天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月17日 10:30:20 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月11日 22:19:52 ≫

42

ようやくバイトできた。人生、チョロイな。

PL:
楽しいリアクション、どうもありがとうございました!
後半のバトル、迫力があって、自分のキャラは参加していませんでしたが、大変楽しめました。
パパゲーノとダンディ坂野は実にいいキャラだと思いますので、ぜひ、今後ともちょくちょく顔が出てくると嬉しいです。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年08月14日 09:22:54 ≫

31

参加された皆様お疲れ様でした。

ルカの振り下ろしたあれは、魔法力を強化するだけの鉄パイプですからね(笑)。

PL:

お言葉大変恐縮です。滅多にほめられないので、恥ずかしながら浮かれちゃいました。

今回の最大の敵はアクション欄の文字数でした。

おかげでドラマに繋がる事をろくに記入出来ず、そこは涙を飲んだ次第です。

ルカの称号は既所持のそれの言い直し、大変ありがたく頂戴いたします。ダリルの事も了解です。

ドクター梅さんのクリニックに吹き出し、夜店にほっこりする、とても楽しい祭りでした。

シナリオに参加できず常々残念に思っていたのですが、参加できて本当に良かったと思います。

他のシナリオにも是非参加したいです。それではまた、パラミタでお会いしましょう。

樹月 刀真

樹月 刀真

≪ 2011年08月31日 11:27:16 ≫

42

マスター、皆さんお疲れさまでした。

かよわい乙女チームの皆さん優勝おめでとうございます!

>梅村マスター

リアクション執筆お疲れさまでした。

アクションを上手く使って頂きありがとうございます。

楽しんでアクションを考えていましたし、リアクションも楽しく読ませてもらいました。
このリアクションがお互い楽しんだ上でできたものならとても嬉しいです。

また機会がありましたら参加したいと思いますので、その際もよろしくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

≪ 2011年09月14日 06:17:37 ≫

65

遅くなって悪ぃ。

今回は中継をさせてもらったが、お前らの熱いバトルを見せてもらって、俺も興奮したぜ。
アヒル園長とも共演できたし、いい体験だったぜ。
今度こんな機会があった時こそは俺も競技に参加して盛り上がりたいもんだ。
参加者のみんなもMSもお疲れさん。