天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「東カナンへ行こう! 2」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月12日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 12:33:24 ≫

66

シャンバラ教導団のケーニッヒ・ファウストだ。

 

大量に降り積もった砂の利用法だが、
前に本校でやった(※)、『サンド・フラッグ』をやったら良いんじゃねぇか?

・・・・まあ、一般人も参加できるように、難易度は(かなり)下げないといかんだろうがな。


※ ノーマルシナリオ【サンドフラッグ!】の事です。

新谷 衛

新谷 衛

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 18:49:16 ≫

62

いぃやっふ~!!キタコレ、オレ様の本領発揮ぃ!!

工兵のオレ様の、腕の見せ所ぉ!!

 

…え、ナニ?工兵って、戦闘兵科所属なの?うそぉん?

 

 

PLより

ま、本人も言っていますが、所属科を間違えてしまったLCがとにかく頑張りたいそうです。

大物を作りたい方は、ご相談下さい。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 19:06:10 ≫

44

シャンバラじゃ蒼空学園所属のフェイミィだ、よろしく!

 

カナンエピローグってことで今回はMCよりオレメインの予定。

遊撃隊の連中と炊き出しやってるから、よかったらよってってくれよな。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年06月13日 00:05:05 ≫

54

教導団の和輝です。

 

砂の有効活用に心当たりが一つありますので、砂の処理に参加します。

ミンティ・ウインドリィ

ミンティ・ウインドリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月13日 15:42:17 ≫

21

やっほー。
イルミンから来た精霊のミンティだよ、よろしくねー。
あたしはサンドアートに挑戦するよ!うーん、どんなの作ろっかなぁ…。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年06月13日 16:43:30 ≫

11

お爺ちゃんは言っていた。ゲイ術は爆発だ、と・・・

 

明倫館留学中の蒼学の四条だよ。

つまりそういうことだから。

 

まあ、よろしく頼むよ。

刹那・アシュノッド

刹那・アシュノッド

Re:あいさつ

≪ 2011年06月13日 17:15:04 ≫

64

 

こんにちわ!

天御柱学院の刹那・アシュノッドよ。

 

折角の広大な広場だからイコンを使って航空ショーをしようと思うのだけどどうかしら?

航空ショーに協力してくれたりする人もそうじゃない人も一緒に盛り上げましょう♪

 

よろしくね!

 

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 12:40:55 ≫

32

がはは、パラ実のゲブー様参上だぜっ!

カナン復興めでたいそうじゃねぇか。
俺様はお祝いにサンドアートでカナン象徴の豊穣と戦の女神を作ってやるぜぇ!

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 13:36:50 ≫

42

教導団の叶白竜です。よろしくおねがいします。

砂処理の提案をしたいと思っています。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 21:25:35 ≫

43

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

許可が頂けたら展示会当日にお土産の販売をしようかなって思ってます。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 22:26:34 ≫

24

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

多分、何か作ってます。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 22:52:46 ≫

51

イルミンの遠野歌菜です。

アイドルとしてサンドアート展を盛り上げたいな~と思っております!
皆さん、宜しくお願い致します♪

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 23:37:20 ≫

51

イルミンスールのリリなのだ。

残り時間が少ないがGAかけてみようかな。

本能寺 揚羽

本能寺 揚羽

Re:あいさつ

≪ 2011年06月15日 00:31:01 ≫

12

本能寺揚羽じゃ。

砂の安土城なぞ築いてみようと思う。

見事完成の暁にはひとつ見てくりやれ。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月15日 01:39:00 ≫

15

天御柱学院の矢野佑一です。

よろしくお願いします。

たくさん砂があるので、友達と一緒に砂像作りをしていると思います。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年06月15日 23:15:40 ≫

31

やはー、天御柱の月谷です


…平和になったよね? アバドン倒したし、今度こそ平和になったよね? ね?
…よしっ、今度こそ食い倒れてやる…!(駄

(PL:
そこら辺で好き勝手やっているかと思います。よろしくお願いします)

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年06月15日 23:47:40 ≫

62

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

パートナーと一緒に、展示物を作る方向で。
見た目だけでも楽しめる、公園の遊具みたいな感じにしたいかなぁって思ってたり。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年06月16日 00:48:57 ≫

43

蒼空学園の神和綺人です。

サンドアートに挑戦してみようと思っています。

みなさん、よろしくお願いしますね。

魔装書 アル・アジフ

魔装書 アル・アジフ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月16日 03:32:59 ≫

36

・・・百合園から来たアル・アジフです

葵ちゃんと一緒にサンドアートを作る事になりました

皆様、宜しくお願い致します・・・

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2011年06月16日 03:47:34 ≫

31

どうも、葦原の若松未散です。

私は私なりのやり方でイベントに貢献させていただくとしましょうかね。
ではよろしくお願いします。