天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「目からビーム出そうぜ! ビームだよビーム!」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年06月17日 18:21:04 ≫

44

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 八雲

佐々木 八雲

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月17日 18:28:02 ≫

42

ご参加の皆様、まるよしMSお疲れ様でした。


君の胸を...
ばきゅーん♪
狙い撃ち

※以下、PL
今回もありがとうございました。
地味な活動を心がけていますが、いろんな意味でかっこよく仕上がっていて嬉しいです。
カワイイ称号もありがとうございました。
今度大事に使わせていtだきますね。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月17日 23:18:59 ≫

25

皆おつかれ。あれじゃまるで僕が主人公みたいじゃないか。

 

(以下PL)
皆さんお疲れ様でした!

一度ちょろっと顔出して終了かと思ったら、まさかあんな重要な役割を果たす事になるとはwww

あんなろくでもないアクションを拾っていただいたMS様に大感謝ですw

称号もありがたく使わせていただきます!


博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月18日 13:32:28 ≫

11

皆様、お疲れ様でした。

無事騒動が収まって良かった…。

皆で協力して大きなことを成し遂げる。すばらしいことですよね。

 

【以下PL】

まるよしMS様。お疲れ様でした。

全く纏まらないアクションでどうなることやらと思っておりました(汗

素敵な役回りを頂けて幸いです。何気に後半にも良いところで出演させて頂いて…。

本当に有難う御座いました。他PCさんとの絡みも本当に嬉しかったです。

頂いた描写や関係も大事にさせて頂きます。

次のシナリオも楽しみにしております。

 

…当選出来たら良いなぁ(苦笑

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月18日 15:32:16 ≫

51

皆さんお疲れ様でした。
ビームを撃つって楽しいですね。

以下PL
まるよしMS、お疲れ様でした。
あんなひどいアクションをここまで楽しくしてくださいまして
ありがとうございます。
関連もご確認いただいているようで、そのご配慮には
頭が下がる思いです。
次回以降も参加していきたいと思っておりますので、
よろしくお願いします。

称号、噴きましたw