天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼フロ2周年記念】タシガンの血闘」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月01日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 10:42:50 ≫

35

お久しぶりです。ぽに夫です。

暑くなってきましたね。
インスマウスというところに良いビーチがありますよ!

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 12:25:54 ≫

22

僕のターン!

やは。四条だよ。

当選したのはいいものの実はこの手のゲームはさっぱりなんだよね。

さて、どうしようかなぁ・・・
そんな感じでターンエンド!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 14:03:17 ≫

41

緋桜ケイだ。
ラドゥ側を応援するつもりなんだが、どうしたものかな……。
カードを考えるとすれば、マジックやトラップ系が好みなんだけど。
とりあえず、みんなで目一杯楽しめればと思ってる。
よろしくな!

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 21:09:30 ≫

26

イルミンスール魔法学校の魔女、リン・リーファだよー。
ラドゥ様を応援しようと思って来たのでよろしくね。応援といえばやっぱりチアガールだよねー♪

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 21:17:29 ≫

52

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

次回ろくりんピック競技のプレマッチが開催されると聞いたワヨ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 22:11:03 ≫

36

パラ実の国頭だ。

 

粉砕 玉砕 大喝采 \(^o^)/

 

とか言いながら 真奈美さんが圧倒的に勝つ夢をみた。

 

夢じゃなく、現実になってほしいなぁ。

 

 

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 00:46:42 ≫

15

教導団 鷹村です。

MTGゲームが出来ると聞いて…違うみたいですが

とりあえずは適当なクリーチャーでも考えてラドゥさん側を応援しようと思います

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 01:54:06 ≫

44

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

血闘っていうから何するのかなぁ、と思ってたけど、カードゲームだったんだねぇ。
とりあえず、他の人の対戦でも見学できればいいなぁ。


※アクション書いたら、クリーチャーカード案で見事に字数を持っていかれt…
 薔薇学・空大に関しては「どっちも頑張れー」とか思ってます、特に肩入れはしません

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 02:47:42 ≫

35

空京大学のアシュレイです。

カード作って投稿しておきました。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 12:42:50 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。
カード作ってみたけど、自分のセンスの無さに涙です。
楽しめればそれでいいや。
よろしくですよ。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 13:06:31 ≫

54

薔薇学の変熊です。
北都くんの作ったカードを全裸絵柄にして辱めたいです。(ウソ)
皆さん、よろしくー。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 14:36:13 ≫

65

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

カードを作ると思うけど、どちらのデッキに入るかは
お任せにしようと思ってる。
貴族将棋の時のように、面白いデュエルが見られると良いね。

南部 ヒラニィ

南部 ヒラニィ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 15:51:18 ≫

42

わしだっ、南部ひらにぃだ!

いいだろう、わしの最凶カードの使用を許可しようではないか!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 09:12:24 ≫

31

薔薇学の早川だ。

カードか……なかなか難しいものだが、今回の対戦は面白そうだな。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 12:19:33 ≫

65

蒼学の青葉だ。よろしく。

ラドゥといえば5000年間大人買いを続けてきた男と聞いている。(決め付け)
だがレアカードの数が勝敗を決するものではないとしらしめてやるぜ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 21:25:36 ≫

51

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

対戦型カードゲームといえば、案外テキストがシンプルで短い方が強かったりしますよね。

『目標のクリーチャー1体を墓地に送る』とか。

……ご、ごめんなさい、さすがにもっと個性と面白みのあるカードを考えます、はい!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 23:26:44 ≫

42

イルミンスールの本郷涼介です。

 

とりあえず、らしいカードを作って使ってもらうことにしようかなっと。

それじゃあ、よろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 20:57:32 ≫

15

蒼空学園の鈴木周だぜ。

何か面白そうな勝負してるみてーだけど、

とりあえず俺は常に女の子の味方だぜーっと。