天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「乙女の聖域 ―ラナロック・サンクチュアリ―」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月03日 10:30:12 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 23:19:56 ≫

53


蒼学の永井だよ

ラナロックさんを放っておくと危なさそうだから、今回は彼女をフォローすることにするよ

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 00:01:56 ≫

31

やあ、四条だよ。

とりあえず民間人への被害を抑えないとね・・・


 

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 00:12:50 ≫

11

薔薇学のヴァル・ゴライオンだ。

 

俺は早期解決に向け、雅羅に協力しようと思っている。

同道する場合、宜しく頼むよ。

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 08:06:01 ≫

41

蒼空学園、天禰 薫(あまね かおる)です。

パートナーの熊楠 孝高(くまぐす よしたか)と一緒に、雅羅のお手伝いをしようと思ってるよ。
もし、ご一緒するひとがいたら、よろしくね。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 21:31:37 ≫

61

イルミンのエッツェル・アザトースと申します

ふふふ・・・とても面白そうなコトをしてますね

折角ですし、もっと面白くしてみませんか?

 

(要は敵アンノウン8側につきまッスw よろしこー)

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 22:12:20 ≫

44

う!

きょーのーなんの、こたれす!

 

こた、ましゃらしゃんから、えしゅおーえしゅめーるきたお!

らから、こた、ましゃらしゃんのおてつらいすうー!!

 

 

(PLより:雅羅さんと一緒に行動する予定です、よろしくお願いします。)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 22:52:39 ≫

41

百合園のレキだよ。
ボクはラナロックさんにプレゼントを用意して行くね。
気に行って貰えるといいなぁ。
よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年07月06日 21:26:50 ≫

31

薔薇学の清泉ですぅ。
ウォウルさん探しのお手伝いをしますね。
暴れられたら大変だし。
無事に終わるように頑張るので、よろしくですよ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年07月07日 09:59:07 ≫

36

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

挨拶が遅れてもうたが、俺も雅羅に協力する方向で動くんで宜しくな♪