イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年06月27日 00:17:26 ≫

11

すっかり遅くなっちゃったわね・・・立てておくわ。

みんな、おつかれさま。

 

女王器を持ち出せなかったのは残念だけど、暴走は静められたようで一安心だわ。

後の問題は封印されていた魔獣退治だけど・・・私の方は(ちょっと予定外で複雑だけれど)フェイミィと再会できたし、次こそは全力で当たらせてもらうわね。

 

[以下、PL発言]

丹野佑マスター、お疲れ様です。

また無茶ぶりをしてしまったのに、かっこよく描写していただけてうれしく思います(称号ありがとうございました)

まぁ、ザナドゥ魔戦記が始まってしまった関係で、もうフェイミィ復帰になってしまったのですが(汗)

もうちょっとこのネタで引っ張りたかったんですけどねー・・・ちょっと残念。

 

遅刻に関してはやむにやまれぬ事情があったということで・・・ただ、遅れそうなら公開予定日前、早めに延期連絡は欲しかったなと思います。

ボリュームとしては悪くなかったと思いますよー。

永倉 八重

永倉 八重

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年06月30日 00:25:56 ≫

51

リネンさん、スレ立ておつかれさまです&ありがとうございます。

 

丹野MSお世話になりました。

先輩のPCさん達のとの絡みや、なんと言ってもアッシュとの漫才の様なやり取りが、読んでいてとても楽しかったです!

 

また機会があればお世話になりたいなーと思っていますー!

今回はありがとうございましたっ。