天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【新米少尉奮闘記】甦れ、飛空艇」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月26日 10:30:13 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 12:19:29 ≫

43

教導団の朝霧垂だ、よろしくな。

レオンと違って、今年の新入生はこき使われてるな~(笑)

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 14:57:29 ≫

41

教導団の一条です。

飛空艇の修復作業をする予定。

 

同じ作業にあたる方はよろしくどうぞ。

運搬を担当する方はお気をつけて。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 15:04:09 ≫

63

大熊一等兵であります。
前回に引き続き、小暮少尉の指揮下にてミッション達成に精進する所存であります。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 18:14:39 ≫

63

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。パートナーと共に、修復を担当します。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月26日 19:55:11 ≫

41

教導団の叶です。よろしくお願いします。

荷物の護衛として動くつもりです。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 00:07:54 ≫

15

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

飛行艇の改装にあたります。

 

対エリュシオン帝国戦を念頭において武装を整えるとして、

はたして、この飛行艇はどんな運用方法をするんでしょうか?

爆撃機なのか?輸送機なのか?哨戒機なのか?

はたまた、空中給油機や早期警戒機として運用するのか?

色々と考えてみるつもりです。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 00:42:50 ≫

66

やは。流しの似非吟遊詩人(大嘘)・四条だよ。

僕はトラックに同乗させてもらうよ。長い道中、退屈しないように一曲どうかなと思ってね。

 

まあ、宜しくたのむよ。

ミリー・朱沈

ミリー・朱沈

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 06:08:21 ≫

52

教導団のミリー・朱沈だよー。荷物の護衛するねー

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年06月27日 21:18:05 ≫

54

教導団の和輝です。

護衛に参加し、小型飛空艇による先行偵察を行う予定です。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 19:49:06 ≫

46

教導団、トマス・ファーニナルです。

 

個人的には、各種任務の際の補給にいつも難点が残ってるので、この飛空艇は輸送機になってほしい気がします。

 

何ができるかは、これからよく考えます。うーん。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年06月28日 21:04:08 ≫

26

教導団騎兵科所属の筈の大岡 永谷だ。
今回は、護衛をメインに動きたいと思っている。
よろしくな。