波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月20日 10:30:02 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月22日 00:35:40 ≫

46


一人での参加ですので、ご一緒して下さる方を募集しております。

同じように組む人が居ない方や、人手が欲しい人などいらっしゃれば、是非お願いします。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月23日 09:18:06 ≫

26

指令側で動きたいと思っています。

大まかな内容としては

とある場所に潜入し、ターゲットにアクションをかける

といった感じです。

(詳細は参加者にキャラメールで連絡します)

女性優遇、コメディ系、セクシー系OKな方

ブッ飛ばされても大丈夫な方が好ましいです。

 

お望みならのぞきの出張サービスも行います。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月23日 13:03:13 ≫

36


>総司様

よろしければ参加させて頂いてよろしいでしょうか。恥ずかしながら未だにアクションが纏まっていないので…

コメディ系セクシー系は大丈夫です、問題ありません(笑)

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月23日 15:42:32 ≫

13

OKですよー。

誰も返事がなかったらポイント追加してLCに指令を出そうかなって思ってたところでした。

内容の方はキャラメしますのでしばしお待ちを・・・

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月23日 15:47:31 ≫

65

あっ、上のはセシルさんへの返事ッスね。

よろしくお願いします。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月08日 20:37:12 ≫

31

ここからが感想記事になります。

以下PL
まずは、お疲れ様でした。
リュースと陣くんの悲哀をまざまざと見たリアクションでした。
非常に内容の濃い楽しめるものでした。
特におかしかったのは、レジのやり取りでしょうか。
笑わせてもらいました。
ありがとうございました。

一点だけ、なのですが、リア中「恋人がいる」と書いていただいたのですが、
「大切な人」にしている二人は、共に恋人ではない方なのです…。
説明しておくべきでしたね、すみません。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月09日 22:25:23 ≫

56

シナリオ参加者の皆様、お疲れ様でした。

そして、名も無き詩人MS、丁寧なコメントも頂き、感謝に堪えません。

 

○○○○○○○○○○の扱いにつきましては、了解です。

PCの口調につきましても、リアクションの中で使用されたもので特に問題ございません。

アクションの引き写しではなく、ご自身でも資料をあたられた上で、

とても楽しいリアクションに仕上げて頂き、大変有難うございました。

非常に満足しています。

 

・・・・ただ、一点だけ。

リアクションの中で、私のPC(フリンガー)を「ドイツ人」と記述されている箇所がありますが、

(キャラクターの設定にある通り)「ドイツ系」が正当です。

大変細かい指摘で申し訳ございませんが、

この点に関しましては、私なりに理由があって「ドイツ人」ではなく「ドイツ系」にしている所ですので、

後日、サポートを通じてリアクション訂正の手続を取らせて頂きます。

 

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月12日 09:42:11 ≫

63

PL

詩人MS様、執筆お疲れ様でした。

今回は色々アレでソレな酷いアクションでしたが、良い具合に弄って頂きありがとうございますっw

店員さんがなんかすごく…生々しいです。対応的な意味でww

LC共々面白く描写されてて満足出来る内容でした。


またご縁がありましたら、よろしくお願いしますーっ

如月 夜空

如月 夜空

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月13日 05:45:50 ≫

35


PL

平 常 運 転 で す 。
(*アクションがほぼ『マヂで? 超ヤベェじゃん』だけだった奴

とりあえず思い切り馬鹿な事がやりたかっただけなので、大体満足。描写も問題ありませんでした。たぶん。
成功できる筈のミッションでどのように失敗するか考えるのは楽しかったです(←
装備戻した事を忘れてアクションを再提出したのは、あれです。私が馬鹿でした。
兎にも角にもお疲れ様でした。また別のシナリオでお会いしましょう。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月14日 09:43:54 ≫

26

参加された皆様お疲れ様でした。

 

PL:

楽しかった!

いつもお世話になってます。他のPCさんとのアクションの兼ね合い大歓迎です。

自分達の行動だけじゃなく他の方の行動と影響しあうのが醍醐味だと思ってますから。

今回は、指令と遂行という性質上半ば諦めていただけに、より嬉しかったです。

イカのトリビアも「へーへーへー」と得した気持になりました。

戦えと命じられる間は戦う。相手の事情がどうあれ、それが国軍のお仕事で使命。
自分自身の気持ちが和平を望んでいても、歴史の流れがそれに向かうと分かっていても、

立場として勝手にどうこうできないですもの。なので、和平はとても嬉しく、BBQは一層美味しい、と。

区切りの時期に相応しい、思い出に残るリアクションとなりました。心から感謝します。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。