア出そうよ、パーツとか設定とか。
めいはダメ元でミッション1つ提案させてもらうね。

 

ミッション名:出撃!ラビット隊!?

ヴァイシャリー湖の北西に恐竜騎士団の偵察部隊が現れたよ。
迎撃に行くから一緒に来て!

 

ラビット隊は、百合園を守る非公認の自警団で
百合園公式水着とバニーガール衣装が合体したパイロットスーツが特徴
メンバーはめいとかりんちゃんの2人のみ
ミッションを受けると、めいから勝手に隊員扱いされるよ

クリアすると【ラビット隊名誉隊員?】の称号獲得
【注意事項】キラーラビットに関係するパーツが手に入ります。
パーツ案は長くなるから後で書くね

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 02:05:52 ≫

53


折角なので参加

鷹皇 ICN0000587

パイロット:鷹村真一郎 松本可奈

配役:どちらでも

 

重装甲イコンは珍しいのではないかと…

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 08:00:53 ≫

32

天御柱の学生が一番イコンを巧く操縦できるって事を見せてやるわ。
あとコームラントの重装甲、重武装が伊達じゃないって事も見せてやりたいわね。

機体:コームラント
パイロット:葛葉杏/橘早苗
登場希望:どちらでも

アレクセイ・アスカロノフ

アレクセイ・アスカロノフ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 09:12:20 ≫

42

折角なので俺も参加表明させてもらおう。

 

機体名:アヴローラ(コームラント)

主なパイロット:未登録

配役:どちらでも

 

特徴としてはホバー脚だな。

建前上は海京周辺海域の警戒や防衛で考案した

コームラントの機体バリエーションだが

実のところは俺がホバー脚フリークだからだな。

 

一応RMでは俺と、俺の連れが乗っているが

元々俺は整備士だから本来の仕事じゃないわけだ。

 

そんな訳だから誰か(NPCでも構わんから)適当に乗せて機体のテストって事で登場させてもらっても構わないぜ。

パイロット無しでシュミレータのAIでも構わん。

 

とにかく好きに使ってくれ。

折角作った機体なんだが、こいつも中々日の目を見ることが無くってな。

カルキノス・シュトロエンデ

カルキノス・シュトロエンデ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 11:18:44 ≫

44

ドラゴネット成分追加だぜ!

 

機体名:カルキノス (ドラゴネットICN0002831)

パイロット:俺だ。全身カットがねーんだよ。すまんな。(SFL0010081)

配役:敵味方問わずイケルぜぇ

 

データは登録のマンマでオッケーな。回避がちと高め(機動220・追加回避30)。

長距離の間は 移動後に投げ矢、中距離になったら +8ドラゴンブレス改 を使う

近接武器は基本使わねぇ。接近には加速2な。ま、疲れるんであんまりやんねーけど。

ところで、攻撃範囲属性の実装はまだかい?

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 13:18:25 ≫

16

よし、俺様の自慢のイコン『メカ雪国ベア』で参加表明するぜ!

どんな相手もマフラーパンチでイチコロだぜ!

 

機体:メカ雪国ベア(離偉漸屠)(ICN0001037)

搭乗キャラ:雪国ベア(SFL0002618)&ソア・ウェンボリス(SFM0002617)

登場希望:敵でも味方でもどちらでもOK

 

見た目的に、ギャグっぽいミッションでの登場も歓迎だぜ。

ギャグ的にはやられて爆発ちゅどーんするのもおいしいしな。

もちろん真面目なミッションでも大歓迎だぜ!

ゼファー・ラジエル

ゼファー・ラジエル

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 18:48:55 ≫

54

イコンフルスクラッチがきたのでー応募しまーす!

 

・試作型メタルピヨ(ICN0000127)

ゼファー・ラジエル(SFL0017796)&如月正悟(SFM0015011)

・敵でも見方でもOK

 

ピヨの上の部分が本体なので撃墜されたらそこだけとんでにげたりしませんよ?

MCは私に縛られて身動きできなかったりしませんよ?

気分的には天元突破したりグレートありがとウ○ギだったりしませんよ?

 

PL

好きなようにつかってください。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 19:45:34 ≫

53

私も参加を希望いたします、皆様のお力になりたいので。


【機体名】プリンセスリリィ(クェイル)
【搭乗パイロット】ジュンコ・シラー&マリア・フローレンス
【登場希望】できれば敵側で。ミッションで例えれば、【鋼鉄の闘犬】の訓練相手のような感じです。

【イコン用の強化パーツ(道具)案を提案いたします】

【名前】高強度緩衝材【攻撃属性】非戦闘【購入戦功点】300【耐性変化】なし【Pランク】1
【サイズ】S~LL【機体種別】イコン・大型車両【移動タイプ】歩行【誘爆】-2かー3
【使用制限】常時使用可【説明】高強度ゲル化素材を使用した緩衝材。外部からの衝撃や振動を和らげて、誘爆の可能性を低下させる。

【提案理由】皆様が手に入れやすい誘爆リスク低下パーツがあるといいなと思いましたので。

土雲 葉莉

土雲 葉莉

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 22:56:25 ≫

14

あたしもご主人様と応募します!

機体名>輝旗楯無(雷火)
搭乗者>主:土雲葉莉、副:樹龍院白姫
敵味方>味方だけど、マホロバの為なら敵にもなります!

鬼刀とご主人様の嵐の儀式が強いですよ!

希望も書いてもいいんですね。
大刀とかマホロバ風の武器とか、種別:魔物みたいに幻獣も増えたらうれしいです!
それと「玉霞」も早く使えるようになったらうれしいです!

須藤 雷華

須藤 雷華

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 23:09:54 ≫

31

ザナドゥ関連でアルマインの需要もあるんじゃないかな、と見込んで応募してみます。

機体:トールマック(アルマイン・マギウス)
パイロット:須藤雷華/北久慈啓
登場希望:どちらでも構わないということに

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 23:34:08 ≫

26

機体:ナハトグランツ(ペガサス)

主なパイロット:フェイミィ・オルトリンデ(イコン全身カットがペアイラストなんで、ほぼ専用機)

登場希望:どちらでも可。かわいい娘とか襲えたらいいな~(ちょ)

 

シャンバラに戻ったついでに立候補だ!

アピールとしては…NPCのフリューネ含めても珍しいイコン&キャラフルスクラッチ持ちってあたりかな。

(※投稿時点だとオレと同LCのデファイアント(ヘイリー)と、あと一人くらいだったはず)

 

希望は…ピンポイントなものだとないけど、ユニークアイテムはロボットミッションでもほしいなぁ。

ハルバード派生で天馬のバルディッシュとか欲しいんだけど、さすがにピンポイント過ぎるだろうし。