天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 7日目」 への投稿 (全 257件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
白銀 風花

白銀 風花

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月23日 16:08:48 ≫

22

んーと、ここですわね

 

【ぴょこっと入店】

ハコ兄様は・・・あ、いました

あら、お客さんが多いですわ・・・

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月23日 17:39:59 ≫

43

>メトロさん


私としては、お客様にゆっくりと楽しんでほしいので、営業時間の延長をした方がいいと私は思いますわ。残業も私の場合は大丈夫ですわ。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月23日 19:00:02 ≫

64

>ハイコドさん

ゐる民カレーですね♪

少々お待ちください~☆

 

>コニワさん、千結さん、和麻さん

 

和洋中プレートに折り詰め・・・パラミタの食材もいいですね♪

参考にさせていただきますね☆

 

>メトロさん、ジュンコさん

 

もうそんな時間ですか?

200までだからまだ余裕はありそうですけど・・・

盛り上がってますし、構いませんよ♪

 

>風花さん

いらっしゃいませ~♪

ハイコドさんのお連れ様ですか?

お待ちしてました、どうぞ☆

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月24日 14:31:46 ≫

31

>メトロさん

(視線に気づく)

ん♪(『このホワイトボードいいでしょ。ミーナ殿が買ってくれたんです。ボクの宝物なのです。』とうれしそうにホワイトボードを見せる)

>マイナさん

ん(『ボクもカレーがほしいです。甘口がいいです』尻尾をぶんぶん振ってアピール)

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月24日 18:55:07 ≫

34

>コニワさん
ありがとうございますー!
あ、はい頂きますー(おしぼり受け取り

>神条さん
じゃぁ、たぶんこれからご迷惑をおかけしますw・・・まぁ、そこはご愛嬌ということで・・・よろしくないかw
あぁ、私はつk・・・じゃなくて、由唯・アザトースです。よろしくねー♪

>廿日さん
ありがとうございますー^^
えぇ、そう。挨拶みたいなものなのです・・・だから、あまり気にしないでくださいね?(ちらっと嫉妬の炎が見えたきがしたかもしれないがきっと気のせい(

>メトロン
やっほー!めとろーん。あざーっすは私たちの名字にかけているのかい?ww

>エッツェル
そうだねー日常だねー?ww
よし、それじゃぁせっかく食堂にいるわけだし、ご飯を食べよっか♪はい、あーんvv(エッツェルが頼んだカレーをすくって、エッツェルにあーん(←

>立木ちゃん
いやいや大丈夫だよー♪
怖がられてるのは慣れてるし、黒いオーラを出した私が悪いんだからww
こっちこそごめんね?(あまりの可愛さに頭なでなで

背後の個人的掲示板チャットルールは、エッツェルの書き込みを確認するまで書き込まないことです!www

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月24日 20:11:00 ≫

24

>白銀風花さん

竜螺 ハイコドさんのお連れさまですねー ええと、あちらですねー

はじめまして、よろしくですー

 

>神条さん
50回・・・?(ひにゃー、けんしょう炎注意だよ VIPご案内お疲れさまです
きょうげんゆうry・・もふもふ。コメディ系ほのぼので考えたら意外とネタが出そうな

 

>胡桃ちゃん
脅かし倍増させちゃったかも。自分は耐性があるもので。はんせい(‘‘;
でも、流血スルー可なくるみちゃんはを想像するとちょっと目頭が(え

 

 

営業時間延長おめでとうーです。
盛況の証ですね。オーダーストップが200レス>250レスくらいかな?

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月24日 23:24:23 ≫

23

おっ来た来た・・・

 

>コニワさん

初めまして、よろしくおねがいしますね

 

>エッツェルさん

こんにちは

そうですね・・・・前に来た時より賑やかで楽しいです

 

>ペルディータさん

まってますね~

 

>立木さん

(もふもふだなぁ・・・・)(超感覚発動、しっぽパタパタ)

白銀 風花

白銀 風花

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月24日 23:28:17 ≫

54

>ペルディータさん

ハコ兄様がおいしい所って言っていたのでついてきたのですわ~

途中で寄り道してしまいましたけど

 

>コニワさん

ありがとうございます~(席に移動)

こちらこそよろしくお願いします、ですわ

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月25日 09:00:28 ≫

24

>ハイコドさん

 

お待たせしました、ゐる民カレーです♪

ごゆっくりおめしあがりください~☆

>胡桃ちゃん

ゐる民カレー甘口ですね♪

ちょっとお待ちください☆

 

>コニワさん

そうですね~、250レスくらいをめどに、切りが良さそうなところにしますね♪

廿日 千結

廿日 千結

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月25日 23:47:49 ≫

43

> 由唯ちゃん

大丈夫だって、あんまり気にしてないんだよ~。愛だの恋だのに溺れる歳でもないしね~。

(嫉妬の炎はさらっとスルーした)

 
> ハイコドちゃん

もふもふなんだよ~。相変わらず分かり易いね~。

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月26日 09:13:13 ≫

52

>エッツェルさん

確かにすげぇ賑わってるよなぁ・・・

この調子じゃすぐ満席になりそうだし

さっさと決めてたのまねぇと流れが滞りそうだよなー

 

 

 

 

 

うっし、これにすっか。(メニュー閉じ

鮎の塩焼きひとつ頼むぜ

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月26日 16:56:56 ≫

33

>胡桃ちゃん

お待たせしました~ゐる民カレー甘口です♪

ごゆっくりおめしあがりください☆

 

>ウルフィオナさん

鮎の塩焼きですね♪

少々お待ちください~。

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月27日 12:01:16 ≫

46

>由唯さん

ん!(『ボクの主直伝の仲直りのハグ』とボードを見せながらぎゅーっと)

 

>白銀さん

ん~

(『ボクは立ち木胡桃です。よろしくお願いします。

 凄く大きいです。うらやましいです。ボクの耳はちっちゃいから

 遠くの音は聞こえないのですよ』)

 

>ハイコドさん

んきゅ??(『ハイコド殿、ボクの尻尾もふもふする??』きっちも尻尾を揺らしている)

 

>マイナさん

ん♪(『ありがとうございます。いただきます』)

 

>コニワさん

ん~(カレーを持ってコニワさんの席の隣に移動して『ヒツネ殿も一緒に食べませんか?』とボードを見せる)

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月27日 18:40:53 ≫

43

(さっき黒いオーラが由唯さんからエッツェルさんのほうに

飛んでいったような気がしたけど……気のせいだよね、うん!)

 

>ペルディータさん

ありがとう。それじゃ、いただきまーす!

それから、営業時間延長おめでとう~

 

>ハイコドさん、胡桃さん

こんにちわ~

確かに、もふもふしてるよねぇ……(胡桃さんのしっぽを見る)

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月27日 22:06:57 ≫

12

>コニワさん

ありがとう、ちょっと案内の方が楽しい感じになってきたけどね

あんな展開、かなり好きなんだ!

 

>ぺルディータさん

営業時間延長おめでとう~

 

>ライカさん

それは気のせいじゃないと思うよ(読心術もどき)……

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月27日 23:21:31 ≫

54

>ペルディータさん

ありがとうございます

それじゃあ早速(もぐもぐ)

うん、おいしい!

 

>廿日さん

あう・・・・いっそのことしっぽを出しっぱなしのほうがいいのかな

>立木さん

(ホワイトボードを見て)

いいんですか?(尻尾ぱたぱた)

 

>ライカさん

本当にもふもふですねぇ~

白銀 風花

白銀 風花

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月27日 23:46:49 ≫

32

>立木さん

(しゃがむ)

ふむふむ・・・私は白銀風花といいますわ

よろしくおねがいしますね、立木さん

あまり大きいというのも考えものですわ、それに本当に聞こうとしたら

(耳を上に持ち上げる)こうしないといけないのですわ

 

>ペルディータさん

えっと・・・・天ぷら蕎麦でおねがいしますわ

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月28日 00:38:50 ≫

13

うー。いい焼き魚のにおいが~(鮎の塩焼き風流ですね~)
オリジナル定食はお刺身になっててお魚料理も美味しそう・・・

 

>竜螺さん・白銀さん
(はわわ。お二人からふわんふわんした、ほんわか空気が~)

 

>くるみちゃん
(なに、そのかわいい行動と台詞ー)(///)

これが むじゃきの はかいりょく・・・!

うんうん、いいよーたべよー。(一緒に食事中ー
(かわいさに吐血の幻影が浮かびました。キラーウェポンがいらっしゃる、ごふ)

 

おっと。しっぽもふもふの人たちが先だね~

 


>神条さん
お。案内が楽しいかんじなのですねーいいじゃないですかー
VIPもいつもとちょっと違った息抜きになればですね。
手作りお菓子を一緒に食べたりもしたら思い出もできそう~。

 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月28日 02:39:57 ≫

45

>胡桃さん

ああ・・良い子ですね

お持ち帰りしたくなってしまいますw(あ

 

>ベルディータさん、ジュンコさん

いやはや、無理をさせて申し訳ありません(営業時間延長)

 

>千結さん

流石の貫禄ですねw 千結さん

 

>風花さん

こんにちわ

この店は、可愛らしいかたが多く訪れてくれて・・・本当にすばらしいですね (いい笑顔w

 

>由唯さん
はははw なにやら少し恥ずかしいですがね

あーん(口をあける)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月28日 04:01:39 ≫

14

(水差しを持ってライカさんとハイコドさんの分のコップに水を注いで、お水の入ったコップを両手に持ってライカさんのそばに移動)


>ライカさん

失礼いたします、お水をお持ちしました(ライカさんが座っている席のテーブルに静かにコップを置く)

それでは失礼いたします(ライカさんにおじぎをした後、コップを片手に持ってハイコドさんのそばに移動)

>ハイコドさん

失礼いたします、お水をお持ちしました(ハイコドさんが座っている席のテーブルに静かにコップを置く)
それでは失礼いたします(ハイコドさんにおじぎをした後、皆様に迷惑がかからない場所に移動)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月28日 11:28:22 ≫

44

>ウルフィオナさん

お待たせしました、鮎の塩焼きです~♪

ごゆっくりおめしあがりください☆

 

>風花さん

天ぷらそばですね♪

少々お待ちください~☆

 

>ライカさん、和麻さん、エッツェル

ありがとうございます♪

お客様が楽しんでくださるのを見られるのは嬉しいです。

ぜんぜん無理なんかじゃないですよ☆

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月28日 11:30:09 ≫

63

>エッツェルさん

ごめんなさい、「さん」が抜けちゃいました~(汗)

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月29日 07:47:25 ≫

14

>ライカさん、ハイコドさん

ん(『もふもふ大丈夫です。ボク、もふもふされるの大好きです。けど、やさしくしてくださいね』)

>エッツェルさん

んきゅ!?(持ち帰り発言を聞いて隣に座っているコニワさんの陰に隠れる。そして

『テイクアウトしてもふもふするのですか!?』と見せる)

 

>白銀さん

ん~(自分の耳を上に引っ張ってまねっこ中)

 

>コニワさん

(エッツェルさんと由唯さんをみて)

ん~(『はい、コニワ殿あーん。』と書いてスプーンを向ける)←こっちもまね

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月29日 10:51:38 ≫

53

>廿日さん
おぁ・・・さすが・・・大人だぁwww

>立木ちゃん
かっ・・・かわいい・・・っ(////
・・・・このまま自分の娘にしようかしら(ぁ

>エッツェル
ふふふ♪(エッツェルにカレーを食べさせてあげて上機嫌のようだ

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月29日 12:05:33 ≫

23

>胡桃さん

そ、それじゃあ、少し……(しっぽもふもふ

~♪

 

>ジュンコさん

お水ありがとう~

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月30日 08:45:49 ≫

63

>風花さん

お待たせしました、天ぷらそばです~♪

ごゆっくりおめしあがりください☆

 

いよいよ万博も本番みたいですね。

今度行けることになったので、とりあえずたいむちゃん弁当を食べて研究してみようと思います。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年08月31日 20:43:14 ≫

62

>くるみちゃん
(くるみちゃんの一連の行動を見て)

言葉にもならない位かわいいのです。
とりあえず、ぎゅーって抱きしめる(だき。ぎゅー

(カレーのスプーンはぶつからないようにしつつ

 

マイナさんすみません、スプーンもう一本くださいー。

(あーんのまねっこはするつもりらしい)

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月02日 16:59:57 ≫

65

>エッツェルさん&由唯さん

お前らはどこ行ってもかわんねぇなぁほんと・・・(やり取りを見つつ

 

 

 

 

>ペルディータさん
お、ありがとさん(鮎の塩焼き受け取りつつ

ん~・・・うまそうな匂いだぜ。(スンスンと薫り嗅ぎつつ

 

 

んじゃさっそく・・・(鮎の頭と尻尾もってかぶりつき

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月02日 20:29:42 ≫

53

>コニワさん

そしてついに……この前プロフ画面が灰色に変わったね

何時頃、誘拐関連のシナリオガイドが公開されるんだろうか

 

>ぺルディータさん

万博も本番……俺も展示があるし、お互い頑張ろう!

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月03日 20:35:23 ≫

23

>コニワさん

はーい、スプーンどうぞ♪

 

>和麻さん

そうですね・・・あたしは警護くらいで直接万博に関わってるわけではないんですが。

がんばってくださいね♪

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月03日 20:56:26 ≫

42

>コニワさん

ん?どうかしましたか?

 

>ジュンコさん

ありがとうございます(軽くお辞儀

 

>立木さん

そうですか・・・それじゃぁ(尻尾パタパタさせながら

もふもふ・・・・(やさしく撫でるように

白銀 風花

白銀 風花

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月03日 21:07:22 ≫

55

>コニワさん

どうかしました?(首かしげる

 

>エッツェルさん

こんにちは、ですわ

はう~かわいいですか・・・(耳ぱたぱた

そしてお二人ともラブラブなのですわ~

 

>立木さん

ふふふ、かわいいですわ~

 

そしてお持ち帰り発言が!Σ

 

>ペルディータさん

わーいですわ

いただきます、つるつる・・・・・(静かに食べる

おいしいですわ!もぐもぐ.....

 

>万博(グラシナ)

私も信様もお留守番でハコ兄様とソラ姉様がデートに行くのですわ・・・・

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月03日 21:43:45 ≫

63

>風花さん


(水差しを持って風花さんの分のコップに水を注いで、その後にお水の入ったコップを持って、風花さんのそばに移動)

失礼いたします、お水をお持ちしました(風花さんが座っている席のテーブルにコップを静かに置く)

廿日 千結

廿日 千結

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月03日 23:05:04 ≫

33

> エッツェルちゃん、由唯ちゃん

いや~、大人って・・・それほどでもないんだよ~。

まぁ、それだけラブラブだったら将来もきっと安泰だと思うんだよ~。

あ、でも胡桃ちゃんお持ち帰りしちゃダメなんだよ~。

 

> 和麻ちゃん

ついにパラ実放校になるとは・・・波乱万丈なんだよ~。

 

> 万博グラシナ

大吾ちゃんとセイルちゃんが遊びに行くって言ってたんだよ~。夜は警護もするって~。

一緒になった人はよろしくなんだよ~。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月06日 21:39:32 ≫

64

>由唯さん

うん・・やはり、自分で食べるよりも

由唯さんに食べさせていただいたほうが 何倍も美味しく感じますね

 

>ウルフィさん

ふふふ、この絆は不変ですから

 

>千結さん、胡桃さん

ふむぅ・・お持ち帰りはダメですか・・

では この場でもふもふしましょうかね

 

>ハイコドさん、風花さん

ははは、そちらも良い仲のようで。

(風花さんを見ながら)

しかしまあ、なんというか・・・・大きいですなぁ(笑)

 

>和麻さん

万博も色々賑わってるようですなぁ

ふーむ、なにか出展してみるべきだったでしょうかねぇ

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月07日 09:01:37 ≫

54

>神条さん
プロフの色変わっちゃいましたね。<灰色プロフ
なんとなくしょんぼり気分。
そうですね、いつ頃なんでしょう。今は・・・未定?<関連ガイド公開

 

>マイナさん
スプーンありがとです♪

 

>ハイコドさん・白銀さん
いえいえ。なんでもないですよ~(おふたりの空気になごみながら

 

>くるみちゃん
(満足して抱きしめるのをやめて、カレーを食べる)
あーん、はむ。もぐもぐ。

 

私が食べるのにくるみスプーン使っちゃったから、新しいのどうぞ~
(マイナさんから受け取ったスプーンをお皿におきつつ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月07日 16:45:49 ≫

36


おー延長おめでとー(パチパチパチ

 

しかし、人数多いねーw

(会話を追うのが大変だ;^3^

 

よーしそれじゃ、 お風呂http://souku.jp/bbs/thread/8073/2 行っちゃおーかなー?

(グループを2つに分けて、それぞれで会話を促進する狙いです。うまくいけばいいな!

 

まだ営業時間あるし、200~220くらいには帰ってこれるかなー。

それそれー、会話からあぶれちゃってる女子、女湯へ乗り込めー!!

 

 

 

 というわけで女湯スレでお風呂入る人を何人か募集します。途中参加も可

 移動する場合は、退店ロールお願いします。(料金は後でまとめてでOK。ちゃんと帰って来れます。

 残る人はこのまま会話楽しんでくださいね

 

 

あ、ユユイはエッチルが覗きに来ないようにちゃんと押さえててね♪

 

 

じゃお先ー

 

【一時退店】


ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月07日 18:29:27 ≫

41

>メトロさん

 

お風呂ですか・・・?

あぶれちゃってるというのはちょっと・・・(^^;

 

それじゃ、おなかいっぱいになった女子の方は、腹ごなしに軽くお風呂などいかがですか?

・・・エッツェルさんや男性メンバーには申し訳ないですけど(汗)

 

満腹ですぐお風呂も良くないので、ご自分のおなかと相談なさってからどうぞ♪

廿日 千結

廿日 千結

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月08日 22:56:29 ≫

43

> メトロちゃん

お、お風呂か~。折角だし、入っていくんだよ~。

 

> ペルディータちゃん 

と言うわけで、ちょっと行ってくるんだよ~。

・・・と、とりあえずレバニラ炒めと白御飯のお代は先に払っておくんだよ。

(お代を渡す)
 

それじゃ、また後でね~。

【一時退店】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月09日 17:07:47 ≫

12

>マイナたん

 

たしかにあぶれてるって表現はちょっとアレだったねwごめんなさい(;^3^)

 

>みんな

 

変なロール入れましたがよくあることなので、今までどおり楽しんじゃってください

コニワンには特に期待しております

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月09日 23:07:28 ≫

53

温泉かーいいなぁー

行きたい気もするけど、私はこっちでゆっくりしてようかな

今はちょっと湯あたりしちゃいそうだし(笑

 

温泉と聞いて思いついたアイデアを書き留めてみる(かりかりかり

行動で参加出来ないから、差し入れ(という名のリアクション小道具(ま)を考える。

 

・温泉プリン
(定番はおんせん饅頭だけど、女の子オンリーなら可愛い系スイーツ)

 

・コーヒー牛乳
(定番は牛乳だけどカフェオレ好きの独断で)

 

・湯浴み着
(温泉に入るとき着用化な衣。
 医学的見地や神聖な場所で着用の意味もあるんだって
 詳しくは(検索すると)ものしりウィキさんが教えてくれるよ)

 

・お風呂に浮かべるあひるちゃん
(パラミタ製対のぞき改良型・・・が出ればいいのになって考えてる。
 効果スキル封じ。地味だがネタ師泣かせ。表情の伺えない目でじっとみている)

 

入浴はしないで、差し入れだけしてこようかな。温泉へ行くまでに道すがら調達予定。

 

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月10日 13:33:14 ≫

35

>千結さん

 

ありがとうございました~。

いってらっしゃい~♪

>コニワさん

素敵なアイディアありがとうございます♪

やっぱりお風呂にはコーヒー牛乳ですよね♪

 

温泉はすぐそこですけど(奥ののれんを見る)、

本館のほうにも声をかけていただければ調達できるものもあると思います~。

いってらっしゃい☆

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月11日 02:08:54 ≫

33

カレーを口いっぱいほおばり(新しいバストアップとアイコンのお披露目)

 

>ヒツネさん

ん~・・・(尻尾がしょんぼりとしている)

(ヒツネさんからのあーんをちょっと期待してたとかしてないとかないんだからね)


>ハイコドさん

ん『ちょっと。。。くすぐったいです』(ぽっ)

 

>メトロさん

んきゅ~??『ボクお風呂大好きです。どんなお風呂があるんですか??』

 

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月11日 21:05:37 ≫

25

>エッツェルさん

そうですね、相棒というか妹みたいな感じなんですけど

この身長差により僕が弟のようにみられることが・・・・・(身長差10cm)

 

>コニワさん

そうですか~

 

>立木さん

あうっ!?ごめんなさい!(ばたばた

・・・・・なぜ ぽっ ってなっているんです?

白銀 風花

白銀 風花

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月11日 21:22:48 ≫

26

>ジュンコさん

ありがとうございますですわ~

 

>エッツェルさん

ハコ兄様にはいつももふもふしてもらっているのですわ~

えっへん、私達のパーティーで一番私が大きいのですわ!(なぜか胸を張る

 

>コニワさん

そうですか?(つるつると蕎麦を食べながら

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月12日 04:31:19 ≫

52

>風花さん


それでは失礼いたします(風花さんにおじぎをして、その後に皆様の迷惑にならない場所に移動)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月13日 01:53:25 ≫

65

温泉って本当にすぐそこなんですね~。<奥ののれんを見る

そっか、本館に問い合わせて調達の手もあるのかー<声をかけて~

 

直接女湯へ行けば何もかも早いような気がしてきた・・・

 

>くるみちゃん

(あーんを期待していた気配をかんじながら)

可愛さに対するキャパオーバー、だったんです・・・(ぼひゅ

ご飯は良くかんで食べてねー。あ、カレー美味しかったです。

果物と野菜の優しい甘さでした。

 

そうそう、

マイナさんはカットイン、くるみちゃんはBU・ICの納品おめでとうございます。

おふたりとも、それぞれの個性が出る素敵なイラストです。ほんわか成分ばんざい。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月13日 08:16:04 ≫

13

>胡桃ちゃん

可愛いです~、イラストおめでとうございます♪

 

あ、(耳あてに手をあてて)

女湯のメトロさんからメッセージが・・・

「とりあえず大きなお風呂があるんだけど、なにせ広いから探せばもっと色んなのがみつかるかもよ

よかったらおいでませ(^3^)」

だそうですよ♪

 

>ハイコドさん、風花さん

(微笑みながら話を聞いている)

(大きいって背の話だったんですね・・・良かった♪)

 

>コニワさん

ありがとうございます♪

(可愛くて満足してます~☆白一色でわかりにくいですが、いちおうコンパニオンコンテストに応募してみるつもりです)

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月15日 02:01:23 ≫

63

>ハイコドさん

ん『だって、もふもふしていいって言ったのにくすぐったいの我慢できないなんて恥ずかしいです』(赤面中)

>ヒツネさん

ん『カレーおいしかったですね。お野菜いっぱいでボク気に入りました。』

 

>マイナさん

んきゅ~『大きいお風呂ですか。入りたいです。ちょっと行ってきます。』

(カレー皿等を返却口?にもって行って会計を済ませる)

 

『それでは皆さん。よい一時を。男の人は覗いちゃめ!ですよ?』(ペコりとお辞儀)

 

【一時退店】

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月16日 16:37:16 ≫

62

>廿日さん

確かに波乱万丈……なのかな?

いってらっしゃい。

 

>エッツェルさん

確かに賑わってるね~

まぁ、そんな裏では色々起こってるみたいだけどね。

 

>コニワさん

まぁ、しばらくはのんびり過ごしてるよ。

まだ来てないし……もうすぐ万博も閉幕するっていうのにね