波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「契約者の幻影 ~暗躍する者達~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 47件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月26日 10:30:04 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 10:35:33 ≫

63


天御柱の和泉だ。

 

前回の感想スレにも書いたとおり今回は敵側につく。…妹とあっち側だな

 

というかあのアイテム研究し甲斐がありそうだからな

 

だが前線に出ない(ここ重要

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 10:48:29 ≫

32

蒼学の神崎です
今回敵側が多そうで背後がややビビり気味ですがどうぞよろしく(何

どう動くかは未定です
前回の因縁(?)もあるのでそちら方面行くかもしれません
なにはともあれ宜しくお願い致します♪

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 11:20:31 ≫

32

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

透矢さんと花梨ちゃんと一緒に、青き龍の間に向かう予定です。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 11:22:03 ≫

41

天御柱の榊朝斗です


さて・・・参加者の中には僕の因縁の人たちもいるようだけど・・・
やっぱり決着つけなきゃいけないか・・・
ともあれ御一緒になった方宜しくお願いします

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 11:24:47 ≫

65

明倫館の龍滅鬼だ。

このシナリオ参加は初めてだが、宜しく頼む。

 

一応、亀の間に行く事にしている。
縁があったら宜しく。

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 11:36:48 ≫

24

えー、イルミン、六鶯 鼎・・・かなめ、です。

はてさて、今回はどうしますかね。

一応やりたいことはありますが・・・

うーん。

ま、やるだけやってみますか。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 11:44:05 ≫

61

イルミンスールのファタ・オルガナじゃよ~

んふ、面白い依頼があるのう、さてさてどうしようかね

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 11:55:14 ≫

55

蒼空学園の蔵部食人だ。

前回は関わってはいないのだが、今回は皆の助けになれるよう尽力しよう。

まぁ、役に立てるかどうかは分からんがな……よろしく頼む。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 12:23:48 ≫

64

蒼学の七枷陣や、みんな宜しく。

さて、因縁のある人等も盛りだくさんでどっちへ行くべきか…やな

グラン・アインシュベルト

グラン・アインシュベルト

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 12:26:17 ≫

61


蒼空学園のグランと申しますじゃ。

 

色々とわからん事ばかりじゃが、精一杯頑張らせてもらおうかの。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 12:38:12 ≫

33

イルミンスールのジークフリートだ
よろしく頼む

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 12:46:00 ≫

64

天御柱の柊です。 まだ何処に向かうか決めてませんが、取りあえず一緒になったら宜しく。

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 13:08:29 ≫

61

三道六黒だ。
悪人商会への依頼…ふむ、既に神殿に向かう者の名が挙がっているようだな。

幾ばくの因縁もあり、知らずとも名の売れている者もいるな。

 

それでは、わしは黒き亀の間、玄武にて待とう…。

只では、通れると思うでないぞ。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 13:16:34 ≫

44

パラ実のリリィ・クロウと申します。ごきげんよう。

白き虎の間に向かおうと思っています。宜しくお願い致します。

 

余談ですが、『白き虎』ってパラ実の校章でもあるんですのよ。

……いえ、敵役じゃありませんって。神殿調査の護衛のほうですから。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 13:39:22 ≫

13

イルミンスールのアインだ。

行き先は未定だが、愛する妻と仲間を守るために尽力する所存だ。

それでは、よろしく。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 16:04:33 ≫

34

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。皆様宜しく御願いします。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 16:17:52 ≫

46

空大のエース・ラグランツです。

どうしようかな、と考え中なのですけれども。

皆さま、よろしくお願いいたします。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 16:33:18 ≫

53

イルミンスールの沢渡です。
久しぶりに教授や篁さん達とも会うのはお久しぶりになりますね。

どちらに行こうか迷いますが…人の分散具合を見て人の少なそうな所へ参りたいかなと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 16:38:48 ≫

22

…蒼学の柳玄だ、宜しく頼む。

…………亀、だな。

兎に角、ここの「主」の機嫌を損ねんように動くとしよう。

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 16:45:32 ≫

26

パラ実の白津だ

 

うちのおっさんがまた依頼受けたみたいでな、面白そうだから付き合ってやることにした

まあ、『楽しいひと時』を過ごせそうな奴らも少なからずいるみたいだからな、暇ぶっこくことたぁねえだろう

行く場所は白か青。まっ、決まったらちょろっと顔出ししてやるよ

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 16:57:03 ≫

63

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

今回もザクソン教授のお手伝いね。

 

行先は…ちょっと悩んでるけど、黒か青で行こうかと思うわ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 17:10:58 ≫

66

くうだいの遙遠です。

どうするかは考え中ですがとりあえず挨拶のみ。

ご一緒した際は宜しくお願い致します。

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 17:15:36 ≫

51


教導団の朱鷺です。

よろしくお願いします。

イェガー・ローエンフランム

イェガー・ローエンフランム

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 17:35:03 ≫

23

パラ実のイェガー・ローエンフランムだ。
私が求めるのは熱き闘争。
故に、今回もまた諸君らの前に立ちはだかろう。

 

赤き鳥の間にて待つ。

飛び交う炎の中でも怯まぬ勇ましき心と力強き姿。
――その武勇、この目に存分と焼き付けさせて貰おう。
願うのは、我が身を焼き尽くしてしまう程に熱き闘争。期待しているぞ。

 

リデル・リング・アートマン

リデル・リング・アートマン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 18:34:58 ≫

22

パラ実のリデルだ。

見知った顔もそうでない者も、よろしく頼むよ。

 

以前の私を知るものならば、どういった行動に出るかどうかを想像するのは容易いと思われる。

そして意外性が無くて申し訳ないが、その想像通りだと言っておくよ。

 

青き龍の間で待つ。

極限の綱渡りのような戦いと緊張感の中で、お互いに鎬を削り合うとしよう。それこそが、その先にある『成長』と力を引き出すのだからね。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 20:52:16 ≫

66

絵梨奈です。

兄の手伝いということで赤き鳥の間で待ちます。

 

…どっちにしろ結果は変わらないから(何

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 21:01:31 ≫

34

こんばんわ! 蒼学の寿です。

まだ具体的に行動は決めてないんだ。

人数が片寄るようなら、人が少ない部屋に行こうかなって思ってるけど。

一緒になった人よろしくね。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 21:45:15 ≫

16

イルミンのラムズです。

とりあえずよろしくお願いします。

永倉 八重

永倉 八重

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 21:55:02 ≫

11

イルミンスール魔法学校の永倉八重です!

 

まだどの部屋に行くかは決めていませんが、行くと決めたら全力で行きたいと思います!

どうぞよろしくお願いしますー!

帆村 緑郎

帆村 緑郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 22:40:10 ≫

46

蒼空のロックだ。

組織の依頼で、青か黒の間に行こうかと思っているんだが、

組織側で明確な意思表明がまだないのは、白き虎の間だな。

さて、どうするかな。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 05:18:31 ≫

23

楽しければ全て良し★イルミンのシオンよ♪
まぁ、とりあえず何処かに居ると思うから、皆ヨロシクね♪

…ハァ~…シリアスな依頼は人助けばっかり(露骨に厭そうな顔で)
…ぶっちゃけ厭きたわね(しれっと)、こぅ…もっと刺激が欲しいわね、うん、
そう刺激ね…


ハンス・ベルンハルト

ハンス・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 08:30:34 ≫

46

教導団のハンスだ。組織の依頼を受けて来た。

白き虎の間にいる。縁のある奴はよろしくな。

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 11:33:47 ≫

21

イルミンスールの東雲いちるです。

よろしくお願いします(ぺこり)

 

赤き鳥の間に行こうかと思っています。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 12:16:34 ≫

42

初めまして、こんにちわ、こんばんわ

パラ実及び鏖殺寺院の伊吹藤乃です

 

鏖殺寺院としてではありませんが、「組織」の依頼を受けたので敵対させてもらいます

私には破壊が全て、破壊が使命、破壊が喜び

貴方達がもたらしてくれる破壊は私を満足させてくれるか・・・亀の間で見極めさせていただきますね

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 18:53:12 ≫

46

教導団の源鉄心です。

 

主に木がある方が落ち着くと言う理由ですが、青龍の間に行くかなと思います。
宜しくお願いしますね。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 22:07:57 ≫

63

蒼学の風森巽です。

 

一応、白き虎の間に向かう予定です。

ご一緒される方は、宜しくお願いします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 22:27:18 ≫

24

こんばんわ皆さん イルミンのエッツェルです

 

さてさて・・今回は友人のお手伝いでもしましょうかね

気になる相手もいますが・・・

 

(PL:今回は味方側っす~ご安心をw)

(組織側の人が多いのでw)

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 01:32:35 ≫

25

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

青き龍の間に行ってみようと思う。みんな、よろしくな。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 08:51:45 ≫

61

ローザよ。


黒か青か、何れかに行く予定。
決まったら当該スレの方に行くから、その際は宜しく頼むわね。

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 11:06:33 ≫

65

よぉ、大石鍬次郎だ。

知ってる奴も知らねぇ奴もよろしくな?

 

まっ、俺らを知ってる奴なら察しは付いてるだろうが、俺らはてめぇ等の敵だ。

ただ今回は悪人商会絡みじゃなく、「組織」絡みでな…。

うちの壊れたお姫様が躍起になっちまってよ…気抜いたら危ないぜ?

つーわけで、青き龍の間で待ってるぜ。

 

まあ、精々楽しく殺り合おうぜ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 20:53:23 ≫

25

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

白き虎の間へ向かいます。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 22:38:53 ≫

12

どうも、鬼崎朔です。
アイコン的に昇天してますので、多分「鬼崎朔」としての行動はしてないと思います。

代わりにダークサイド(悪役ではなく性格的)に堕ちてると思いますのであしからず。

 

行先は今のところ、赤き鳥の間になるかと。

だって、一番人少ない(ry

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 23:17:48 ≫

11

イルミンの玲奈だよ。よろしくね

今の所は青き龍の間に行く予定かな

冴弥 永夜

冴弥 永夜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 00:13:36 ≫

55

薔薇の学舎、冴弥永夜です。
赤き鳥の間か白き虎の間、どちらかになると思います。

 

宜しくお願い致します。

六本木 優希

六本木 優希

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 16:05:09 ≫

63

蒼空学園の六本木優希です。宜しくお願いしますね。

 

私は赤き鳥の間に行こうと思っています。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年06月29日 21:01:55 ≫

16

水心子緋雨よ、よろしくね♪