天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月19日 10:30:03 ≫

65

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月09日 22:46:51 ≫

43

ご参加の皆様、県田MSお疲れ様でした。


うまい具合に行ったので良かったのですが、
フィンはこの年齢で横に肥ると後がたいへんだなぁ。。。

明日からきたいえないとですねw

※以下、PL
MSお疲れ様でした。
プライベでちょっと話がでて、面白いなぁと思ったのをアクションにしたのですが
うまくいってよかったです。
お話できた方々、本当にありがとうございました。

校長への根回しは村木さんの件で、今回たまたまうまくいったと思うので...
これからも精進します。

それにしても、ほんと美味しそうなもんじゃですよね。
僕も食べたくなりました。w

今回も、楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月14日 09:30:32 ≫

64

参加された皆様お疲れ様でした。

佐々木さんもお疲れ様でした。

写真をオマケにと思う人がルカの他にいらしたことと、一緒に行動できたことに感謝します。

 

PL:

GAじゃなくてもシナリオでこういう風に協力できるのは、とても嬉しい事です。

他のPCさんと話したり出会ったりできるのはMSさんのシナリオの楽しみの一つです。

アクションを生かしてくださり、それ以上に素敵な描写を戴けて感謝します。

各キャラクターの動機も踏まえていただき、性格もとても”らしかった”と思います。

思い出に残るリアクションになりました。ありがとうございます。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。