天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「VSサイコイーター」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月19日 10:30:15 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 11:15:17 ≫

43

天御柱の榊朝斗です

オラトリオAP関連という事で参加しております
何処かで鉢合わせたら宜しくお願いします

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 11:30:45 ≫

21

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。色々始末に来ましたよっ、と。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 13:06:42 ≫

33

天学のリョージュだ。

オランウータンだかなんだかのことは知らねえが、天学の女の子に危険が迫るのは許せねーな。

犯人をとっつかまえてやるぜ!

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 16:07:12 ≫

35

天御柱学院の蘇芳秋人です


オラトリオAPには参加していませんが
強化人間狩りなんてゆるせないね、犯人を見つけましょう

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 17:32:27 ≫

25

天御柱の天貴よ。

強化人間たちの犠牲を防ぎたいと思っているわ。
よろしく。

マクフェイル・ネイビー

マクフェイル・ネイビー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 19:10:31 ≫

34


蒼空学園のマクフェイルです。

私の大切なパートナーの一人も強化人間の方ですので、

この様な事件は見過ごす事はできません。

私も彼らをお護り致します。

 

皆様宜しくお願い致します。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 21:52:49 ≫

16

今は天学のシリウスだ。よろしく。

オラトリオは無印の方だけだが…オレの友人にも強化人間の奴は多いからな。

こんなこと、ほおっちゃおけねーぜ!

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 23:40:32 ≫

22

天学の平等院鳳凰堂レオだよ。

みんなよろしくねー。

 

えーと、いつも通りカノンのストーキングをしていると思います。

犯人と間違えて撃たないでね><

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 21:01:22 ≫

22

和泉だな。

 

…まぁなんだ。強化人間狩りは許せんが要請があっても手も出せん。
重体になった強化人間の相手をしないといかんのでな。

 

まぁ情報集めたりする事はしてると思うが予定は未定だ。

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 23:47:26 ≫

42

天学の葉月可憐と申します。

多分色々してると思いますが…

レオくんのそれはフラグでしょうか?(うずうず

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 00:20:20 ≫

66

天御柱の柊だ。

強化人間のパートナーを持つ身として今回の事件は見過ごすj訳にはいかない。

何処かで一緒になる人は宜しく。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 02:21:28 ≫

35

蒼空学園のハーティオンだ。

強化人間狩りを止める為、皆と力をあわせて戦いたいと思う。

よろしく頼む。

黒須 ケイ

黒須 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 11:46:02 ≫

53

天御柱の黒須ケイだ。お宝探しと技の強化に没頭していたが

今回はじめてシナリオに参加。よろしく!

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 12:33:21 ≫

43

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

パートナーが強化人間なんだが、完全に怯えきってるんだ。

ってことで犯人を追うつもりだ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 14:35:38 ≫

62

やはー、天御柱の月谷です。

強化人間狩りなる行為が行われているとのことなので、それを止めに行くよー。
よろしく頼みます。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 21:31:45 ≫

52

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 23:41:39 ≫

63

学院の茅野茉莉よ。

よろしくね。

あたしは、護衛よりも事件の真相に興味があるわ。

ただ、どう動くかはまだ決めてないけど

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 23:47:35 ≫

32


天御柱の御剣だ、さてどうしたものか・・・・・

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 23:56:13 ≫

45

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーと申しますですよ♪

まだ何をやるかは決まってないですが、オルフェはオルフェのできることをしようと思うのです。

宜しくお願いしますですよ♪

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 06:31:30 ≫

35

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

調査をするよ! 多分、聞き込みで情報収集してると思うよ!

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 07:07:45 ≫

41

天御柱学院の矢野佑一です。

まだはっきりとはしていませんが、事件の事を調べていると思います。

よろしくお願いします。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 16:37:49 ≫

36

天御柱所属・・・神楽坂と申します・・・

 

元々、APにて・・強化人間に・・・絡んでおりますので・・

引き続きの調査になります・・・皆さん・・よろしくお願いします・・

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 20:43:49 ≫

52

おっす、天御柱学院の和泉直哉だ。

ブラウと協力して犯人を捕まえたいと思っている。

よろしく頼むぜ!