波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「超能力体験イベント【でるた2】の波乱」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

【感想スレッド】

≪ 2011年07月15日 21:29:04 ≫

44

感想用のスレッドです。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月15日 21:43:40 ≫

35

KAORIさん、ありがとうございました。
でも、あんなことになるなんて……、もう絶対に秘密にしますわ!
ぐすん

【PL】
執筆ありがとうございました!
今回も、アクションが交差する、はっちゃけたリアクションで大変楽しめました。
「ちゅううううううにゅううううう」の擬音語、面白かったです。
次回以降も是非参加したいと思います。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月16日 15:14:32 ≫

55

…あー……口の中が相変わらず血腥い…

暴れてしまった俺に責任があるとは思うが、彼処までボコボコにされるとは思わなかった…
だがこうして何とかもとに戻れた。感謝する。

…我、ハ、滅ビヌ…!!

【PL】
執筆お疲れさまです!
まさかあんな無茶なアクションをそのまま採用して頂けるとは思いませんでした…感謝の極みです!
コリマ校長…神様と知り合いだったのですね。恐るべき人脈過ぎますっ

またいたちゆうじMSの元で大暴れさせてもらう気満々のPLですが、もし宜しければまたお付き合い下さい。
本当に有り難うございました!

月谷 要

月谷 要

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月17日 01:00:38 ≫

46

…やっぱり、前よりも感覚が鋭敏化しているか。
カノンそのものは良く分からなかったけれど、魔鎧のパワーアップやら悠美香ちゃんが新しい技に目覚めるわで収穫は大きかった。
…さて、この後はどう動くべきなんだろうねぇ。

【PL】
リアクション執筆お疲れ様でした&復活(?)おめでとうございます!
LCを追加した為に要のアクションが若干薄くなってしまいましたが、相も変わらずヤバそうな人物っぷりが凄かったのでお茶吹きましたw

次回のシナリオにもまた参加したいと思っています。よろしければまたPC達を弄ってやってくださいw


……ところで、監視って解けたんでしょうか? 解けてたら嬉しいんですg…あ、まだですか。デスヨネー

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月17日 23:41:29 ≫

54

ひゃっはあっ!新たなる力に目覚めた黎明華に、次回超ご期待ください~なのだ(?

 

いたちMS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

今回は入り込む動機がイマイチ作れなかったので、「巻き込まれ型」のアクションを書いてみましたが、他の方のオジャマをしちゃったようで申し訳なく思う反面、楽しく読ませていただきました。

次回はもうちょっと意志を持ったアクションを書ければな、と思います。

 

以上、ありがとうございました~なのだ。


 

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月18日 02:50:36 ≫

53

なかなかに有意義な休日だったな。

知的好奇心も満たせたし面白いイベントだった。

また機会があれば参加したいものだ。

・・・天御柱学院がここまでぶっ飛んだ学校だったというのは知らなかったな。

 

以下PL

まずはいたちMS執筆お疲れ様です。

突っ込み役兼解説役、良い。

希望した役どころ的に具体的なアクションの内容が少なく、丸投げに近い感じになってしまいましたが、ここまで動かしてもらえるとは…。「超能力、やろうぜ」のクダリがツボです。

他のPCさんとも絡めてもらえ大満足です。

次回も機会があれば是非参加したいと思っております。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月30日 08:27:53 ≫

45

参加の皆様お疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

シビトもしつこいなあ、しつこい男って嫌いなのよね。

しかたないから三度目に来ても、またルカが遊んであげる。何度でも何度でも望むだけ殺すよ。

 

PL:

能力覚醒とか必殺技というものは、一度やってみたかった。

まさか実現できるとは思ってなかったので、このシナリオで出来てスカッとしました。

破壊力だけでなく残留放射能も危険なので、トリプルアルファーの御使用は計画的に。

プリズンウォールの解除は海洋沖合いで行いましょう(苦笑)

 

変なNPCと縁が出来てしまいました。できた縁は大切にしたいと思います。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。