天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「四季の彩り・ぷち~海と砂とカナヅチと~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月24日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 13:39:56 ≫

24

当選された方、おめでとう。

パートナー達と海に行くことになった。

何かあるかもしれないが・・・・

宜しく頼む。

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 19:17:06 ≫

15

当選された方々、おめでとうございます

奇跡的に私も当選したみたいですので、機会がありましたら
仲良くしてくださいね、よろしくお願いします

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 21:10:50 ≫

44

おおっと!当選してたね。

百合園のめいだよ。相棒のかりんちゃんも一緒。

さて、何しようかな~

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 22:38:31 ≫

61

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

バーベキューパーティーを開催するつもりだ。

よかったら参加してくれ!

八塚 くらら

八塚 くらら

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 09:41:58 ≫

31

八塚くららですわ。よろしくお願いしますの。

最近は暑くなってきましたし、海は良いですわね!
思いっきり楽しみたいと思いますわ。

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 15:31:02 ≫

15

イルミンの藤林エリスよ。

よ、よく当選したわね…あんた達も。
お、おめでとう…

って、そ、それよりも!
あたしは、炎天下で勤労に励む海の家の二軍NPCの手伝いでもしてあげようかしらね。
まっ、よろしくね。

宙野 たまき

宙野 たまき

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 22:25:05 ≫

36

天御柱学院の宙野たまきだ。

 

最終的にはどれくらいの倍率になったのか

知らないが当選おめでとうな。

 

日頃は忙しいから、こういう時はのんびりしないかと

思っているんでよろしくな。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 18:23:23 ≫

54

くうだいのバイト娘ハルカですー

屋台で色々売ってると思いますのでご贔屓下さいましー

宜しくお願い致しますですー

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 23:09:54 ≫

26

蒼空学園の神皇魅華星でございますわ。

魔物も遊べるビーチを守らせていただきますわよ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 00:11:07 ≫

12

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールの御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

海の家の三大風物詩といえば、
のびたラーメン、まずいカレー、粉っぽい焼きソバ

これですよね!(ぐっ


ああ、いえ、だからといって海の家に
ちょっかい出しに行くは毛頭ありませんので、ご安心ください。


(蛇足)
一年ぐらい前にグラシナで没られましたからねぇ(遠い目

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 21:31:38 ≫

33

イルミンのエッツェル・アザトースです 宜しくお願いしますね

 

この海辺に愛を散蒔きに行きます (ナンパという名のセクハラ)

 

ご覚悟をw (意味不明)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 02:11:54 ≫

31

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士で音井博季と申します。

以後お見知りおきを。

 

多分大人しくしてるんじゃないでしょうか…。

…でも、折角のお休みだし。海だし。

ちょっとははしゃいでも大丈夫かな…?むぅ。

 

あ、よろしくお願いしますねー。