天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「冒険者の酒場ライフ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月13日 10:30:09 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 10:39:38 ≫

24

おっす。パラ実の姫宮和希だ!

せっかくだから俺は、大将(女将)か店員を目指してみようと思うぜ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 11:11:05 ≫

56

蒼空学園の天城一輝です。 今回もトラックで運送業をするつもりです。 よろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 13:03:58 ≫

55

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

パートナーと一緒に客として普通に飲んでいると思います。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 18:56:36 ≫

22

教導団の相沢洋だ。みとと共に警備員やるかな。

西部劇みたく、ウェスタンな格好して腰にはマシンピストル。

(西部劇の西部開拓時代に既に世界初のオートマチックピストル、ボチャードオートマチックピストルがあり、それの改良型に近いモーゼルピストルが最新作として出ているので問題ないのです)

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 19:40:42 ≫

42

絵梨奈です。

僕は店員でもやってるかな…?
ナンカさっきからパラ実生が何かと絡んでくるのは何でかなぁ…?

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 22:18:14 ≫

15

ひゃっはあっ♪ キマクの黎明華なのだ。

何をやるのかはイマイチ未定ですけれども、取り敢えず楽しく遊ぶのだ~!

 

ご縁がありましたら、よろしく御願いします~なのだ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 18:13:52 ≫

53

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。店内でお仕事してるかな。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 18:33:35 ≫

41

パラ実の弁天屋だ。
移動劇場(出虎斗羅)でライブをと思ってたんだが、董卓がいると言うことでうちの卑弥呼が色めき立ってやがる。
女将を目指すしかないのかねぇ。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年07月14日 23:47:15 ≫

65

はい、どうも鬼崎朔です。

みすみと一緒にちょっと食材調達してきますよっと。

一緒になる方はどうぞよろしくです。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年07月15日 19:35:33 ≫

54

天御柱の和泉だ。

 

まぁやることは前回のコンビニライフとさして変わらん。

 

イコンでの巨獣狩りだな。

 

 

一狩り行こうぜ?

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 10:49:56 ≫

55

蒼空学園のノーンだよ!

わたしは多分、店員さんをしてるよ! みんな、よろしくねー!

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 11:07:42 ≫

15

は、はじめまして…
天御柱学院から来ました、コアトルと申します。
店員をさせていただこうと考えてます…よろしくお願いします!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 20:21:28 ≫

44

イルミンスールの沢渡です。
アゾートさんと一緒に食料調達へいこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 21:01:16 ≫

46

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

食材配達に向かおうと思ってる。

一緒になる人はよろしくな!!

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月16日 22:37:32 ≫

62

上で食材配達って言ったけど、変更して店員に回ることにした。

一応報告しとこう。

 

・・・しかし記事の編集機能がないのはちょっと不便だなぁ。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年07月17日 07:01:07 ≫

63

ヒャッハー!
スーパーイケメンで美声の持ち主吉永竜司とはオレの事だァ!
酒場でリサイタルするぜェ!