天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 7日目」 への投稿 (全 257件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月12日 04:09:45 ≫

14

>エッツェルさん


(水差しを持ってエッツェルさんの分のコップにお水を入れて、お水の入ったコップを持ってエッツェルさんのそばに移動)

失礼いたします、お水をお持ちしました。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月12日 09:18:57 ≫

52

>エッツェルさん

 

お待たせしました、ゐる民カレーです。

ごゆっくりおめしあがりください~♪

 

ルウは焙沙里のネージュさんが、うち専用に作ってくださったものなんですよ☆

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月13日 21:44:31 ≫

65

>エッツェルさん

こんばんわ、くつろがせてもらってまーす(軽く頭を下げ目礼

(先日よりイルミン所属し、ゐる民にお邪魔しております新参です。よろしくです。)

 

(もうしばらく反応鈍いで、遅レス申し訳ないです

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月13日 23:35:19 ≫

56


【ちょっとビクビクしながら入店】

・・・・こんにちわー

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月14日 15:01:17 ≫

34

>由唯さん

 

いらっしゃいませ~。

お好きなお席へどうぞ♪

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月16日 13:53:17 ≫

14

>ジュンコさん

(お水をいただいて)
おお、有難うございます

あなたのようにお美しい方にそそいでくださったのです

ただの水でも、何倍も美味しく感じれるでしょうな

 

>ベルディータさん

ほほう?(カレーを受け取りつつ)

それは楽しみですね、堪能させていただきましょうか・・・

私としては、ベルディータさんを見れただけで満足してしまいそうですがね

 

>コニワさん

こんばんわ

とても可愛らしい方ですね

私、「愛の伝道師(自称)」エッツェル・アザトースと申します 以後お見知りおきを

(PL:こちらこそ よろしくッスー)

 

>由唯さん

(挨拶(口説き)に忙しくて、奥さんの登場に気づいていないww)

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月16日 17:51:20 ≫

13

夏祭りに空京万博……やっと一息つけるよ……

 

【入店】

 

こんにちわ~、今席空いてるかい?

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月16日 18:40:16 ≫

53

>エッツェルさん


ほめてくださってありがとうございます。それでは失礼致します。(エッツェルさんにおじぎをした後、皆様に迷惑がかからない場所に移動)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月16日 22:16:37 ≫

36

>由唯・アザトースさん
こんばんわー、くつろがせてもらってまーす
(PLイルミン新入生です。よろしくですー)

 

>エッツェルさん
ありがとうございますー<可愛い
愛の伝道師さんですか。尊い職種ですね(なむなむ
お堅いかと思いきや、陽気なお兄さんだったのですね(笑

ところで後ろを振り返られた方がよろしいかも~?(w
(PL反応感謝ー)

 

 

>神条 和麻さん
こんばんわー、くつろがせてもらってます。
イベント参加連続だったのですね、お疲れさまです~。

(PL自己紹介が重複しますので略しますね。)

 


いつの間にか、にぎやかに~(嬉
お盆期終了ー。運動会シーズンまで動けます)

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月16日 23:36:51 ≫

12

>ペルディータさん
・・・うん、ありがとー
それじゃぁ、好きな席に移動させてもらうねー

>コニワさん
(挨拶代わりにコニワさんに優しく微笑み)

>エッツェル
♪(旦那の背後に立ち、旦那にプレッシャーをかけるべく黒いオーラを放っている)

廿日 千結

廿日 千結

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月17日 03:05:05 ≫

12

【外見年齢6歳の女の子が入店しました】

お~、なんか美味しそうな香りがすると思ったら、こんなところに食べ物屋さんが~。

お邪魔するんだよ~。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月17日 10:59:42 ≫

66

>和麻さん


(ゐる民の中を見回して席を確認している)空いていますので、お好きな席へどうぞ。

>千結さん

いらっしゃいませ、「ゐる民」にようこそ。お好きな席へどうぞ。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月17日 11:56:59 ≫

56

>和麻さん、千結さん

いらっしゃいませ~♪

 

>エッツェルさん、由唯さん

 

愛の伝道師・・・素晴らしいお仕事ですね♪

(由唯さんを見やりながら少し考えて)

そういえば、ご結婚なさったんですってね?

おめでとうございます~♪

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月17日 12:42:51 ≫

16

えっと、口説いてる男と…その背後に女性………これはいわゆる修羅場って奴か?

 

>コニワさん

こんばんわ、夏祭りと空京万博が重なるとは思ってなかったからな

準備や何やらで、西へ東へ走り回ってたよ……

どちらも無事に終わったから、一安心かな

(PL:こちらこそよろしく~)

 

>ジュンコさん

ありがとうな(空いている席に座る)

廿日 千結

廿日 千結

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月17日 13:31:43 ≫

34

> ジュンコちゃん

はいは~い、それじゃ遠慮なく座らせてもらうんだよ~。
(空いているカウンター席に座る)

 

> ペルディータちゃん

さっそくだけど、注文いいかな~?

レバニラ炒めと白御飯をお願いするんだよ~。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月18日 00:12:51 ≫

12

>由唯・アザトースさん
可憐な美人さんだなぁ~
笑顔になんとなく照れ照れ///<挨拶代わりに優しく微笑み
あ、黒いオーラが武人さんのように(・□・)

 

>廿日 千結さん
こんばんわー、にぎやかにやってますよー(挨拶
(pl連続自己紹介失礼 はじめまして、イルミン所属新入生です。宜しくです)
献立チョイスがが食堂ってかんじでよいですね~

 

>神条 和麻さん
夏祭り終った直後開催でしたものね、万博。
準備に力を尽くしてくれる方が居てこそのイベント開催ですね~
しばしのひと段落、ごゆっくり~。あれ?万博開催日って・・・今週末?
(pl反応感謝~)

 

しゅらば、あるいは夫婦のなんとかかな?(なんとかは自由埋めてくださいー)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月18日 09:10:24 ≫

22

>千結さん

 

レバニラ炒めと白御飯ですね♪

少々お待ちください~。

 

(調理をしながら)

>和麻さん

 

夏祭り、おつかれさまでした~♪

楽しいイベントでしたね。

でも準備とかいろいろ大変ですものね・・・

 

万博も楽しみですね~。

全部は回りきれないと思いますが、楽しそうなところをチェックしておきたいです~。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月18日 11:23:35 ≫

65

【てくてくと入店】

 

こんちはー!

どこか席空いてますかー?

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月18日 11:59:29 ≫

61

>千結さん


(水差しを持って千結さんの分のコップにお水を注いだ後、水の入ったコップを持って千結さんのそばに移動)

失礼いたします、お水をお持ちしました。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月18日 20:48:47 ≫

63

>コニワさん

ははは、確かに外見とのギャップは大きいかもしれませんねぇ

色々と親しくなりたいものです(え

ん? 後ろ? (黒いオーラを感じる)

 

>由唯さん

・・・・・・ハハハ (若干引きつっている)

由唯さん、何時から・・ソコニ オラレタノデスカw

 

>ベルディータさん

ええ、少し前に

と、とても幸せデスヨ?

 

>和麻さん、千結さん、ライカさん

こ、コンバンワ

しゅ、修羅場ってナンノコトヤラw ハハハw

 

廿日 千結

廿日 千結

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月18日 21:29:02 ≫

51

> コニワちゃん

蒼空学園の廿日千結。846歳児だよ~。

こちらこそ、よろしくなんだよ~。

 

> ペルディータちゃん

はいは~い、待ってるんだよ~。

完成が楽しみなんだよ~。

 

> ジュンコちゃん

お水ありがと~。頂くんだよ~。ゴクゴク・・・

 

> エッツェルちゃん
やっほ~、こんにちはなんだよ~。幸せそうでなによりなんだよ~。

修羅場?う~ん、エッツェルちゃんのことだからどうせこのくらい割と日常茶飯事なんだろうね~?

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月18日 23:20:39 ≫

54

>エッツェルさん

(廿日さんの話を聞いて)……なるほど修羅場じゃなくて、この夫婦のいつもの日常か

 

>コニワさん

正確には、夏祭りの準備の途中から万博の展示の準備が始まったんだけどね

 

>ぺルディータさん

俺は自分の展示にいることになりそうだから、他の展示を身に行く時間は少なくなりそうかな

あ、俺はゐる民カレーを一つ注文するよ

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月19日 00:19:01 ≫

56

>皆様

ん~・・・?(少しうとうとしていた)

ん!?(あたりを見渡し、急いでホワイトボードにペンを走らせる)
ん!ん!!(『皆様始めまして。ボクは立木胡桃です。よろしくお願いします。』しっぽふりふり)

 

>マイナさん

ん~♪(カレーに興味津々)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月19日 05:23:49 ≫

41

>千結さん


それでは失礼いたします(千結さんにおじぎをした後、皆様に迷惑がかからない場所に移動)

>ライカさん

(ゐる民の中を見渡して席を確認している)席は空いていますので、お好きな席へどうぞ。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月19日 10:44:25 ≫

21

>千結さん

お待たせしました、レバニラ炒めと白御飯です♪

ごゆっくりおめしあがりください~。

 

>和麻さん

展示を担当してると見て回る時間は少なそうですね・・・

あ、ゐる民カレーですね。少々お待ちください~♪

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月19日 11:15:11 ≫

43

>和麻さん


(水差しを持って和麻さんの分のコップに水を注いで、お水が入ったコップを持って和麻さんのそばに移動)

失礼いたします、お水をお持ちしました。

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月19日 11:40:07 ≫

56

えーっと・・・いる民いる民っと・・・

あ?字が違う?聞こえは同じなんだからいいんだよ、これで

っと、ココだな。んじゃ早速・・・

 

 

 

ちょっち邪魔するぜー(暖簾くぐって来店

 

 

へぇ・・・かなり繁盛してるみてぇだな(店見回しつつ

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月20日 00:04:48 ≫

15

なんだか修羅場を作っちゃった?・・・ま、いっか(←

>ペルディータさん
うふふふwありがとー♪(なんだか凄く上機嫌である

>コニワさん
いやいや、そんなことないよ~?>可憐な美人さん
あ、ちょっとエッツェルを借りていきますね♪

>エッツェル
ん?ついさっきかな~?(楽しそうに
ところで、どうしてカタコトなの?ねぇエッツェルー?(黒笑

>廿日さん、神条さん
まぁ、日常茶飯事といえば日常茶飯事だけどね(汗
いつもエッツェルがご迷惑をおかけしてますww

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月20日 00:51:23 ≫

63

 

>アザトースご夫妻
6月のイベントで同姓になられたのですね、おめでとうございます~

 

>廿日さん
はっ846才?うぉー、魔女子さんなのですね。

 

>神条さん
(資料を確認しながら)万博の展示作成は7月22日~夏祭り開始7月31日~

同時進行お疲れ様です~(□;)

 


>ライカ・フィーニスさん
たのしく、にぎやかなのですよー(あいさつ
はじめましてです。イルミン所属新入生です。よろしくです(もそもそ

 

>ウルフィオナ・ガルムさん
にぎやか、わいわいなのですよー(あいさつ
はじめまして、よろしくお願いします。自己紹介重複のため省略失礼します。

 

この辺も空いてますよー良かったら来られた方どうぞー(適度な位置を示しつつ

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月20日 01:07:21 ≫

56

ふと振り返ったら由唯さんがたいへんなことに・・・w

 

・・・・・。人数増えたから空調を調整しようかとおもったけど、涼しくなったね♪(ま

 

ゐる民温泉食堂、夏の夜の一幕。 振り返ればそこは事件現場・・・・湯煙は語る(放送は未定

テロップを書いて、赤い物体に添える(そっと

 

由唯さん、おしぼりつかいますー?(なにごともなかったかのように

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月20日 02:24:12 ≫

51

きゅ・・・むきゅ・・・・(由唯さんの黒笑を見てテーブルの下でがたがた震えている)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月20日 09:50:01 ≫

32

>ウルフィオナさん

いらっしゃいませ~♪

開いてるお席へどうぞ☆

 

>和麻さん

お待たせしました、ゐる民カレーです♪

ごゆっくりおめしあがりください~。

 

>胡桃さん

あら、どうしたんですか?

ちょっと怖かったかしら・・・?

由唯さんとエッツェルさんは、とても仲良しなんですよ♪

だから、大丈夫です☆

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月20日 12:23:09 ≫

63

>ぺルディータさん

ありがとう、では頂くよ……

……なるほど、過度に辛すぎずちょうどいい辛さ…絶妙な調合だな、おいしいよ

 

>由唯さん

別に俺は気にしちゃいないさ

というより初対面だからな……俺は神条和麻、よろしくな

 

>コニワさん

万博開催されてからが本番だけどな……

さて、イベント申請するかどうかが悩みどころだな

(PL:キャラクエ回す金がないし、アイテム申請もどうかしなきゃいけないんだよな……)

 

>胡桃さん

別に怖くないから、隠れなくていいよ

ほら、出ておいで(手を差し伸べる

廿日 千結

廿日 千結

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月20日 15:19:01 ≫

61

> ペルディータちゃん

ありがと~、頂くんだよ~。もぐもぐ・・・

うん、美味しいんだよ~。白御飯との相性も抜群なんだよ~。

 

> 由唯ちゃん

ん?迷惑だなんて…気にしなくてもいいんだよ~。
エッツェルちゃんにとって、アレくらい挨拶みたいなものだしね~。

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月20日 22:03:25 ≫

43

>コニワさん

お、わざわざ見繕ってくれたのかい。ありがとな

 

 

>マイナさん

おぅ、そうさせてもらうぜー

(コニワさんに勧められたあたりへ

 

 

さーって、何食おうかね・・・(メニュー眺めつつ

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月20日 22:57:18 ≫

11

それじゃ、お邪魔しまーす(空いている席に座る

 

>初めましての人

はじめまして、イルミンのライカ・フィーニスです!

これからよろしく!

 

>注文

(メニューをめくり)

えーと、この『いる民オリジナル定食』を一つ!

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月21日 01:39:29 ≫

52

>マイナさん
んきゅ?(『ホントですか?』と書かれたホワイトボードがテーブルの下から)

 

>和麻さん

ん(小さな手で和麻さんの手をちょこんとつかんで机の下から出てくる)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月21日 01:54:16 ≫

46

>和麻さん


(和麻さんが座っている席のテーブルに、お水が入ったコップを静かに置く)

それでは、失礼いたします(和麻さんにおじぎをした後、皆様の迷惑にならない場所に移動)

>ペルディータさん

ライカさんからのご注文をお伝えします。ゐる民オリジナル定食をお願いします。

>コニワさん

ウルフィオナさんに空いている席を教えてくださってありがとうございます。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月21日 17:07:46 ≫

35

>ライカさん、ジュンコさん

ゐる民オリジナル定食ですね~♪

少々お待ちください~☆

 

>胡桃さん

ええ、大丈夫ですよ♪

愛情の示し方にも、いろんな形があるみたいです・・・

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月21日 17:24:39 ≫

23

【入店】

 

こんにちは~

えっと、もう一人来るのですがいいでしょうか?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月22日 16:04:01 ≫

52

>ハイコドさん

いらっしゃいませー!お二人様ですねー。

お連れ様が来ましたらお席に案内いたしますので、お好きなお席にどうぞー♪

 

 

 

しばらく大人しくしてたら、ずいぶん人数が増えたなー。

 

 

―――――――――――――――――― MEMO ――――――――――――――――――――

 

店員(2)

マイナたん、ジュンコさん

 

お客様(12+1)

マイト、胡桃ちゃん、コニワン(弟子)、マリアさん、メトロ、ユユイ&エッチル(あざーっす)、神条さん、廿日ちゃん

ライカちゃん、ウルフィー、ハイコドさん(お連れさんが後で来る

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月22日 16:12:49 ≫

63

>ライカさん

 

お待たせしました~。ゐる民オリジナル定食です♪

クモサンマの刺身に野菜炒め、お味噌汁にごはんです。

ごゆっくりおめしあがりください~☆

 

>ハイコドさん

いらっっしゃいませ、どうぞ~♪

 

>メトロさん

 

ありがとうございます☆

(企画イラスト完成おめでとうございます♪)

 

オリジナル定食で思い出しましたが、万博も始まったことだし何か万博メニューも考えたほうがいいかしら?

難しいですけど・・・

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月22日 16:57:27 ≫

16

(ドキドキ……メトロはあのプレゼント(薔薇香水)を見たのか……?)


ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月22日 20:40:25 ≫

63

>メトロさん

わかりました、それじゃ(席につく)

 

>ペルディータさん

それじゃあ、ゐる民カレーをお願いします

 

む、まだかな・・・・・(携帯をチェックするが変化なし)

 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月22日 21:06:49 ≫

14

>由唯さん、和麻さん、千結さん、コニワさん、ベルディータさん

ですです、日常日常w
毎日とても幸せですともw

ほら、怖がらせちゃ不味いですし・・・ね?

 

>胡桃さん

そうそう、とっても仲良しですからねーw

怖がらなくても大丈夫ですよーw

 

>ウルフィさん、ハイコドさん、ライカさん

こんにちわ

賑やかになってきましたねぇ

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月22日 22:13:24 ≫

66

机の下から出てきた胡桃ちゃんを見守りつつ・・・

 

>神条さん
そっかー。確かに~<開催されてから本番
キャラクエ回し含め負担にならない程度に参加出来るのが一番良いです~><;

 

>ウルフィオナさん、ジュンコさん
いえいえ、どういたしまして~(お二人の優しい言葉にふにゃと笑い)

 

>竜螺 ハイコドさん
お連れ様の到着待ちどうしいですね~

はじめまして、よろしくですー

 

>万博メニュー

和洋中が一度に楽しめるプレートメニューや、和食に強いゐる民特製・折り詰め風メニュー・・とか?

 


(みんなの会話に耳を傾けつつ、賑わいを見てにこにこ)

廿日 千結

廿日 千結

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月22日 22:32:15 ≫

41

> メトロちゃん

うんうん、とっても賑やかなんだよ~。

 

> 万博メニュー

お~、和洋中が一度に楽しめるプレートメニューは美味しそうなんだよ~。

でも、折り詰めも捨てがたいんだよ~。

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月23日 08:57:33 ≫

43

>コニワさん

50回は回さないといけないんだけどね……

それとVIPを任されたんだよ、狂言ゆ……ゲフンゲフン、丁重にお招きしようかな

 

>万博メニュー

うーん万博メニューとして出すんだから……、パラミタの食材を使った伝統料理の折り詰めとかはどうかな?

 

>胡桃さん

いい子だ、大丈夫……店内では見せられないよって出るような事はしないだろうから

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月23日 13:29:39 ≫

52

>和麻さん

ん(こくこくとうなずいている)

>エッツェルさん

ん(『勘違いしてごめんなさい』と書かれているボードを見せる)

 

>由唯さん

・・・んきゅ(『怖がったりしてごめんなさい』と書かれているボードを見せながらぺこりと頭を下げている)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月23日 14:17:20 ≫

33

【必死でボードで会話をしている胡桃ちゃんを見て・・・】

 

 

(毎回書いて消してじゃ大変だろうから、PCの読み上げソフトをつかってみてはどうだろうか?

 最近じゃPCもどんどん小さくなってきてるし、最新の読み上げソフト「S〇(←伏字)FTARK4」も

 ずいぶんよくなってきてるみたいだし。

 しかしこの子が機械ボイスで喋るところを想像すると・・・うひひ                      )

 

 

【メトロはすごくどーでもいいことを考えている。

 そんなメトロは、マイトからもらった薔薇学特性の香水をつけている!YEAH!】

 

 

>廿日ちゃん、コニワン、エッチルとか「賑やか」って言った人達

 

ねー。急に人数増えてビックリしたじぇー。

いっつも入ってくるときはどっと入ってくるんだもんなー(^3^)

 

・・・ふむ。

 

 

>店員

ねーねー、お二人さん。せっかく盛り上がってることだし、ちょっと営業時間延長しないー?

二人には残業になっちゃうから悪いんだけどさー

どうだろう?