天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月13日 10:30:09 ≫

65

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月16日 14:35:09 ≫

52

予定が変わったんで一応、報告しとくか。
ダチと相談した結果、俺は食料調達に回る事にしたぜ。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月08日 22:04:34 ≫

22

ひゃっはぁっ♪

ん~と、今回からは感想はこのスレッドに書き込めばいいのかな・・・

と言う訳で、深池MS様、参加者の皆様お疲れ様でした~なのだ。

 

・・・トイレに閉篭った後、誰か助けてくれたんでしょうかね(笑

 

圧倒的なボリュームと皆様の個性のあるアクションで、グイッと一気に読める楽しいリアクションでしたね。
個人的にはもうちょっと、はっちゃけたアクションを書ければ良かったな~と若干反省点は残りましたが、多くのPCさんと絡めて大変嬉しいリアクションでした。

次回があれば、また参加させていただければと思います。

 

以上、本当に有難うございました~なのだ♪

和泉 猛

和泉 猛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月08日 22:56:27 ≫

23

まず最初に予想外のページ数に驚いたのだよ

 

 

そして罠に巨獣じゃなくて車の方が掛かるとは思わなかったのだがよく考えたら荒野のど真ん中に堂々と罠設置しとけば巨獣じゃなくても引っ掛かるか…

 

今回の教訓で学んだこと。

捕獲するなら罠はいるが設置する場所は大事だな。

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月09日 09:17:45 ≫

14

参加者の皆様及び深池MS様、お疲れ様でした。
相変わらずの大ボリュームには驚きです。
兄としての哀愁漂う姿、そして予想外の展開に大いに楽しませていただきました。

親魏倭王 卑弥呼

親魏倭王 卑弥呼

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月09日 23:27:48 ≫

35

ということで女将となりました、今後ともご贔屓のほどよろしくね!

和希、肉ありがとう。
竜司、良い歌詞だね……
あとルカもありがとうね。

という事で、
今度からミルクの注文が入ったらコンデンスミルクがでるからよろしくね!


弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月09日 23:30:19 ≫

12

深池豪マスター、参加者のみんなおつかれ~
次のセルシウスの登場を楽しみにしてるぜ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月09日 23:34:37 ≫

63

おう、みんなお疲れさん。

狩りを手伝ってくれた連中はサンキューだぜ。
卑弥呼はおめでとうだな。
またなんかあった時はよろしく頼むぜ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月14日 09:00:48 ≫

55

参加された皆様お疲れ様でした。

なんだか忙しかったわ。残業手当はつくのかしら…。
卑弥呼さんはおめでとう。え、何のこと?ルカ、しーらない(爽)。

 

PL:

全編堪能させていただきました。これは楽しい、そして面白い。

沢山のPCが相互に関連しあう酒場の一日を何度も読み返しました。

キャラクターもいきいきしてて、私も参加できて良かったです。

あのアクションから、なるほど「こうくるか!」な部分がMSの魅力の一つだと思います。

今回も罠にかかったり、あの部分がああなったりと、サプライズ満載で心奪われました。

もう、どんどんやってしまってください状態です。

それにしても、セルシーが素直すぎて可愛い。弄りたくなる魅力的な人物ですね。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月16日 20:58:20 ≫

55

(PLより)

 深池マスター、皆さん、お疲れ様でした。

 今回も活躍させて頂き、さらに周りのプレイヤーの方々との連携もあって面白かったです。

 次回作も期待しています。 それでは。