天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「美緒が空賊!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月06日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年07月06日 19:50:38 ≫

66


絵梨奈です。

えと前回のには出てないのであれですがこれってミイラ取りがミイラになったって事ですよね?多分

 

とりあえずどうにかしないといけないから動きますがとりあえず先輩は責任取った方がいいと思いますが…どう責任とらせましょうか?(何

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月06日 22:32:24 ≫

11

蒼空学園・・・というより、【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。

・・・前回はしてやられたわね。借りを返させてもらうわ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年07月06日 23:20:30 ≫

55

百合園のめいだよ。

美緒ちゃんを脱がしに来たよ!

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年07月07日 11:35:52 ≫

64

四条だよ。

さて、前回の借りは返させてもらおうか。相手が誰だろうと遠慮はしないよ。

 

全力でぶっ潰す。


 

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年07月07日 19:21:01 ≫

45

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね。

たまたま乗ってた飛行船が大ピンチだよ!

どうしたらいいか全然わからないけど、“ぶれいくするー”できないか頑張ってみるよ!

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年07月07日 19:50:59 ≫

16

蒼空の安芸宮です。

 

「黒髭」は実在したらしいので、いずれ英霊として出てくる可能性があるとは思います。

ただ、そうなると今回の件にも裏が有りそうですが…海賊行為は許せませんので、討伐させてもらいます。

 

では、、よろしくお願いします。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月08日 00:02:42 ≫

31


蒼空学園のセシル・フォークナーと申します。

たまたま飛行船に乗っていたら何かナメた真似をしてきた方々が居たので、

とりあえず全力でブッ飛ばして参ります。

ルクセン・レアム

ルクセン・レアム

Re:あいさつ

≪ 2011年07月08日 20:45:59 ≫

36


どうも、蒼学のルクセンよ。

雅羅のカラミティ(?)炸裂でとんでもない事になったわね・・・。

ま、とっととお帰り願いたいものね。

 

キュべリエ・ハイドン

キュべリエ・ハイドン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月08日 22:17:08 ≫

64

百合園のキュべリエです。

先輩方の足を引っ張らないよう尽力する次第ですわ。

 

黒ヒゲ危機一発をやってみたいですわ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 02:33:58 ≫

26

エッツェル・アザトースと申します

本日 皆様のダンス相手を勤めさせていただきます

 

「面白そう」じゃないですか

折角ですから 更に盛り上げましょうか?・・・ふふふ・・・


(PL:空賊側に雇われてます どーぞぶっ飛ばしてくださいw)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 10:08:28 ≫

11

空賊だなんて、物騒な世の中になったものですわね。

百合園の崩城です、よろしくお願いいたしますわ。

 

とりあえずは美緒の救出に向かう予定で。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 10:57:09 ≫

12

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

今んとこは雅羅の援護をする予定だ。

よろしくな!

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 11:51:08 ≫

62

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。よろしくお願いします。

手配書解除の為に動きます。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 15:09:11 ≫

43

イルミンの笹野です。

飛行船の展望台で起こったパニックでアンネリーゼさん(LC3)と
はぐしまったので、探し回っています。

一緒になる機会があるかどうか微妙ですけど、そうなった時はよろしくお願いしますね。それでは!

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 19:44:36 ≫

13

蒼空学園の神皇魅華星ですわ。

飛行船にのっていたら…という事で巻き込まれて差し上げますわよ。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 21:03:47 ≫

43

パラ実の夢野だ。宜しく頼む。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 23:05:06 ≫

24

イルミンの想詠夢悠だよ!

偶然巻き込まれたけど、雅羅さんや皆と一緒に立ち向かうよ!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 08:01:34 ≫

62

うわぁ~ 気づいたら〆切の朝だよ~(汗

あたしは、お仕事の交渉で飛び回ってるところに
巻き込まれた~って形で参加する予定。

だから、暴れれるか~って言われるとちょっと難しいと思うけど、
一緒になる人がいたらよろしくおねがいしますっ!

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 10:24:18 ≫

33

俺は蒼学の桜葉 忍、みんな宜しく。

 

俺達は今回はいつもと違う事でもしてみようと思っている。

 

信長を放っておくと大変だからな・・・もし、どこかで信長と出会ったらよろしく頼む。