天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【大分プライベ】参加者名簿」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

【大分プライベ】参加者名簿

≪ 2011年07月02日 23:25:45 ≫

14


このスレッドでは大分コンパルホールで行われるプライベートイベントに参加したい方が書き込むスレッドです。

 

日時 8月21日 9:00~12:00

 

場所 大分コンパルホール 303会議室 参加可能人数39名(主催者・運営スタッフも含む)

 

参加費用 500

 

【交通】
鉄道 JR大分駅下車 徒歩10分
バス 大分駅停留所下車 徒歩10分

皆様の参加をお待ちしております。

 

 

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:【大分プライベ】参加者名簿

≪ 2011年07月03日 02:13:58 ≫

11

大分プライベのスタッフのレティシア・ブルーウォーターです。

当日の終了後の企画等も考えておりますので皆様是非ご参加下さいねぇ。

勿論あちきは参加ですよぅ。

 

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:【大分プライベ】参加者名簿

≪ 2011年07月04日 22:34:45 ≫

63

シアは、参加します。


 

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:【大分プライベ】参加者名簿

≪ 2011年07月07日 23:08:29 ≫

61


百合園女学院のルーシェリア・クレセントですぅ。

背後が休みを申請したので、多分参加できると思いますぅ。
よろしくお願いいたしますぅ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【大分プライベ】参加者名簿

≪ 2011年08月09日 21:31:33 ≫

52

へろぅ、諸君!

都合がつきそうなので俺も参加いたしますよ・・・多分(ぼそりっ


なんせ遠いので、九州旅行がてら遊びにいく予定です。
地元民の諸君は、名物とか教えてくださいな?


以上、フットワークと口の軽さに定評があるクロセルでした(駄

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:【大分プライベ】参加者名簿

≪ 2011年08月11日 22:34:54 ≫

33

大分と聞いては行かないわけにはいかないわ。

参加させて貰うわね。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:【大分プライベ】参加者名簿

≪ 2011年08月14日 21:53:27 ≫

56

一週間前ですが未だ参加できるか半々だったり…

ですが、取り合えず参加の方向で調整中ですので表明しておきます。

当日は宜しく御願いしますです。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【大分プライベ】参加者名簿

≪ 2011年08月14日 23:54:38 ≫

64

九州と聞いて。僕、参上。

初プライベ、参加表明するんだぞ!距離の問題で30分~一時間くらい遅刻しちゃうかもしれないけど…そ、そこは背後が超頑張る…(汗

当日は宜しくお願いするんだぞ!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【大分プライベ】参加者名簿

≪ 2011年08月15日 01:23:40 ≫

13

日曜日なので月曜日の予定次第ですが、参加の意志があることを表明させて頂きます。

九州ですね、意外と広いのでちょっとした旅行気分を味わいたいと思います。

 

当日の朝から現地への始発の関係で、30分ほど遅刻します。

ご了承下さい。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:【大分プライベ】参加者名簿

≪ 2011年08月17日 21:05:50 ≫

35

前日まで確定しないのですが、最近の様子だと普通に休めそうなので

プライベに参加しようかと思います。

宜しくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【大分プライベ】参加者名簿

≪ 2011年08月20日 20:42:46 ≫

15

申し訳ありませんが、参加できなくなりました。

前日のキャンセルで申し訳ありません(土下座