天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「まほろば遊郭譚 最終回/全四回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月13日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 18:33:18 ≫

42

御花実の秋葉つかさです

 

さていよいよ最後ですね……どう動きましょうか……

とりあえず天子様がらみで動こうかと思っております

 

鬼の兆候さえ出ませんでしたらね

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 22:03:44 ≫

33

陸軍奉行並の武神だ


今回はいろいろと大変そうだぜ

マホロバの再建のための意見交換スレッドを立てるので、よろしく頼む

前回同様に可能であればGAをしたいと思っている

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 22:11:15 ≫

34

瑞穂にいる元影蝋の天だ。

…これが最後、か。

 

正識の近くにいるかと思われる。

戦場で敵として会う事が無ければいいな。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 22:25:21 ≫

56

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 11:27:22 ≫

26

空海軍奉行並の篠宮悠だ

龍騎士団とどう戦ったものか…

前回までと同様、どうか協力をお願いしたい

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 20:07:21 ≫

61

天御柱学院の蘇芳 秋人です

前回に引き続き、イコンで龍騎士関係にあたりたいと思います。
よろしくお願いします。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 20:59:28 ≫

62

蒼学の桜葉 忍。よろしくな。

 

俺と信長もまたイコンに乗って龍騎士団と戦うつもりだ。

テンサ・トランブル

テンサ・トランブル

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 23:13:44 ≫

55

葦原明倫館の……テンサ・トランブル
……よろしく

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 23:44:21 ≫

45

水心子緋雨よ、よろしくね♪

鬼の力は親子共々返す予定よ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 23:46:15 ≫

34

薔薇の学舎、南臣。
まずは被災者救済からかな。
よろしく頼む。

葛葉 明

葛葉 明

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 01:43:01 ≫

32

葦原の葛葉よ。

あるがままを受け入れて、鬼の力は親子ともども返さないわ。

イランダ・テューダー

イランダ・テューダー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 02:29:29 ≫

14


葦原のイランダよ。

前回ノープランで正識に殴りかかったら見事に返り討ちにあっちゃったから、

今度はなんとかして一矢報いてやりたいわね

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 21:01:34 ≫

62

大台所の白姫でございます。

マホロバをささえてきた扶桑様、天子様、鬼城家、鬼鎧、幕府、藩。

よき事、わるき事、色々とあるとは思いますが先人たちが積み重ねてきたものに敬意を払い残していきたいと考えております。

マホロバのために出来る事をしていきたいのでございます。

皆様、よろしくお願いいたします。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 21:56:57 ≫

65

セルマ・アリスです。

 

前回同様龍騎士に挑もうかと思います。

よろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 22:20:48 ≫

31


紫月唯斗。

俺が守りたい人達の為に。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 22:53:24 ≫

64


天御柱の御剣だ、前回同様協力してがんばるつもりだ

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 00:06:08 ≫

64

緋桜ケイだ。
扶桑関連で動ければと思っていたが……。
個人的に手伝ってやりたい人もいるから、もう少しアクションを考えてみるつもりだ。
縁があったらよろしくな!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 00:19:16 ≫

33

百合園女学院の七瀬歩です。
大奥に関わった者として、白姫様や明さんたちと一緒に新しい大奥を作る手伝いが出来たらなぁって思ってます。

よろしくお願いしますねー。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 02:58:31 ≫

54

空大の志方です。

龍騎士団に喧嘩売る予定です。よろしくねー。

スウェル・アルト

スウェル・アルト

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 11:30:01 ≫

12

葦原明倫館の、スウェル・アルトです。

・・・・・・よろしく。(ぺこり)

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 15:07:39 ≫

25

明倫館の東雲秋日子だよ

 

いよいよ大詰めだね

私は明仄さん関連で動こうとおもってるんだけど、正識さんのことも気にってるんだよね・・・・・・

みんなが助かる道ってないのかなぁ?

ファトラ・シャクティモーネ

ファトラ・シャクティモーネ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 20:28:56 ≫

53

ファトラです。

よろしくお願い致します。

 

全ては穂高の為に・・

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 22:15:40 ≫

42

どうも、久我内と申します。
初めましての方も、引き続き同じシナリオに参加されていらっしゃる方もどうぞよろしくお願い致します。

今回は東雲遊郭炎上にくわえて今も噴花の状態である所からのスタートですし、やらねばならぬ事が多すぎますね。
噴花についての知識がないままに逃げることになるかとも思いますし、おさまってからの復興もありますし…せめて被害状況がガイドでわかればとも思ったんですが…
出来る限りの事をしようと思います。
具体的にですと、城下の方でマホロバ市民の方に関わるといった所ですね。

どうぞ皆さん、最後まで頑張りましょう

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 22:44:07 ≫

32

パラ実の酒杜です。遅い挨拶で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

 

龍騎士団との戦いに参加します。

また、過去に何度かやりあった日数谷現示に、一連の出来事に対する彼なりの決着を

付けさせてやれればと思っています。

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 23:09:50 ≫

62

葦原明倫館の性を七篠、名を類と言う。

 

今回は造船とかするよりも、マホロバの民の為、農業に勤しみたいと思っている。

 

食べ物はどの国でも資本になるしな。

他の方と一緒に再建のお手伝いができればと思っている。

対したことはできないかもしれないが、宜しく。


 

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 01:12:13 ≫

41

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

頑張りや~す!

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 01:21:33 ≫

43

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく。遅くなって申し訳ない。

今回は、避難や復興などに協力するつもりでいる。

実をいうと、それ以外の関係ない行動(※)を行う事も考えているのだが…
もしそれで迷惑がかかってしまったら、申し訳ない…。


(※「それ以外の関係ない行動」=
  「自分自身の正体を明かす」事(主に海蜘さんに)
  世話になった方々に対して、自分自身を偽ったままでは…という理由
  復興に関係ない行動で申し訳なく…)

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 05:15:22 ≫

51

いけまさんですよー、遊びに来たよー。

 

どうでしょうね、問答遊戯を楽しみましょうかね。

未だ未定ですけどね、やること。もふもふ

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 10:17:48 ≫

64

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

 

とりあえず今回も明仄さんとこ行ってくるよー。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 10:42:39 ≫

52

蒼空学園の風祭優斗です。

今更の挨拶で恐縮ですが宜しくお願いします。