天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月15日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月03日 20:45:53 ≫

16

※このスレッドに書いても意味があるかどうかわかりませんが、全文マスターさま宛てです。

森水マスター、執筆おつかれさまでした。
前作にしずかがかんがん!にも登場して貰っていたので、
今回も何とかつぁんだを登場させることはできないものかとアクションを送らせて頂きましたが……。
まさか称号まで頂けるとは……感激です!
別の意味合いも抱えていそう……というか、「」が意味深で面白いですね。
普通にざんすかまで登場していたりして、リアクションは大いに楽しませて頂きました。
(欲を言えば、もうちょっとざんすかとつぁんだが絡んで欲しかったのですが……そうすると話が本筋から逸れてしまいそうですね)

前後編ということで、次回がまた楽しみです。
折角つぁんだを連れてくることができましたし、次回はもっと上手く利用?できればと思っています。

今回もありがとうございました!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2011年08月04日 01:39:11 ≫

12

おつかれさま。

原因はわかったけれど、まだ引っかかる所が多いわね。

次は百合園に戻って、アルバ・フレスカを問い詰めなきゃ・・・。

[以下、PL発言]

森水鷲葉マスター、ありがとうございます。そして注意分の読み落とし申し訳ありませんorz

こちらのミスにとても丁寧な対応をしていただけたこと、感謝いたします。

内容についても文句なしで、次回が楽しみになるリアクションでした。

後編でも、またよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年08月06日 07:13:00 ≫

22

参加の皆様お疲れ様でした。

>MSさま

またまたお世話になりました。いつも有難うございます。

「みまもられまくる」静香さんに、ほっこりしました。あのシーン本当にロイヤルだらけでしたね。

思いもかけず子供の頃のラルクさんとも絡ませていただけ感謝します。

他の方の子供時代も含め、過去の静香さんまわりを堪能しました。
後編はどうなるか、今から楽しみです。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

姫宮 和希

姫宮 和希

≪ 2011年08月10日 20:35:43 ≫

65

おっす。みんなお疲れさん。

相変らず酷い展開(褒め言葉)でずいぶん笑わせてもらったぜ。
次回はまた何だか厄介な事になってるようだが、俺が力になれるんだったら頑張らせてもらうぜ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

≪ 2011年08月25日 01:23:40 ≫

64

【全文PL発言】

すっかり感想が遅くなってしまいましたが、森水マスター、執筆お疲れ様でした。

このシナリオ、久しぶりの森水マスターのコメディシナリオということで、

発表された時は非常に嬉しかったです。

リアクションでは、ロイヤルガードがみんなで子供静香を見守ってる様子が面白かったです!

魔法少女ネタが他のPCさんと絡んだのも、驚くと共に、楽しませて頂きました。

そういえば「あなたのハートにサンダーブラスト」の決め台詞を言うのも久しぶりでしたねっ。

それでは、既に後編の執筆期間に入っておりますが、そちらも楽しみにしております。

またよろしくお願いしますっ。