天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 7日目」 への投稿 (全 257件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月16日 19:03:25 ≫

63

>胡桃ちゃん

 

ありがとうございました♪

いってらっしゃい~☆

 

>和麻さん

万博も終わりですか・・・

でもコンパニオンコンテストはこれからですね♪

 

 

(中の人が出かけるため、連休中は書き込みできないです、すみません~)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月17日 10:13:20 ≫

44

>由唯さん


(水差しを持って由唯さんの分のコップに水を入れて、お水が入ったコップを持って、由唯さんのそばに移動)

失礼いたします、お水をお持ちしました。

(由唯さんが座っている席のテーブルに、お水が入ったコップを静かに置いた)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月18日 01:37:51 ≫

45

>神条さん
んー、大丈夫ですか?
気が滅入ったりは・・・まぁ、無いという方が不思議ですが

>マイナさん
コンパニオンコンテスト応援しますね。がんばれー
(連休いってらっしゃいですー)

 

コンパニオンコンテストは22日からですね。前期・後期があって後期の締め日は27日
まだまだ万博ムード・・・w


>くるみちゃん
いってらっしゃいー。あったまってきてねー

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月21日 17:16:31 ≫

14

>コニワさん

 

(ただいま帰りました~)

ありがとうございます♪

あたしなんか場違いかとも思いますが、せっかくの機会なんで思い切って行ってみますね。

 

>和麻さん

万博、無事終わりましたね・・・。

秘宝の防衛が成功したのは良かったですが、まさかあの人が・・・

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月22日 10:12:44 ≫

66

(ぬいぐるみ抱えたまま一人で遠くのドア越しから見つめ)
||’)ヒョコ…じぃー…oO(みんな元気しているかなぁ…忘れられてるかなぁ)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月22日 12:08:25 ≫

61

>由唯さん


それでは失礼いたします(由唯さんにおじぎをして、その後、皆様に迷惑が掛からない場所に移動)

>ペルディータさん、ジャスティさん

(遠くのドア越しから見つめている方に気づいて)もしかして、「ゐる民」の中に入りたいのでしょうか・・。でも、私が声をかけたら怖がらせてしまうかもしれませんし・・ここは、ペルディータさんにお知らせした方がいいですわね。

(ペルディータさんの近くに移動)
ペルディータさん、遠くのドア越しから見つめている方がいらっしゃって、おそらく「ゐる民」の中に入りたいのだと思うのですが、私では相手を怖がらせてしまうかもしれませんので、申し訳ないのですがペルディータさんに対応をお願いしてもいいでしょうか。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月22日 12:36:36 ≫

55

>ジュンコさん

 

えっ?

(きょとんとして、入口を見て口を押える)

 

ジャスティちゃん!

戻ってきてくれたんですね!お帰りなさい♪


(ジャスティさんの元に駆け寄り手を広げる)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月22日 19:12:34 ≫

51

…っ!(ビクッ<見つかって>

……(コクリと頷いて、トコトコ近寄ってベルディータさんに抱きつく)<帰ってきた
……ただいまぁ…(ヒシっと抱きしめたままポソリと)

……じゃすてぃ…戻ってきててよかったのかな……迷惑じゃないかなぁ…(おずおず+ぽそぽそり)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月22日 22:09:45 ≫

65

(ジャスティさんをそっと抱きしめたまま)

 

心配してたんですよ・・・いきなり連れて行かれてしまって・・・

皆さんが助け出してくれるのを待っていたんですけど・・・

 

ほんとに良かったです、こうして元気に帰ってこられて。

もう大丈夫なんですか?

・・・またあの人たちが迎えにくるのかしら?

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月23日 22:42:03 ≫

36

>メトロさん

んふぉんしぇんか~(口もごもごしながら

ングッ・・・いいねぇのんびりつかるのも悪かねぇだろうけど

着替えとか持ってきてねぇしな・・・今回はやめとくぜ~

 

 

 

・・・ん?温泉・・・食堂・・・?

なーんか忘れてる気が・・・

 

あ・・・(手をぽんと打ち

 

やべぇ・・・レイナからの伝言預かってたのすっかり忘れてたぜ・・・

いまさらいうのもアレだしどーっすっかなぁ・・・(鮎かぶりつきながら悶々と

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月24日 01:20:44 ≫

24

>ウルフィオナさん


(水差しを持ってウルフィオナさんの分のコップに水を注いで、その後に、お水が入ったコップを持ってウルフィオナさんのそばに移動)

失礼いたします、お水をお持ちしました。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月24日 11:26:21 ≫

43

(我に返り、そっとジャスティさんから手を放す)

 

>ジャスティちゃん

 

ああ、ごめんなさい、矢継ぎ早に質問してしまって・・・

まずは一休みして、何か食べませんか?

空いてる席へどうぞ♪

 

でも、ほんとにびっくりしてしまったわ・・・

 

>皆さん

置き去りにしちゃってごめんなさいね・・・

ジャスティちゃんのいきさつについてはこちらです。

http://souku.jp/bbs/thread/5348/2/page:2

 

そういえば、レイナさんどうされてるかしら・・・

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月24日 21:09:04 ≫

55

ベルディータさん>
…心配掛けさせててごめんなさい…(ぽそぽそり)
……わかんない…メトロお姉ちゃんと一緒にこそっと抜け出してきたの…(ぽそぽそ+ぎゅっと)
(そっとはなれて)
……(コクリ)<空いている席に座って

…レイナお姉ちゃんどうかしたの?(空席に座ると心配そうに尋ねて)

皆さまへ>
…あ、あの…はじめまして…(おずおず
…百合園女学院のじゃすてぃです…よ、よろしくおねがいします…(ぬいぐるみだいたままペコリと)

……(不安で怖くなってまたベルディータさんにしがみつこうと)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月24日 21:56:45 ≫

25

※「じゃすてぃ救出劇」はまだ完結していないようですが

 うまくいったという体でよろしくお願いします。

 

 そして、このゐる民スレはあれからしばらく経った後日ということでロール願います。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月25日 07:16:28 ≫

11

>ウルフィオナさん


(ウルフィオナさんが座っている席のテーブルに、お水が入ったコップを静かに置いた)

それでは失礼いたします(ウルフィオナさんにおじぎをして皆様に迷惑をかけない場所に移動)

>ジャスティさん

ジャスティさん、自己紹介をしてくださってありがとうございます。私は蒼空学園のジュンコ・シラーと申します。ジャスティさんのお力になれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

>ペルディータさん

ペルディータさん、あの時はジャスティさんにとって、初めて会う私よりもペルディータさんの方が良いと思いましたので、あのような行動になったのですが、配慮が足りませんでした。驚かせてしまって申し訳ありません。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月25日 12:47:21 ≫

23

【健闘勇刃、入店】

 

。。。ここに来るのは久しぶりだったな。

 

早速だけど注文してもいいかな?

とんかつ定食と豚汁が欲しい。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月25日 13:21:48 ≫

42

>ジャスティちゃん

 

 レイナさん、最近姿が見えないからどうしたかなって・・・きっとお元気だと思いますよ♪

あ、怖がらなくても大丈夫ですよ。皆さんいい人ばかりですからね☆

 

皆さん、ジャスティちゃんはちょっと怖がりやさんなので驚かせないであげてくださいね~。

 

>勇刃さん

 

いらっしゃいませ~。

とんかつ定食に豚汁ですね。

少々お待ちください~♪

 

・・・そろそろ閉店近いので、ジャスティちゃんの注文でラストオーダーでいいかしら?

様子を見て延ばすかどうか決めますね。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月25日 17:18:39 ≫

16

もぐもぐ・・・ご馳走さまでした(手を合わせる

 

>牧原さん

蒼空学園の竜螺 ハイコドといいます

宜しくお願いしますね(尻尾をぱたぱたと振る

 

>健闘さん

あ、こんにちは~

 

>ペルディータさん

僕はもう注文しないのでいいですよ

 

白銀 風花

白銀 風花

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月25日 17:22:12 ≫

44

こくこく・・・・ご馳走さまでした、ですわ

よいしょっと(うさぎ形態になる

 

>牧原さん

はじめまして、ハコ兄様・・・こっちの狼耳が生えてる人のパートナーで白銀 風花といいますわ

よろしくおねがいしますね

 

>健闘さん

こんにちはー、ですわ

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月25日 21:31:40 ≫

64

>マイナさん

よし、分かった。

それじゃ待つことにしよう。

暇潰しにゲームでもやるか。。。

 

>竜螺さん

お、竜螺さん、久しぶり!

こんにちは~

 

>風花ちゃん

風花も一緒か。

久しぶりだね、こんにちは~

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月25日 22:52:11 ≫

16

ジュンコさん>
……(コクリ)
…よろしくお願いします…(ぽそり+微笑み)

ベルディータさん>
……うん…レイナお姉ちゃん帰ってきたらいっぱいはぐしてもらうかも(微笑

……(コクリ)
…でもちょぴっと不安…ごめんなさい…(ぽそり)
……ラストオーター…うぅ…なにしよう…(あせあせ)

ハイコドさん、風花さん>
…あ、あの…はじめまして…よろしくおねがいします…(おずおず)
……
………わぁ…可愛いうさぎさん♪(トコトコ近寄って頭なでようと)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月26日 10:18:34 ≫

33

>勇刃さん


(水差しを持って勇刃さんの分のコップに水を注いで、その後にお水が入ったコップを持って、勇刃さんのそばに移動)

失礼いたします、お水をお持ちしました(勇刃さんが座っている席のテーブルにお水が入ったコップを静かに置いた)

それでは失礼いたします(勇刃さんにおじぎをした後に、皆様の迷惑にならない場所に移動)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月26日 18:48:18 ≫

42

>勇刃さん

 お待たせしました、とんかつ定食と豚汁です♪

ごゆっくりおめしあがりください~☆

 

>ジュンコさん

あ、気を使わせてしまってごめんなさい。

教えてくれて助かりましたよ~♪

ちょっとびっくりしちゃっただけなんです。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月26日 20:14:46 ≫

24

>ジュンコさん

あ、悪いな。

気を遣わせてしまって。

 

>マイナさん

あ、ありがとうマイナさん。

それじゃいただきますね。

もぐもぐ。。。うん、うまいなこれ。

やはり豚汁は大根に限るな!

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月27日 19:09:18 ≫

64

>ジュンコさん

お、ありがとよー(水受け取り

んぐ・・・(一口飲んで)
ふぃ・・・落ち着いたぜ

 

 

>マイナさん

(!・・・いいタイミングでレイナの話が!!ここしかねぇ!

 

あー・・・あのよ、そのレイナから言伝預かってんだけどさ。ちょっといいかい?

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月28日 08:42:35 ≫

41

>ウルフィオナさん

 

レイナさんの・・・?あ、もしかしてレイナさんのパートナーさんでしたか!

ぜひ聞かせてください、お願いします♪

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月28日 13:24:35 ≫

21

……むぅー…  ………?
(メニューと睨めっこしている時、レイナお姉ちゃんの名前が聞こえ、気になりウィルフィオナさんとベルディータさんの方へ見る)

………言付け?(きょとん)
……うぅ…なんか嫌な予感がするかも…(ぽそぽそり+不安そうにぬいぐるみを抱きしめて)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月30日 08:45:46 ≫

31

(あ、もしかして閉店してから聞いたほうがいいのかしら・・・?)

 

(のれんをしまう)

さて、とりあえずこのへんで閉めさせていただきますね~。

お客様は歓談を続けてくださっていいですよ♪

明日もまたよろしくお願いいたします~☆

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年09月30日 12:18:53 ≫

32

>マイナさん

(PL:亀レスですいません・・・リアル事情で忙しかったもので…)

 

・・・なんか気を使わせちまったみてぇだなぁ・・・

とりあえず伝言、伝えるぜ?

 

『長らくの間留守西手申し訳ありません。

ようやく私用が片付いてまいりましたので、もしお邪魔でなければ

またそちらでお世話になりたいと思うのですが、よろしいでしょうか?』

 

って感じだったかな・・・?

 

 

あ、そうだそうだもうひとつ

 

『それと、そろそろそちらにジャスティさんが戻られると思うので

戻られた際はいつものように接してあげてください。』

 

ってまぁもう戻ってきてるみてぇだけどなw

 

これで全部だぜ

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月01日 13:29:29 ≫

32

>ウルフィオナさん

(せかしてしまったようですみません、他の方も動きがなかったので切りがいいかと思いまして・・・)

 

(顔を輝かせて)

・・・ありがとうございます!

いつでも戻ってくださるのをお待ちしてます♪

とレイナさんにお伝えください。

 

・・・いつものように、ですか・・・

(ちょっと考えている)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月01日 21:26:42 ≫

13

(ウルフィオナさんとベルディータさんの会話をこそっと聞いて)

……ほ…よかったぁ…♪(ぬいぐるみをまた強く抱きしめて嬉しそうに微笑む)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月04日 17:29:37 ≫

34

あ~うまかった。

ありがとうな、マイナさん、ジュンコさん。

えっと、お金お金。。。

よし、これでいいかな。

じゃ、また来るね~。

【お金を置いて退店しました】

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月05日 09:42:14 ≫

51

>勇刃さん

 

ありがとうございました~♪

またお越しください☆

 

>ジャスティちゃん

・・・ちょっとお話があるのだけど、いいかしら?

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月06日 18:16:37 ≫

54

ベルディータさん>
……?(きょとん)
…うん…ベルディータお姉ちゃん…なぁに?(椅子から降りるとトコトコとベルディータさんの傍まで近寄り)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月06日 18:50:36 ≫

44

(ねじゅが搬送用コンテナを持ちながら入店)

こんにちわ。お店用のスパイスとルゥ、持ってきたよー!!

あ、ジャスティちゃん、外に出してもらえたんだ!久しぶり!!

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月06日 19:42:46 ≫

46

>ネージュさん

 

あ、こんばんは~♪

いつもありがとうございます☆

 

(ジャスティちゃんのほうを見ながら(ちょっと待つことにしましょうか・・・))

 

>ジュンコさん、マリアさん

 

そうそう、ジュンコさん、マリアさん、イベカ見ましたよ~。

とても綺麗でした。おめでとうございます☆

マリア・フローレンス

マリア・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月07日 03:12:35 ≫

14

>ペルディータさん


ありがとうございます、ペルディータさん。私、ジュンコとの思い出が素敵なイベントカットイラストになった事がとても嬉しいんです。(照れながら微笑んでいる)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月07日 22:16:57 ≫

23

>ネージュさん

 

おかげさまでカレールー、大好評でした♪

あ、ネージュさんも何か召し上がっていかれますよね?

ジャスティちゃんの分も作るつもりでしたし。

 

何がいいですか?

 

(>新規入店のお客様へ

これから入店される方は、新スレッドのほうにお願いしますね♪)

http://souku.jp/bbs/thread/8229/2

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月07日 22:38:31 ≫

34

ネージュさん>
……ふぇ?…ぁ…ネージュお姉ちゃんこんばんはー(ほわほわ微笑んで手をフリフリ)
……う、うん…みんなのおかげでお許しをもらったの…でもでも…悪いことだったらダメダメって
約束したけど…(ぽそぽそり)

でもでも、みんなとまた一緒に楽しくできるの…じゃすてぃうれしいかも…(ほわりと微笑んで)

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月09日 23:36:28 ≫

31

>マイナさん

おう、しっかり伝えるぜ

あたしが言うのもなんだが、ありがとうな。

 

 

さてと!

使いも終わったし、うまい飯も食えたし

あたしもそろそろ帰るかね

えーっといくらだい?(上着のポケットから代金出しつつ

 

 

うっし、そんじゃまた機会があったら寄らせてもらうぜー

ごちそうさんっと(退店

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月10日 19:32:00 ≫

44

>ウルフィオナさん

 

ありがとうございました~。

レイナさんとご一緒にまたお越しくださいね♪

 

 

(客席に向き直って)

遅れましたが、ひとこと、お礼を言わせてください。

ジャスティちゃん救出に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

それはそれは困難な道のりだったと聞いています・・・

ジャスティちゃんがこうしてここにいるのは、皆さんのおかげです。

 

直接参加できなくても、ジャスティちゃんを心配してくださった方はたくさんいると思います。

そういう方にも、ほんとはちゃんとお礼を言わなくちゃね。

(ジャスティちゃんの頭にそっと手を乗せる)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月12日 20:49:40 ≫

22

>ALL

……(じぃーっとベルディータさんを見上げて見つめながら話を黙って聞き)

……
………(そっと自分の頭に手がのると、コクリと頷き)

…んっと…あ、あの…ね…
…じゃすてぃ…皆がしてくれたこと…うれしかったの……本当にありがとぉ…(少し頬赤く染めてモジモジしつつ)

…またみんなと…一緒に楽しいこと…いっぱいみんなと遊びたいかも……(照れつつほわほわと微笑んで)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月13日 06:21:30 ≫

35

>ジャスティさん


私もマリアもジャスティさんと一緒に楽しいことをしたり、遊んだりしたいと思っていますわ。それに私、ジャスティさんが皆様とこうして一緒にいる事がとても嬉しいのですわ。(穏やかに微笑んでいる)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月13日 09:40:59 ≫

25

マイナさんとジャスティさんの話を、頭の中を整頓中・・・

 

>ジャスティさんへ
はじめまして。
コニワ・ヒツネといいます。宜しくお願いいたします。

 

>事の経緯とかその後の補足とか
私は・・お互いが仲良しさんなら問題なしです。

事情が分からない部分もあり、混乱しましたが

いろいろ乗り越えて、迎えに行った人も一緒に戻ってこられた

ってことでいいのかな?それなら何よりです。

 

人さえいればなんとかなる。というか。

でもこうして集まれるって、普通の光景で実は奇跡ぽかったりもするんだよね

不思議で幸せな光景だよー

 

説明や補足等、ありがとうございました。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月13日 18:24:07 ≫

32

(みんなを見回して微笑む)

良かったです・・・

皆さんが納得してくれて。

 

そうだ、そろそろハロウィン用のお料理を試作してみようと思ってたんです。

良かったら味見してくださいませんか?

(厨房へ向かい、調理を始める)

マリア・フローレンス

マリア・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月15日 05:05:17 ≫

25

>ペルディータさん


私で良ければ味見をしたいです。ペルディータさんのハロウィン用のお料理、とても楽しみです♪

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月18日 18:01:05 ≫

41

>ハロウィン料理の試作~
何かな、何かな?お菓子系、それともご飯系?

マイナさんのお料理出来るの楽しみ~みんなもきっと喜ぶよー

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月19日 09:23:21 ≫

61

>マリアさん、コニワさん

 

ありがとうございます♪

お菓子もいいですね~。

いちおう食堂なので、和食系を・・・と思ってます。

 

中身をくりぬいたんで、このカボチャ、飾りに使えますよね♪

(カラッポになった大きなカボチャを見せる。

けっこう力はあるらしい(^^;)

 

あ、詳しい料理の中身は、明日まで秘密です☆

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月19日 22:37:27 ≫

12

>コニワさん
…あ、あの…始めまして…まきはら…じゃすてぃと申します…よ、よろしくお願いします(緊張しつつぺこりとお辞儀)

>じゅんこさん
……(コクコク)<一緒にいられること
…よかった…じゃすてぃ…みんなに迷惑かけちゃってて…少し嫌われてるのかなぁって不安だったかも…(微笑)

>ハロウィンとカボチャ

…あのねあのね…じゃすてぃ…カボチャパイ好き♪(微笑
…すごく美味しいの…じゃすてぃつくれないけどメイドさんが作ってくれて毎年食べたんだよ~(嬉しそうにはしゃいで)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月20日 10:13:52 ≫

11

>マイナさん

お菓子もいいけど、ご飯系もすきー。

和食すごいよね。お出汁の万能性とか~<食堂なので和食
詳しい内容は明日・・・『8日目』のお楽しみ、なんですね(わくわく

 

>じゃすてぃすさん
あー。ごめんね。ごめんなさい、かな?
(本質荒っぽいので、時々雰囲気で怖がらせる自覚がーー><)<緊張

ちょっとずつ緊張させないように心がけるので、お時間頂けるとうれしいです。


おっと、営業時間後もこんなに・・・
今日はお世話になりました。楽しい時間、一緒に過ごしてくれてありがとうです。
ではー、お邪魔しました。

 

試食組さん、お先に失礼しますねー

【ちいさく手を振って退店】