天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「図書館ボランティア」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月17日 10:30:16 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 16:37:19 ≫

23

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

図書館・・・ざっと2年ぶりかしら?司書さん、元気にしているといいんだけど。

行動は書庫に入るためにゴーレム退治を予定しているわ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 01:16:03 ≫

41

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

お茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

困っている人がいるならば、行ってこれを助けるがヒーローの務め。
ヒーロー稼業のリハビリにはちょうど良い案件ですね。


いいでしょう、いいでしょう!
滞っている業務の一つや二つ、三つや四つ、
この俺がズバッと解決して御覧に入れましょう!(ぐぐっ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 11:39:26 ≫

53

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。読書の夏ですね♪(←秋です)。よろしくお願いします。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 13:16:43 ≫

43

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

久しぶりに図書館に行ってないな。。。懐かしいぜ。

俺は図書の整理をするぜ。

図書館だから、もっと使用しやすい場所にしないとな!

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 23:36:23 ≫

63

天学の葉月可憐と申します。

折角パートナーに魔道書がいるので参加させていただきました♪

多分ゴーレムの近くでうろうろしてるので、もし一緒になりましたらよろしくお願いします♪

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 23:48:46 ≫

31

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

パートナー達と本を読んでいると思います。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 10:59:48 ≫

44

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
みなさん、よろしくお願いします

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 17:38:48 ≫

31

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 18:47:00 ≫

66

蒼学の柳玄だ。

主にパートナーとカウンター業務予定……
……こっそり読みたい本をキープしたりするかもしれん。

橘 美咲

橘 美咲

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 21:36:20 ≫

35

百合園女学院の橘美咲です!

長期貸し出し期間中の本の回収に向かおうと思います!><

八塚 くらら

八塚 くらら

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 00:41:54 ≫

24

パラ実の八塚くららですわ。私は、図書館のお掃除を致します。

よろしくお願いいたしますわ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 01:05:59 ≫

52

蒼学の風森です。

蔵書整理の手伝いしてきます。

 

まぁ、いないとは思うけど、学校の備品を傷つけたりするなよ?

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 05:33:27 ≫

61

挨拶が遅れました、イルミンスールの今年度の新入生の近遠です。

よろしくお願いします。

この締め切り間近になって、いまだ背後が、手伝いをするか?読書に行くか

悩んでいる……という困った事態ですけれど……何とか無投稿だけは

避けるよう……一考してみますorz

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 07:28:12 ≫

51

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします♪

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 10:30:49 ≫

63

はじめまして、僕はシャンバラ教導団のリアトリス・ウィリアムズ。

 

返却日を守ってない人達から本を回収しようかな

 

みんな、よろしくね♪