天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「satisfaction! 能あるウサギは素顔を隠す」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 22:40:45 ≫

52

遅くなったが、薔薇学のヴァル・ゴライオンだ。

舞踏会、フェンリルに協力しようと思う。

 

パートナーと参加するが、見かけたら宜しく頼むぜ!

おっと、何を?とか聞くのはお互い野暮だぜ。

それじゃな!

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 21:31:11 ≫

56

薔薇学のエメ・シェンノートです

舞踏会を楽しみたいと思っています。

よろしくお願いします。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 19:36:16 ≫

42

薔薇学の皆川だよ。
パーティだって! のんびり楽しみたいな~。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 18:50:12 ≫

42

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

多分、毎度の事で、裏方のはずです。地味に動いてますので・・

皆さん、よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 14:27:55 ≫

52

薔薇学の早川だ。

折角の機会なので、他校の友人とのんびり楽しもうかと思っている。

よろしく。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 01:08:53 ≫

43

流浪の似非詩人野郎(?)、四条だよ。

せっかくこんな所へ来たわけだしね。おもしろい薔薇でも探そうとおもってるんだ。

 

まあ、会う事があったらよろしく。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 01:06:44 ≫

53

薔薇学の変熊です。
今回は何もしません。ホントですよ。
皆さんよろしく〜。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 21:20:15 ≫

61

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

ルキア・ルイーザ

ルキア・ルイーザ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 15:32:44 ≫

33

薔薇の学舎のルキアです。

ええ、と…堂々と女装するイベントも、あるんですね…
と、とにかく、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 00:33:42 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。
のんびりとパーティを楽しむ予定です。
よろしくですよ。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 11:35:05 ≫

23

薔薇の学舎のアーヴィンだ

マスカレードを楽しく過ごせれば良いなと思っているので
見かけたらどうぞ宜しく。

そうそう、フェンリルにも絡みに行こうと思っているのだよ

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月25日 01:15:01 ≫

25

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

普段は近く(タシガン空峡)で活動してる割に、薔薇学って縁がないのよね。

真城さんに会える機会ってなかなかないし・・・男装は無理だと思うから、普通に正装予定よ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 22:35:50 ≫

55

蒼空学園中学のバトラーの卵、本郷翔と申します。

今回は、バトラーの本場のバトラーを見学にまいらせていただきました。
基本的に私自身は、今回はバトラーとして行動せずに、パーティの参加者として、どんな感じに行われるのかを見学したいと考えております。

よろしくお願いしますね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 22:32:35 ≫

14

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

ハロウィンの時もそうだけど、この手のイベントになると、
クリスティーを見かけなくなるんだよね……

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月24日 22:18:53 ≫

54

百合園のレキだよ。
面白そうだから参加させて貰ったんだよ。
ボクは着ぐるみでうろついてるから、良かったら声かけてね。
よろしくなんだよ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月24日 10:30:20 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。