波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【GAメンバー募集】BBQやろうゼ!」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【GAメンバー募集】BBQやろうゼ!

≪ 2011年07月18日 02:04:06 ≫

66

あっはっはっはっ、御機嫌よう、諸君ッ!
イルミンスールが御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。


昔のエライ人は言いました。
腹が減っては戦はできぬ、と。

筏を作るにしろ、島の秘密を暴くにしろ。
大切なのは腹ごしらえです!


しかし、目ぼしい食料は没収され、
森を散策するなりしないと満足に食事もできない有様です。

しかも、島に動物がいないということは、
肉は手に入らないモノと考えた方が良いでしょう。

そんな環境で、どうして力が振るえましょうか!


ご安心ください。 我に秘策あり!
さあ、俺と一緒にグルメな脱出を目指しましょう!(ぐっ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバー募集】BBQやろうゼ!

≪ 2011年07月18日 02:15:50 ≫

62

はい、ということで、今回ご提案するGAは、

筏など脱出手段を作ってくれる肉体労働者さん達のためにも、
シッカリ食べて、やる気とパワーを出していただくというのが主旨となります。


そのためには、
食料を引率者の魔の手から隠し通し持ち寄ることが必要となります。


スキル「物質化・非物質化」でコッソリ持ち寄るのも有りでしょう。
石化させて肉を持込みスキル「石を肉へ」で復元するのも有りでしょう。


さあ、皆さんも引率者の目を掻い潜り、
一緒に楽しいBBQを実現させませんか?

もちろん食料持込みだけではなく、
BBQ実現のために炭要員や調理要員など様々な役割が考えられます。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバー募集】BBQやろうゼ!

≪ 2011年07月18日 02:21:52 ≫

64

GA名は【BBQ】といたしましょうw



ご不明な点などございましたら、
遠慮なくご質問ください。

皆さんのご参加をお待ちしております。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:【GAメンバー募集】BBQやろうゼ!

≪ 2011年07月19日 12:37:07 ≫

21

他にやりたい事があるのでメインにはしませんが、

食材は回しておくので調理よろしくお願いしますね

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【GAメンバー募集】BBQやろうゼ!

≪ 2011年07月20日 00:07:41 ≫

63

面白そうなコトには 全力で協力しますよ

というわけでGA参加しますね

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【GAメンバー募集】BBQやろうゼ!

≪ 2011年07月20日 13:05:57 ≫

23

BBQ楽しそうですよね。

・・・ギリギリになりましたが、参加させていただきますね

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:【GAメンバー募集】BBQやろうゼ!

≪ 2011年07月20日 17:30:55 ≫

56

ギリギリですが、面白そうなので参加させてもらいますね。
私は炭の用意か調理をしようと思ってます

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【GAメンバー募集】BBQやろうゼ!

≪ 2011年07月20日 21:46:25 ≫

12

ぎりぎりですが表明をばw

食材を石化させて持ち込んでみます(バレたら すんませんw)

エクス・シュペルティア

エクス・シュペルティア

Re:【GAメンバー募集】BBQやろうゼ!

≪ 2011年07月20日 22:50:20 ≫

42

 

ギリギリだが良いだろう。

どんな食材だろうとわらわが纏めて調理してくれる!

故に、心して食すように。

 

 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバー募集】BBQやろうゼ!

≪ 2011年07月20日 23:21:08 ≫

15

あっはっはっはっ、思いの外、大盛況で嬉しい限りですw

皆さん、ありがとうございます!


>高月さん
お気づかい感謝です。
食材あってこそのGAですから、御助力いただけてホントに助かります。


>エッツェルさん
大丈夫、問題ありません。
目を付けられた時のために言い訳を用意してあります(何

もしダメなら、その時はゴメンなさい(駄


>鬼龍さん
参加表明、ありがとうございまーす!

ギリギリでも大丈夫です。
なんせ言い出しっぺの俺もギリギリになって返事してる有様ですからネ(爆

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバー募集】BBQやろうゼ!

≪ 2011年07月20日 23:45:30 ≫

31

>エレオノールさん

参加表明、ありがとうございます!

炭担当は鍋奉行並みに重要なポジションなのですよ。
食材は有れど火はなし、ではBBQできませんからねw

調理も含めて是非ともお願いしますね!


>エクスさん
参加表明、感謝です!

ほほぅ、大した自信ですねw
では、俺は「食べる人」に専念するといたしましょう(ぐっ

共にグルメな脱出を目指しましょうネ!

シュリュズベリィ著 セラエノ断章

シュリュズベリィ著 セラエノ断章

Re:【GAメンバー募集】BBQやろうゼ!

≪ 2011年07月21日 10:11:06 ≫

33

ごめん!かなり遅くなったけど

セラもこっちに参加表明させて貰うね。

 

ふ、楽しいバカンスだと思ったのにルイについて行ったらコレだよ・・・