天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「決戦、紳撰組!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月21日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 18:05:48 ≫

42


葦原明倫館の長原淳二だ

今回は池田屋に乗り込もうと思う

前回は参加できなかったからその分も合わせて活躍したいところだ

一緒になったらよろしく

ソール・アンヴィル

ソール・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 23:15:13 ≫

41

大奥奥医師のソール・アンヴィルだ。
よろしくな。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 23:39:25 ≫

34

薔薇の学舎、南臣。
呼ばれてないかもしれないが、ちょっくら愛を騙りにやってきたぞ。
いや、こいだったかな?まーいいや。

スウェル・アルト

スウェル・アルト

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 18:56:55 ≫

32

紳撰組の、スウェル・アルトです。

・・・・・・・・よろしく。(ぺこり)

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 22:43:51 ≫

54

ども~佐々良って言うナマモノです~。

まったりいこうかなぁってところで一つおねがいしますねぇ~。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 00:10:21 ≫

61

教導の甲賀だ。

 

今回はもう少し赤べこに関わってみようかの

隠代 銀澄

隠代 銀澄

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 16:45:26 ≫

35

扶桑見廻組の隠代銀澄です。

マホロバを守る為、職務をついています。
マホロバの為に動く方々、よろしくお願いします。

秦野 菫

秦野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 20:20:32 ≫

64

葦原明倫館の秦野菫です。
今回も観光でまったりと過ごす予定です。
よろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 20:31:05 ≫

43

まいど~~~明倫館のセイルーンでぃす。

前回培った人脈を頼りにさらに情報収集を重ね、暁津藩家老の家にでも突撃かまそーかな~とか思っております。

今回で一区切りらしいが、ぜひとも続編も出てほしいものさねぃ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 21:58:46 ≫

35

どもども、蒼学の八神です。

 

も~ちょっと、嗅ぎ回ってみる予定です。

ご一緒する方がもしいらしたら、よろしくお願いしますね。

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 23:07:02 ≫

15

こんにちは、葦原の久我内です。
今回も今まで通りに久我内屋としておりますよ。
ご縁がありましたら、どうぞごひいきに。

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 23:35:30 ≫

24

あ~…新撰組―諸士取調役兼監察方―の大石鍬次郎だ。

楠の野郎…やっぱり何か隠してやがる気がするぜ。

幸い、土方さんからは許可もらったんだ。

こうなりゃ、徹底的に奴の身辺洗い流してやる。

 

それで奴がクロだった場合…俺が始末をつけねぇとな?

ククッ…まあよろしくな?

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 00:10:15 ≫

32

紳撰組弐番隊組長でイルミンスール所属の土方伊織なのです。

 

今回も紳撰組の隊士として行動するよてーです。

皆さんよろしくお願いしますですよ。

海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 09:27:46 ≫

15

蒼空学園で紳撰組の海豹村海豹仮面で御座います。
池田屋の討ち入りに参加させてもらう予定ですな。